このサイトは一部広告を含みます
SSR幻獣が無料で手に入る!神プロでハロウィンイベント開催
アプリ
2017年04月20日 リリース済
2017年04月20日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

SSR幻獣が無料で手に入る!神プロでハロウィンイベント開催

最終更新 :

『神姫プロジェクト』で限定イベントやキャラクターが登場するハロウィンイベント開催![PR]

アモン会話シーン

500名以上もの魅力的なキャラクター(神姫)たちと戦略的なバトルが楽しめるRPG『神姫プロジェクト』

サービスから5周年を迎え、ユーザー数600万人を超える人気作が10月29日(金)よりハロウィンイベントを開催する。

ログインボーナスバナー

ハロウィンイベントでは、アイテムやキャラクタースキン・SSR幻獣がもらえる限定イベントや、ハロウィン限定キャラクターが登場。

さらに、ログインボーナスキャンペーンとして魔宝石がもらえるキャンペーンも実施される。

今回の記事では、今から始める人でもSSR幻獣が入手できたりと遊びやすい本イベントの詳細をお届けしていこう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

目次

初心者でも限定報酬を入手可能!限定レイドイベントに参加しよう!

ラシャプ会話シーン

ハロウィンイベントでは、期間限定ストーリーが展開される。

イベントバナー

ストーリーをクリアするとレイドバトル(マルチバトル)が開放され、それらを討伐することで得られる特殊な魂を集めるとキャラクタースキン「アモン【少女の幻想】」や、SSR幻獣「【気儘な幽霊船長】ラシャプ」といった限定報酬が手に入る。

キャラクタースキンを入手すると、同名のキャラクターの見た目やボイスを別パターンのものに変更できるようになるので、好みにあわせて設定しよう。

キャラクタースキン「アモン【少女の幻想】」

キャラクタースキン・アモン

普段の凛々しいメイド服姿とは違い、小さくてかわいらしい少女の姿となったアモン。

SSR幻獣【気儘な幽霊船長】ラシャプ(風)

ラシャプ

幽霊船の船長となり、船長のような姿に着替えたラシャプ。ところどころに見える骨の意匠がハロウィンらしさを演出!

ストーリーイベントは簡単にクリアできる上、マルチバトルも他のプレイヤーと協力しての討伐となるので、初心者でも参加しやすいイベントとなっている。

イベントストーリー

スキンや魔宝石以外にも強化アイテムやキャラクターの限界突破素材といったアイテムがたくさん手に入るので、ガンガンマルチバトルに参加しよう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新規追加のハロウィンキャラクターを紹介!

今回のハロウィンイベントでは、新たに2人のハロウィン限定キャラクターが出現するピックアップガチャが開催される。

キャラクターを入手すると、個別のキャラクターイベントが見られるので、こちらも要チェックだ。

開催期間
10月29日15:00~11月16日12:00

SSR神姫【黒翼の魔女】アモン(風)

アモンの立ち絵

メイド服姿からハロウィンらしい魔女の衣装となったアモン。身体のラインがはっきり出るドレスが麗しい。

SSR神姫【薔薇の輪舞曲】ヴィシュヌ(火)

ヴィシュヌの立ち絵

かわいらしいゴスロリ姿となったヴィシュヌ。猫耳モチーフのヘッドドレスや手にしたぬいぐるみなど、猫要素が強めとなっている。

ここから今すぐ無料でプレイ!

『神姫プロジェクト』とは?

美少女キャラクターと世界を救う冒険へ!

『神プロ』の画像

総勢500名以上もの美少女神姫(かみひめ)が登場する、ブラウザ&スマホ向けRPG

プレイヤーは継承者(けいしょうしゃ)として、神姫たちの力を借りて、世界を「ラグナロク」から救う旅に出る。

  1. 戦闘シーン
  2. 戦闘シーン

戦闘はコマンド式ターン制バトルで、華麗な神姫たちがSDキャラクターとなって大活躍。

大迫力の「バースト攻撃」や、固有のスキルを活用して、巨大なボスを打ち倒していこう。

ハロウィンイベントの会話シーン

たくさんの魅力的な美少女たちが登場するため、あなた好みの神姫が絶対に見つかるはず。

かわいいキャラクターと一緒にファンタジー世界で旅がしたい方には特におすすめのRPGだ。

イベントシーン

今回開催されるハロウィンイベントは、本イベントからゲームを始めた初心者でもSSR幻獣といった報酬がしっかりもらえる嬉しいイベント。

他プレイヤーと協力してボスを倒していく…オンラインならではの達成感を味わえるイベントになっているので、この機に始めてみてはいかがだろうか。

ここから今すぐ無料でプレイ!

©2016 EXNOA LLC / テクロス

関連記事

ユーザーレビュー

神姫PROJECT Aをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ラザニスト 佐々木雪女

    楽しいです!

    女子でも楽しめます(笑)

  • えむぴー

    PCブラウザゲームとして人気のあった神姫プロジェクトのアプリ版。1年前からサービス稼働中のPC版とデータ連動できるのがいい。PCでは横、スマホでは縦でサクサク遊べるのも嬉しいですね。神姫と武器と幻獣をパーティに編成、迫力のあるコマンドバトルが楽しめます!

  • ヤマメ

    グラブルのパクりらしくエロブルとか呼ばれている。ブラウザーと比べて、ロードの時間が少し短くなり、イライラ度は減った。このゲームの肝でもあるお色気シーンはハーレムとうたっているのにハード系が多くみていてつらい

掲示板

神姫PROJECT Aに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

神姫PROJECT Aの情報

会社 DMM.com
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2017年04月20日
Android:2017年04月20日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧