このサイトは一部広告を含みます
ガチャ最大19回が無料!『陰陽師』で『犬夜叉』コラボが開催!
アプリ
2017年02月21日 リリース済
2017年02月22日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ガチャ最大19回が無料!『陰陽師』で『犬夜叉』コラボが開催!

最終更新 :

『陰陽師』で、待望の『犬夜叉』コラボが開催!
ガチャ最大19回が無料のキャンペーンも![PR]

NetEaseから好評配信中の本格幻想RPG『陰陽師』


ダウンロード数は全世界2億DLを突破。
Google Playが選ぶ「ベスト オブ 2017」にもノミネートされた作品だ。

バトルは"王道"と呼ぶに相応しい正統派ターン制。

プレイヤーの戦況判断力・パーティ編成の腕が純粋に試されていくぞ。

人と妖が共存する平安世界を舞台としたストーリーにも注目。


杉山紀彰さん・釘宮理恵さん・沢城みゆきさんなどの豪華声優陣によるフルボイスが、幻想的な本作の世界へと誘ってくれるだろう。

そんな『陰陽師』で、前々から予告されていた『犬夜叉』コラボが、7月18日(水)よりついにスタート。

さらに、ガチャ(召喚)が最大19回無料となるキャペーンも実施中だ。


『犬夜叉』ファン必見のその内容について、早速お伝えしていこう。


▼ダウンロードはこちらから▼

ここから今すぐ無料でプレイ!

『陰陽師』×『犬夜叉』開催!

犬夜叉&殺生丸、平安世界に見参!

『犬夜叉』コラボは全3弾が開催予定。
その第1弾として、「犬夜叉」「殺生丸」が限定SSR式神として登場するぞ。


父が遺した妖刀鉄砕牙を巡り、幾度となく対峙してきた2人。
この平安世界では、一体どんな物語を見せてくれるのだろうか。

『犬夜叉』は高橋留美子原作の漫画作品。
1996年~2008年、『週刊少年サンデー』(小学館)にて連載され、コミックの累計発行部数は4,000万部を超える。
第47回小学館漫画賞を受賞。
2000年~2004年、2009年~2010年にテレビアニメ化され、劇場版も4作制作された大人気作品。

戦国時代を舞台にし、半妖「犬夜叉」、タイムスリップした女子中学生「日暮かごめ」、法師「弥勒」、妖怪退治屋「珊瑚」、猫又「雲母」、子狐妖怪「七宝」たち一行が、四魂のかけらを集めるために旅をする。
アクション要素だけでなく、恋愛要素も兼ね備え、幅広い層のファンから支持を受けている。

<犬夜叉>

犬の大妖怪と、人間の母の間に生まれた半妖の少年。
50年前に、巫女・桔梗によって封印されたが、現代からやってきた日暮かごめの手により封印を解かれ、自由の身となった。
荒い口調を用いることが多いが、根はやさしい。
父の遺した妖刀・鉄砕牙(てっさいが)を振るい、周りの人々や仲間たちを守り抜く!

<殺生丸>

犬夜叉の異母兄。
犬夜叉とは異なり、犬の大妖怪。
犬夜叉のもつ鉄砕牙へ並々ならぬ執念をみせ、幾度となく犬夜叉と戦いを繰り広げた。
一振りで百の命を救うといわれる癒しの刀・天生牙(てんせいが)を有している。
冷酷な性格だったが、物語を通して慈悲の心が芽生える。

この2体は、ガチャ妖気封印ダンジョンといったおなじみの手段で、カケラを集めることで入手できる。

今回の第1弾に限らず、第2弾・第3弾でも入手できるので、じっくり集めていこう。


なお、第2弾・第3弾の詳細は今のところ明らかとなっていない。
最新情報は、公式Twitterをフォローしてチェックだ。


公式Twitterはコチラ

今なら、最大でガチャ19回が無料!

ここからは、現在開催中のキャンペーンについてご紹介。

最大でガチャ19回が無料で引ける内容となっているぞ。


しっかり活用して、コラボ式神の獲得を狙っていこう。

事前登録目標達成!ガチャ2回が無料!

本コラボを記念して、コラボ開催前に事前登録を実施。


その目標を全て達成したため、「神秘の霊符×2」(ガチャ2回分)「銭貨×20万」が配布されているぞ。

Twitterシェアで1回!

7月29日までの期間中、ゲーム内バナーからTwitterシェアを行うことで、「100勾玉」(ガチャ1回分)がプレゼントされる。

毎日任務を達成して、最大11回が無料!

さらに7月19日〜7月29日の間、毎日任務を全て達成すると「神秘の霊符×1」がもらえる。

11日間全て達成すれば、ガチャ11回を無料で引くことが可能だ。

復帰プレイヤーなら、さらに5回分!

7月24日までの間、カムバックキャンペーンが実施。
7日以上プレイしていないアカウントでログインすると、「神秘の霊符×5」がプレゼントされるぞ。


復帰して早々、ガチャをガンガン回すチャンス。

この機会に平安世界に舞い戻り、ぜひとも『犬夜叉』キャラを手に入れよう!


▼ダウンロードはこちらから▼

ここから今すぐ無料でプレイ!

© NetEase Games

関連記事

ユーザーレビュー

陰陽師 - 本格幻想RPGをプレイしたユーザーのレビュー。

  • CatRoseLotus

    前々から楽しみに待っていました
    バトルシステムは陰陽師なりの世界観を表現できているのではないかと思います
    特に陰陽師自身が後方から参加し技を当てるというのは少し新鮮味がありました
    ガチャレア率は良好、これといった不満点はないものの一つだけ挙げるとすれば説明が足りなくてどの場所に向かうべきかが最初に戸惑いますね
    キャラクオリティも良く出来ており、アバター変更があるのも嬉しいところ
    私みたいに満遍なく育てたい人にもオススメ出来ますね

  • gkkkwi

    リリース当初は個人情報うんぬんの問題があったがきちんと規約も改善され、運営の対応の早さには好感を持てた。
    ゲーム自体はオートもあるが確実に勝つにはマニュアルも大切。また、ガチャのキャラクターがレアリティだけにとらわれず、低レアでも活躍の場がきちんとあるバランスは素晴らしい。
    ただほかの方が書いているようにチュートリアルは不親切。コンテンツがかなり豊富なだけにチュートリアルはもっとしっかりしないと、なにをすれば良いのかわからない場面がしばしばあった。でも最初だけです。分かってくると面白い。共闘マルチもさくさくで非常にやりやすい。

  • 舗家門 郷(ポケモン ゴウ)

    全体的にハイクオリティ、文句言えるところがほとんどない。無料で引けるガチャが多くて、無課金でも長く続けられる。BGMがいい、しかもフルボイス、イヤフォンでプレイするとすごく臨場感がある。

掲示板

陰陽師 - 本格幻想RPGに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

陰陽師 - 本格幻想RPGの情報

会社 NetEase Games
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2017年02月21日
Android:2017年02月22日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

ゼンゼロ

最新ニュース

おすすめ記事一覧