このサイトは一部広告を含みます
ガチャ14回を無料で!『陰陽師』が『鬼灯の冷徹』とコラボ!
アプリ
2017年02月21日 リリース済
2017年02月22日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ガチャ14回を無料で!『陰陽師』が『鬼灯の冷徹』とコラボ!

最終更新 :

ガチャ14回が無料で引ける!
『陰陽師』が人気TVアニメ『鬼灯の冷徹』とコラボ![PR]

『陰陽師』は、平安世界を舞台にした本格幻想RPG。


RPGの王道を行くターン制コマンドバトル、美麗ビジュアルのキャラが織りなす幻想的なストーリーが魅力的な作品だ。

ダウンロード数は、全世界で2億DLを突破。
さらには、Google Playが選ぶ「ベスト オブ 2017」にもノミネート。


国内外問わず、多くのゲーマーから愛されている作品となっているぞ。

そんな本作にて、人気アニメ『鬼灯の冷徹』とのコラボが4月27日〜5月8日で開催中!

また、人気No.1の式神を決める「式神人気総選挙」もラストスパートを迎えているぞ。


さらに、本作の後継作とのコラボも…?

今回の特集も、内容盛りだくさんでお届けしていこう。


▼ダウンロードはこちらから▼

ここから今すぐ無料でプレイ!

人気TVアニメ『鬼灯の冷徹』とのコラボが開催中!

『鬼灯の冷徹』とは?


「鬼灯の冷徹」は2018年4月から放送中のTVアニメです
原作は「モーニング」(講談社刊)で連載中の地獄を舞台にしたコメディ漫画。
シリーズ累計1100万部を超える大ヒットで単行本は現在第26巻まで発売されています。

これは地獄のお話。あいもかわらず亡者であふれ返っている地獄では、閻魔大王の第一補佐官・鬼灯が、大王の補佐はもとより、亡者への呵責や獄卒たちの指導に、現世への視察と大忙しの日々を送っていた。
そんな鬼灯といつもの愉快な仲間たちに、お久しぶりの西洋地獄の悪魔たち、おとぎ話に出てくる強烈な姫やら鶴やら妖怪たちが加わって、騒々しくも楽しい地獄の日々は、まだまだ続く!

「鬼灯」「お香」「ピーチ・マキ&芥子」が平安世界に見参!

▲担当声優によるボイスメッセージ

そんな『鬼灯の冷徹』から、「鬼灯」「お香」「ピーチ・マキ&芥子」の3体が『陰陽師』の世界に登場!

入手方法は以下の通りだ。


<SSR「鬼灯」(CV:安元洋貴)>

「鬼灯」は他の式神同様、契約書欠片を集めることで入手できる。

※直接召喚による入手はできません。


契約書欠片は以下の方法で獲得可能。


・召喚する際、一定の確率でおまけとして入手可能

・探索ダンジョンをクリアした際、一定の確率で鬼灯の妖気封印を発見。クリアすると、確率で欠片がドロップ(ドロップは1日1回まで)

陰陽寮祈念(双方レベル40以上必要)|


<SR「お香」(CV:喜多村英梨>

「お香」はコラボ期間中に召喚を50回行うことで獲得できる。


また「鬼灯」と同じく、契約書欠片を集めることでも入手可能。

契約書欠片は、召喚にて一定確率でおまけとして入手できるぞ。

※直接召喚による入手はできません。


<R「ピーチ・マキ&芥子」(CV:上坂すみれ&種﨑敦美)>

こちらは「神龕」にて入手。

不要な式神を返魂して、200御札集めることで入手可能だ。


3体のコラボキャラの入手には、いずれも召喚(ガチャ)が大きく関わってくる。

この機会にガンガン引いて、ゲットしていこう。

コラボ応援イベントも!

ゲーム内では「コラボ応援イベント」も開催中。


全て達成すれば、事前登録特典と合わせてガチャ14回が無料で引ける。

しっかり活用して、コラボキャラの獲得を狙っていこう。


<コラボ応援イベント一覧>

①シェアで勾玉プレゼント期間中、ゲーム内のバナーからシェア(Twitter)すると、100勾玉を獲得
②毎日任務に追加報酬毎日任務をすべてクリアした場合、追加で神秘の霊符一枚を獲得
③イベント豊年期間中、探索ダンジョンの妖怪が持つボーナスが一つ増加
④イベント秘宝紙人形探索ダンジョンにおけて、秘宝紙人形の出現率がアップ

▼ダウンロードはこちらから▼

ここから今すぐ無料でプレイ!

「式神人気総選挙」まもなく終了!

アナタの"推し"は果たして…!?

本作に登場する美麗ビジュアルの式神たち。

その中から人気No.1を決める選挙「式神人気総選挙」が開催中だ。


女性式神男性式神で分かれており、それぞれ上位5名は新たな広告デザインへの登場が決定。

さらにベスト3に入った式神には、スキンアイコンが制作されるぞ。


<ベスト3特典>

1位専用結界スキンのデザインを制作
2位動くアイコン枠のデザインを制作
3位静止アイコン枠のデザインを制作

女性式神の総選挙はすでに終了し、結果発表が行われた。


栄えある1位に輝いたのは「彼岸花」

その美貌はもちろん、トップクラスのアタッカーとしてバトルでも大活躍。

才色兼備なところが、多くのファン獲得へと繋がったのであろう。


その他詳しい順位はコチラ
(公式サイトへ)

男性式神の総選挙は、現在投票受付中。

ただし、終了予定の5月1日23:59がもう目前に迫ってきている。


投票権はゲームをプレイすることで獲得可能。

急いで投票権をかき集め、推し式神を1位へと導いていこう。


▼ダウンロードはこちらから▼

ここから今すぐ無料でプレイ!

陰陽師の後継作『決戦!平安京』とのコラボも開催中!

限定スキンやアイコンをゲット!

4月26日にリリースされた新作アプリ『決戦!平安京』

5vs5のチームバトルが楽しめるMOBAだ。


その特徴が『陰陽師』の世界観を継承していること。

おなじみの陰陽師妖怪が、ゲーム内に多数登場するぞ。

そんな『決戦!平安京』のリリースを記念して、『陰陽師』ではコラボイベントが開催中!

限定スキンアイコンがもらえるので、しっかりチェックしておこう。


<限定スキン>

『陰陽師』でレベル10に達したプレイヤーに「コラボコード」をプレゼント。
こちらを使用することで、限定キャラスキン「雪女:霜雪連蓮」を獲得可能だ。


<限定アイコン>

同じく『陰陽師』でレベル10に達した後、プロモーション動画を視聴することで「コラボアイコン」が手に入る。


<勾玉50個>

『陰陽師』でレベル10に達成した時の画像をTwitter・Facebookなどでシェアすることで、「勾玉×50個」がプレゼントされるぞ。


▼ダウンロードはこちらから▼

ここから今すぐ無料でプレイ!

© NetEase Games

関連記事

ユーザーレビュー

陰陽師 - 本格幻想RPGをプレイしたユーザーのレビュー。

  • CatRoseLotus

    前々から楽しみに待っていました
    バトルシステムは陰陽師なりの世界観を表現できているのではないかと思います
    特に陰陽師自身が後方から参加し技を当てるというのは少し新鮮味がありました
    ガチャレア率は良好、これといった不満点はないものの一つだけ挙げるとすれば説明が足りなくてどの場所に向かうべきかが最初に戸惑いますね
    キャラクオリティも良く出来ており、アバター変更があるのも嬉しいところ
    私みたいに満遍なく育てたい人にもオススメ出来ますね

  • gkkkwi

    リリース当初は個人情報うんぬんの問題があったがきちんと規約も改善され、運営の対応の早さには好感を持てた。
    ゲーム自体はオートもあるが確実に勝つにはマニュアルも大切。また、ガチャのキャラクターがレアリティだけにとらわれず、低レアでも活躍の場がきちんとあるバランスは素晴らしい。
    ただほかの方が書いているようにチュートリアルは不親切。コンテンツがかなり豊富なだけにチュートリアルはもっとしっかりしないと、なにをすれば良いのかわからない場面がしばしばあった。でも最初だけです。分かってくると面白い。共闘マルチもさくさくで非常にやりやすい。

  • 舗家門 郷(ポケモン ゴウ)

    全体的にハイクオリティ、文句言えるところがほとんどない。無料で引けるガチャが多くて、無課金でも長く続けられる。BGMがいい、しかもフルボイス、イヤフォンでプレイするとすごく臨場感がある。

掲示板

陰陽師 - 本格幻想RPGに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

陰陽師 - 本格幻想RPGの情報

会社 NetEase Games
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2017年02月21日
Android:2017年02月22日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧