このサイトは一部広告を含みます
賞金25万円が手に入るチャンス!「陰陽師」春イベント開催!
アプリ
2017年02月21日 リリース済
2017年02月22日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

賞金25万円が手に入るチャンス!「陰陽師」春イベント開催!

最終更新 :

賞金25万円が手に入るチャンス!本格RPG『陰陽師』春の6大イベントを徹底特集![PR]

全世界で2億ダウンロードを突破した和風RPG『陰陽師』

平安時代を舞台に、プレイヤーは安倍晴明となり、100種類以上の式神たちと共に邪悪な「陰」を打ち払っていく。

豪華絢爛幻想的な世界観ストーリー、そして式神の多彩なスキルを駆使して戦うターン制コマンドバトルは、配信から1年以上経った今でもユーザーから高い支持を集めている。

そんな本作が今回、春の6大イベントを開催。

◆『陰陽師』春の6大イベント


今回のイベントでは、限定の式神スキンや普段はなかなか手に入らないゲーム内アイテムを入手出来るほか、最大で賞金25万円が貰えるコンテントも実施中だ。

本記事ではそんな注目の新イベントをご紹介していくぞ。

↓↓ここからダウンロード↓↓

ここから今すぐ無料でプレイ!

イベント① R式神・椒図スキン「桜春日和」が手に入る!復刻イベント「召喚陣・解放!」

▲椒図スキン「桜春日和」


2018年3月28日(水)メンテナンス後〜4月10日(火)までの期間、復刻イベント「召喚陣・解放!」が開催される。

イベント期間中、召喚を行うとポイントが手に入る。
そのポイントと交換し、さらに召喚陣を解放させれば、R式神である椒図のスキン「桜春日和」と、「御行ダルマ」などの豪華報酬が獲得できるぞ。

「御行ダルマ」は、式神のスキルをレベルアップさせる強化素材として使用可能。普段はレベル上げしにくいSSRやSRなどの高レアリティの式神スキル効率的に強化できるので育成には欠かせない存在だ。

◆召喚で入手できるポイント一覧

召喚1回で獲得可能なポイント上限
神秘の霊符
勾玉
現世霊符
10pt600pt
みすぼらしい霊符2pt100pt

報酬獲得までの流れを紹介!

①召喚を行い、手に入れたポイントを以下の6つの報酬と交換。(1ラウンド目)

◆報酬一覧

交換ポイント報酬
50pt銭貨50000枚
50pt式神挑戦券4枚
50pt神秘の霊符1枚
50pt百鬼夜行券4枚
50pt勾玉50個
50pt奉為ダルマ1個


②6つ全ての報酬をGETすると「御行ダルマ」を獲得できる。

③さらに召喚を行いポイントを貯め、①の6つの報酬を再度獲得。(2ラウンド目

④6つ全ての報酬をGETすると「椒図スキン・桜春日和」が入手できるぞ。

イベント② エイプリルフールに蛙式神降臨ダンジョン登場!

▲限定アイコン枠「鼬の貌」


2018年4月1日(日)のエイプリルフールに「蛙式神」が降臨する「妖気封印」が出現する。

「蛙式神」を倒し「妖気封印」をクリアすると一定確率で限定アイコン枠「鼬の貌」が手に入るぞ。

エイプリルフールの1日のみ入手できるレアでユニークなアイコン枠となるので、この機会を逃さないようにしよう。

イベント③ 「桜の宴」アイコン枠がGETできる!日本各地の桜の名所にLBS鬼王が出現!

2018年3月28日アップデート後〜4月10日の間、東京「上野公園」京都「鴨川」など全国のお花見スポットに2週間限定で「LBS鬼王」が出現する。

ゲーム内の地図から付近の「LBS鬼王」を見つけ出し、ダンジョンに入ろう。
「LBS鬼王」は、位置情報を利用して近くにいるフレンドや他プレイヤーと一緒に挑戦可能だ。

▲「桜の宴」アイコン枠。


「LBS鬼王」を討伐すると、一定の確率で「桜の宴」アイコン枠ゲーム内アイテムが手に入るぞ。

期間中は桜の名所に行き、皆でお花見しながら協力して鬼王を倒していこう。

※北海道地区のみ5月から「LBS鬼王ダンジョン」が出現する。詳細は公式Twitterを確認しよう。

イベント④ 期間限定!レアアイテムと交換できる「桜舞喜福寺」イベント!

2018年3月28日(水)アップデート後〜4月5日(木)まで、期間限定イベント「桜舞喜福寺」が開催される。

イベント期間中、以下のダンジョンに挑むと「桜餅」が獲得可能。

◆対象ダンジョンと獲得できる桜餅

ダンジョン獲得できる桜餅
御魂ダンジョン2個
石距(タコ)10個

獲得した「桜餅」と交換で、進化素材として使える「奉為ダルマ」「結界挑戦券」など普段なかなか手に入らないレアなアイテムと交換ができるぞ。

<注意事項>
※各アイテムの交換回数は毎日1回、毎日0時にリセットされる。
※アイテムリストの内容は3日毎に更新となる。

イベント⑤ 最優秀賞には賞金25万円+勾玉3000個!式神スキンデザインコンテスト

2018年3月2日(金)〜2018年4月15日(日)まで、イラストコミュニケーションサービス「Pixiv」にて「式神スキンデザインコンテスト」が開催されている。

ゲーム内に登場する式神の新しいスキンデザインをテーマに、誰でも自由に参加することが可能だ。

コンテストで受賞した作品は、ゲーム内にて実際にスキンデザインとして採用される可能性もあるぞ。

◆受賞賞品

受賞人数賞品
最優秀賞1名25万円+勾玉3000個
優秀賞5名8万円+勾玉2000個
人気賞5名5万円+勾玉2000個
参加賞抽選で5名現世霊符5枚

さらに最優秀賞は25万円+勾玉3000個、優秀賞は8万円+勾玉2000個といった非常に豪華な賞品がプレゼントされる。

受賞賞品とは別にコンテスト参加者の中から抽選で5名「現世霊符5枚」がもらえる参加賞も用意されているので、絵の苦手な方もこの機会にぜひ参加してみよう。

◆キャンペーン概要

期間2018/3/2(金) 〜4/15(日)23:59
コンテストページ陰陽師 式神スキンデザインコンテスト

イベント⑥ 体感型謎解きイベント実施中!

現在、『陰陽師』の体感型謎解きゲーム「邪・神・封・印 〜古の邪神・八岐大蛇を封印せよ〜」世界5都市で順次開催されている。

参加者は都の新人陰陽師となり、最大4人のチームを組んで、会場内の様々な謎を解きヤマタノオロチの封印を目指していくリアルイベントだ。

▲参加者全員が貰える限定アイコン枠「赤鬼面」


イベント参加者には豪華な特典も用意されているぞ。

◆参加者特典

対象特典内容
参加者全員・リアルイベント限定のアイコン枠「赤鬼面」
・「現世霊符」3枚
参加者の中から抽選豪華声優陣サイン色紙17枚

東京・台北・高雄・香港では既に終了しており、残るは大阪でのイベントのみとなっている。

3月31日までがチケット販売期間となっているので、興味がある方は早めにチェックしてみよう。

◆大阪公演詳細

開催日2018/3/31(土) 、4/1(日)
会場サンライズビル大阪
時間 3/31(土)14:00〜/17:00〜

4/1(日)11:00〜/14:00〜/17:00〜
チケット情報イベント情報サイト


↓↓ここからダウンロード↓↓

ここから今すぐ無料でプレイ!


© NetEase Games

関連記事

ユーザーレビュー

陰陽師 - 本格幻想RPGをプレイしたユーザーのレビュー。

  • CatRoseLotus

    前々から楽しみに待っていました
    バトルシステムは陰陽師なりの世界観を表現できているのではないかと思います
    特に陰陽師自身が後方から参加し技を当てるというのは少し新鮮味がありました
    ガチャレア率は良好、これといった不満点はないものの一つだけ挙げるとすれば説明が足りなくてどの場所に向かうべきかが最初に戸惑いますね
    キャラクオリティも良く出来ており、アバター変更があるのも嬉しいところ
    私みたいに満遍なく育てたい人にもオススメ出来ますね

  • gkkkwi

    リリース当初は個人情報うんぬんの問題があったがきちんと規約も改善され、運営の対応の早さには好感を持てた。
    ゲーム自体はオートもあるが確実に勝つにはマニュアルも大切。また、ガチャのキャラクターがレアリティだけにとらわれず、低レアでも活躍の場がきちんとあるバランスは素晴らしい。
    ただほかの方が書いているようにチュートリアルは不親切。コンテンツがかなり豊富なだけにチュートリアルはもっとしっかりしないと、なにをすれば良いのかわからない場面がしばしばあった。でも最初だけです。分かってくると面白い。共闘マルチもさくさくで非常にやりやすい。

  • 舗家門 郷(ポケモン ゴウ)

    全体的にハイクオリティ、文句言えるところがほとんどない。無料で引けるガチャが多くて、無課金でも長く続けられる。BGMがいい、しかもフルボイス、イヤフォンでプレイするとすごく臨場感がある。

掲示板

陰陽師 - 本格幻想RPGに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

陰陽師 - 本格幻想RPGの情報

会社 NetEase Games
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2017年02月21日
Android:2017年02月22日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

ゼンゼロ

最新ニュース

おすすめ記事一覧