このサイトは一部広告を含みます
今ならSSR獲得確率3倍UP⬆!強力ユニットを手に入れよう
アプリ
2017年02月21日 リリース済
2017年02月22日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

今ならSSR獲得確率3倍UP⬆!強力ユニットを手に入れよう

最終更新 :

今ならSSR獲得確率3倍UP⬆!今すぐ始めて強力ユニットを手に入れよう[PR]

新規ユーザーに朗報!超美麗SSRを手に入れるなら今がチャンス!

美しい平安世界で繰り広げる和風ファンタジーRPGとして、日本のみならず世界中でスマッシュヒット中の『陰陽師』

「王道」と呼ぶに相応しい正統派ターン制バトルと、美麗なキャラクターたちが織りなす幻想的なストーリーがRPGファンから高く評価され、Google Playが選ぶ「ベスト オブ 2017」にもノミネート。

そのクオリティの高さは折り紙つきと言える。

各方面から高く評価される本格幻想RPG『陰陽師』では今回、全SSRの召喚率が大幅アップするキャンペーンや、待望の新SR「追月神」の追加など、各種アップデートを実施。


既存ユーザーだけでなく、これから『陰陽師』を始めてみたい新規ユーザーも見逃せない注目情報満載となっているので、ぜひチェックしてほしい。


▼ダウンロードはこちらから▼

ここから今すぐ無料でプレイ!

超美麗SSRと待望の新SR「追月神(おいつきがみ)」獲得の大チャンス!

SSR召喚率が超絶アップ!期間限定キャンペーンを見逃すな!

12月12日までの期間限定でSSR召喚率が3倍にアップ!


期間中は3体目のSSR式神を獲得するまで召喚率3倍が適応される(両面仏は除く)。

これから始める新規ユーザーにとってはSSR獲得の大チャンスだ。

召喚には「神秘の霊符」が必要となるが、初心者ミッションをクリアしていけば10連召喚もすぐに可能。この機会を見逃す手はないぞ。


新SR「追月神」(CV:名塚佳織)を手に入れろ!「同心の蘭 連携招待イベント」開催

11/29から新SR「追月神(おいつきがみ)」が新たに実装。

こちらはユーザーからのイラストを募集した「式神コンテスト」の優秀作品に選ばれた式神で、今回待望の実装となった。


追月神は「鬼火ゲージ」の上昇を加速させるサポートタイプの式神。パーティに入れれば他の式神が多くのスキルを発動できるようになるぞ。

▲「同心の蘭」挑戦画面

追月神は12/12まで実施される「同心の蘭 連携招待イベント」「追月神の欠片」を集めると獲得することができる。


同心の蘭に参加するには1回ごとに課金アイテム「勾玉」30個が必要となるが、チュートリアルミッションを全てクリアすれば最大90個の「勾玉」が手に入る。


さらにログインボーナス、ダンジョンクリア報酬などの「勾玉」を合わせれば、無課金でも十分獲得できるチャンスがあるぞ。


「追月神」スキル一覧


スキル名消費鬼火効果
月招0敵単体に攻撃力100%相当のダメージを与える。同時に自身は20%の行動ゲージを得る
明月潮生0戦闘開始時、鬼火ゲージを1つ追加する。
清輝月華2追月神の次の行動時まで味方全員の素早さを20%、攻撃力を10%アップ。同時に毎ターン鬼火ゲージを1つ点追加。この効果は解除されない。

「追月神」に装備させるオススメ御魂


御魂セット
火霊
火霊×4 + HP×2
招き猫
招き猫×4 + HP×2
狰×4 + HP×2
薙魂
薙魂×4 + HP×2
玉樹
玉樹×4 + HP×2

デバフ解除&回復スキル持ちの新R式神「数珠」(CV.田村 ゆかり)

「追月神」に加え、新R式神「数珠(じゅず)」も実装。

数珠は味方のデバフを最大2つ解除する他、回復スキルも持ったサポート式神となっている。


数珠は「神龕(しんかい)」で不要な式神を「返魂」し、「御札」200枚を獲得すると交換することができるぞ。

▲神龕


「数珠」スキル一覧


スキル名消費鬼火効果
高魔之杖0敵単体に攻撃力の100%相当のダメージ。さらに2ターンの間、目標の効果命中を10%ダウン。
輪廻0毎回敵行動終了時に数珠は念術を唱え、6回に達すると高魔之杖で敵全体を攻撃。目標に攻撃力120%相当のダメージを与える。同時に30%の確率で行動ゲージを30%後退させる。
禅意22ターンの間、味方の行動前に55%の確率でデバフを1つ解除。デバフを解除する度に数珠の最大HPの3%相当のHPを回復する。

「数珠」に装備させるオススメ御魂


御魂セット
招き猫
招き猫×4 + HP×2
返魂香
返魂香×4 + HP×2
玉樹
玉樹×4 + HP×2
地蔵の像
地蔵の像×4 + HP×2

▼ダウンロードはこちらから▼

ここから今すぐ無料でプレイ!

SSR「一目連」の新スキンが登場!1週間限定の20%オフセール実施中!

「一目連」のイメージが一新!新スキン「風神の記憶」登場

SSR式神「一目連」の新スキン「風神の記憶」が「商店」に登場。11/29から1週間限定で20%オフセールが実施中となっている。

▲一目連

「風神の記憶」は、これまでの一目連とはイメージが一新された新スキンとなっている。「一目連」を手に入れたなら、この機会にスキンも購入してみよう。


▼ダウンロードはこちらから▼

ここから今すぐ無料でプレイ!

© NetEase Games

関連記事

ユーザーレビュー

陰陽師 - 本格幻想RPGをプレイしたユーザーのレビュー。

  • CatRoseLotus

    前々から楽しみに待っていました
    バトルシステムは陰陽師なりの世界観を表現できているのではないかと思います
    特に陰陽師自身が後方から参加し技を当てるというのは少し新鮮味がありました
    ガチャレア率は良好、これといった不満点はないものの一つだけ挙げるとすれば説明が足りなくてどの場所に向かうべきかが最初に戸惑いますね
    キャラクオリティも良く出来ており、アバター変更があるのも嬉しいところ
    私みたいに満遍なく育てたい人にもオススメ出来ますね

  • gkkkwi

    リリース当初は個人情報うんぬんの問題があったがきちんと規約も改善され、運営の対応の早さには好感を持てた。
    ゲーム自体はオートもあるが確実に勝つにはマニュアルも大切。また、ガチャのキャラクターがレアリティだけにとらわれず、低レアでも活躍の場がきちんとあるバランスは素晴らしい。
    ただほかの方が書いているようにチュートリアルは不親切。コンテンツがかなり豊富なだけにチュートリアルはもっとしっかりしないと、なにをすれば良いのかわからない場面がしばしばあった。でも最初だけです。分かってくると面白い。共闘マルチもさくさくで非常にやりやすい。

  • 舗家門 郷(ポケモン ゴウ)

    全体的にハイクオリティ、文句言えるところがほとんどない。無料で引けるガチャが多くて、無課金でも長く続けられる。BGMがいい、しかもフルボイス、イヤフォンでプレイするとすごく臨場感がある。

掲示板

陰陽師 - 本格幻想RPGに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

陰陽師 - 本格幻想RPGの情報

会社 NetEase Games
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2017年02月21日
Android:2017年02月22日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧