このサイトは一部広告を含みます
「無料10連&クエ全解放」スタートダッシュを決めるチャンス!
アプリ
2017年04月20日 リリース済
2017年04月20日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

「無料10連&クエ全解放」スタートダッシュを決めるチャンス!

最終更新 :

毎日無料10連ガチャ開催中!『神姫PROJECT A』始めてすぐに強力キャラが手に入るチャンス!

DMM GAMESが送る美少女コマンドバトルRPG『神姫PROJECT A』
本作では現在、年末年始を記念して毎日無料10連ガチャなどの豪華キャンペーンを開催中。

これから始める人でも、最近プレイしていない人でも、誰でも参加できるお得キャンペーンになっているので、気になる方は是非プレイしてみよう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

無料ガチャで最高レアリティ神姫(キャラ)をゲット!しかも曜日クエ解放中なので、一気に育てられる!

ソル

開催中の無料ガチャからは、強力なキャラソルやガイア、シヴァなどの最高レアリティ神姫たちが多数登場するぞ。

開催期間は1月13日まで。まだインストールしていない人は今すぐ始めて、強力キャラたちをゲットしよう。

ガイア

シヴァ

期間限定verのお正月ガチャも開催中!

また無料ガチャ以外にも、お正月に新キャラとして登場した強力&大人気のキャラ<御雷光の夢>ソルや、<純粋悪>ニャルラトホテプなどの人気キャラの期間限定衣装verが手に入る期間限定ガチャも開催中。

<御雷光の夢>ソル

<純粋悪>ニャルラトホテプ

気になる方はこちらのガチャもチェックしてみよう。

期間中は曜日クエ全解放!ゲットしたキャラを即育成可能!

キャンペーン期間中は強化・育成素材が効率良く手に入る「曜日限定の素材&属性クエスト」常に全解放&AP(スタミナ)半減になっている。

無料ガチャで手に入れたキャラを強化して一気に戦力アップが狙えるチャンスだ。

さらに素材&属性クエストの特別ミッションも発令中。

条件をクリアしつつクエストを周回するだけで、追加の報酬がたくさん獲得できるので、更に効率良く進めたい人はミッションクリアも目指していこう。

開催期間2019年12月27日15:00 ~ 2020年1月13日14:59

ここから今すぐ無料でプレイ!

神姫プロジェクトとは?

英霊、神姫、幻獣など多くの美少女たちが活躍するコマンドバトルRPG

プレイヤーは継承者として、世界の終末”ラグナロク”を阻止すべく、神姫を集める冒険へと旅立つ。

DMM GAMESにてサービス中のPC版とのデータ連動も可能だ。

ここから今すぐ無料でプレイ!

関連記事

ユーザーレビュー

神姫PROJECT Aをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ラザニスト 佐々木雪女

    楽しいです!

    女子でも楽しめます(笑)

  • えむぴー

    PCブラウザゲームとして人気のあった神姫プロジェクトのアプリ版。1年前からサービス稼働中のPC版とデータ連動できるのがいい。PCでは横、スマホでは縦でサクサク遊べるのも嬉しいですね。神姫と武器と幻獣をパーティに編成、迫力のあるコマンドバトルが楽しめます!

  • ヤマメ

    グラブルのパクりらしくエロブルとか呼ばれている。ブラウザーと比べて、ロードの時間が少し短くなり、イライラ度は減った。このゲームの肝でもあるお色気シーンはハーレムとうたっているのにハード系が多くみていてつらい

掲示板

神姫PROJECT Aに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

神姫PROJECT Aの情報

会社 DMM.com
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2017年04月20日
Android:2017年04月20日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧