このサイトは一部広告を含みます
リセマラ当たりランキング
アプリ
2017年07月06日 リリース済
2017年07月06日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

リセマラ当たりランキング

最終更新 :

オレコレ(俺コレ)のリセマラ当たりランキングです。リセマラで当たりのキャラやリセマラのやり方を掲載しているので、オレコレ(俺コレ)でリセマラをする際にご覧ください。

オレコレ攻略TOPはこちら

オレコレはリセマラできる?

リセマラは可能

オレコレではリセマラをすることが可能。リセマラで狙いのキャラやお気に入りのキャラを引いてゲームを始めよう!

リセマラの所要時間は15分程度

オレコレはダウンロードも含めて、リセマラは15分ほどで終わる。歴代のジャンプキャラたちの演出が楽しめるようになっているため、体感時間は短い。

リセマラのやり方

1インストールする
2チュートリアルを終わらせる
3プレゼントを受け取る
4ガチャを回す
5気に入らなかったら1に戻る

1.オレコレ(俺コレ)をインストール

まずはAppStoreかGooglePlayから、オレコレ(俺コレ)をインストールしよう。ダウンロードはWi-Fi環境で行ったほうが良い。

ここからインストール画面へ直行!

2.チュートリアルを終わらせる

オレコレ(俺コレ)をインストールしたら、チュートリアルを終わらせよう。初回ダウンロード後の年代を選択して引くガチャは★3確定なので、ここでリセマラを終えることはない。ゲームシステムなどはゲーム内のヘルプで確認できるので、リセマラ中はスキップして時間短縮しよう。

3.プレゼントを受け取る

多くのゲームでは、事前登録キャンペーンなどで課金アイテムが配布される。リセマラでガチャを回す前にプレゼントを全て受け取ろう。

4.ガチャを回す

プレゼントを受け取ったら、お待ちかねのガチャタイム!リセマラ時のガチャ回数はリセマラしたタイミングで変わってくるが、ともかくここで目当てのキャラが出なかったらリセマラ続行だ。

リセマラ当たりランキング

リセマラSSランク

キャラレアリティ登場作品

ケンシロウ
★5北斗の拳

モンキー・D・ルフィ
★5ワンピース

黒子テツヤ
★5黒子のバスケ

うずまきナルト
★5NARUTO

黒崎一護
★5BLEACH

ララ・サタリン・デビルーク
★5ToLOVEる

浦飯幽助
★5幽遊白書

広野健太
★5ウイングマン

アスタ
★5ブラッククローバー

山田太郎
★5珍遊記

鵺野鳴介
★5地獄先生ぬ~べ~

日向翔陽
★5ハイキュー!!

斉木楠雄
★5斉木楠雄のψ難

空閑遊真
★5ワールドトリガー

風助
★5NINKU-忍空-

谷口タカオ
★5プレイボール

ひろし&ピョン吉
★5ど根性ガエル

一堂零
★5ハイスクール奇面組

ダーク・シュナイダー
★5BASTARD!!

リセマラ当たりキャラの詳細

浦飯幽助(幽遊白書)

浦飯幽助は幽遊白書の主人公キャラ。ストーリーの冒頭で霊界の手違いにより死んでしまう。その後さまざまな試練を超え、生き返らせてもらう代償として霊界探偵になる。 必殺技は霊気の塊を指先から弾丸のように発射する霊丸。

ケンシロウ(北斗の拳)

ケンシロウは北斗の拳の主人公キャラで、史上最強といわれる暗殺拳、北斗神拳の伝承者。 北斗百烈拳などの代表的な技がある。

広野健太(ウイングマン)

広野健太はウイングマンの主人公キャラ。チェイングの掛け声でウイングマンに変身する。何もできなかった状態から、トレーニングを積んでいくことでヒーローらしくなったキャラ。

山田太郎(珍遊記)

山田太郎は珍遊記の主人公キャラ。とても凶暴で、1億円の賞金を懸けられている。玄じょうに放たれた呪文によって力がなくなり、頭に毛が3本しかない姿となってしまう。

鵺野鳴介(地獄先生ぬ~べ~)

鵺野鳴介は地獄先生ぬ~べ~の主人公キャラ。普段は熱血教師だが、人の世に巣くう魑魅魍魎から子供達を守る霊能力教師でもある。命をかけて生徒たちを危機から救い、守り通していく。

日向翔陽(ハイキュー!!)

日向翔陽はハイキューの!!主人公キャラ。小さな巨人と呼ばれていた小柄な選手に強く憧れ、バレーを始めることになる。最強の囮として活躍中。

アスタ(ブラッククローバー)

アスタはブラッククローバーの主人公。魔法が使えない魔法使いなので、鍛錬で鍛えた力と黒の魔導書が生み出した大剣を武器に戦うキャラ。

うずまきナルト(NARUTO)

うずまきナルトはNARUTOの主人公キャラ。生まれた瞬間から九尾の妖狐を封印され、新たな人柱力となった。影分身の術や螺旋丸といった術を使用する。

黒子テツヤ(黒子のバスケ)

黒子テツヤは黒子のバスケの主人公キャラ。強豪・帝光中学校男子バスケ部出身で、そのプレイスタイルから幻の6人目と呼ばれ、キセキの世代と呼ばれる天才たちからも注目されていた。

©オレコレプロジェクト ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

関連記事

ユーザーレビュー

週刊少年ジャンプ オレコレクション!をプレイしたユーザーのレビュー。

  • もずかん

    このゲームの魅力と言えば参戦作品の多さと漫画が動く事に尽きると思います。各年代ごとに幅の広い作品が参戦しているので、思い入れのあるキャラに巡り会えます。
    さらに、全てのキャラがレア度が最大まで育成できるため、不要なキャラはほとんどいません。
    シーンカードという動く漫画が、またアニメとは違ったベクトルで見られるのですごく新鮮です。シーンカードのチョイスも名シーンから迷シーンまで幅広くあるので集めるのが非常に楽しい!!
    ジャンプ漫画が好きな方、好きだった方、両方にオススメできるいいアプリです!!

  • デルピ

    ジャンプファンなら楽しめるゲームになっています!
    ガチャで歴代キャラクターが出て来る様は興奮を抑えられませんし、戦闘でも必殺技をすると漫画絵が動くという演出に胸アツです!
    もちろん全キャラに必殺技(演出)があるので好きなキャラで楽しむ事も出来ますが、設定で「バトル演出→簡易」と出来るのでテンポよく進めたい方にもオススメです。

  • カイ

    溢れ出るクソゲー臭がしていたけど、ゲーム自体の動作は軽くてサクサクしている。
    無駄がなく演出もあって自分の好きな作品のキャラでチームを構成してストーリーを進めていく。
    対人もあってソシャゲとしていいと思う

掲示板

週刊少年ジャンプ オレコレクション!に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

週刊少年ジャンプ オレコレクション!の情報

会社 BANDAI NAMCO Entertainment
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
カジュアルバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2017年07月06日
Android:2017年07月06日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧