このサイトは一部広告を含みます
『KOF』最新作で、人気YouTuberがガチンコ対決!
アプリ
2018年07月26日 リリース済
2018年07月26日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

『KOF』最新作で、人気YouTuberがガチンコ対決!

最終更新 :

話題の最新作で人気YouTuberがガチンコ対決!
「【KOF ALLSTAR】GameWith YouTuber CUP」開催![PR]

事前登録数150万人突破の話題作『KOF ALLSTAR』のリリースが、いよいよ目前まで迫ってきた!

この夏の超注目作である本作を、黙って見過ごすわけにはいかないのが、実況系YouTuberたるもの。
今回リリースに先駆け、4組の人気YouTuberが集結!
その王者を決める大会「【KOF ALLSTAR】GameWith YouTuber CUP」が開催されたぞ!

各チャンネルの意地プライドを賭けた戦い。
その頂点に立ったのは、果たして…!?

本大会のレギュレーションは?

本大会は、全4チャンネルによる総当たり戦で行われる。

各対戦はタイムアタック形式。
それぞれPvEコンテンツに挑戦し、そのクリアタイムを競っていくぞ。

4組の出場者をご紹介!
本人によるコメントも!

なうしろチャンネル

●ナウ・ピロ

◆意気込み
たくさんの人たちの期待を背負っているので、それにふさわしいプレイができるようにしたいです。
また、今まで教えてくださった三枝世界観や、サポートをしてくれたとりちゃんへの感謝の気持ちも忘れずに伝えたいです。
どんな試合でも2人全員で団結して戦っていきたいです。
悔いの残らないように精一杯いいプレーをしたいと思います。

◆戦いにあたっての戦略
序盤はヒット&アウェイを軸においた「なうしろムーヴ」で先制パンチを狙っていきたいと思います。
画面隅まで敵を追いやってからは、パンチ&キックの連続攻撃を軸においた「なうしろコンボ」でヒット数を稼ぎます。
敵のガードが空いた瞬間や空中に浮いた場合は、スキルボタンのワンツー連打を主軸においた「なうしろスキルシュート」で一気にHPゲージを削りたいと思います。

●しろ

◆意気込み
今までアクションゲームなどは好んでやっていませんでしたが、今回は本気で頑張ってみたいと思います。
ほかの方も強い方ばかりなので緊張しますが、なるべく好成績が残せるようにぜんりょくをつくします。

◆戦いにあたっての戦略
基本的にガードのタイミングやキャラチェンジを利用してのコンボ繋など、チュートリアルでは説明されないちょっとしたテクニックなどを駆使していきたいです。
事前にプレイ出来る時間は少ないので、いかに本番中に成長出来るかも大事かなと思っています。

むじょっくすTV

●くすき

◆意気込み
意外かもしれませんが、自分はけっこう戦闘狂なので、こういった企画でみなさんと対決できるのは楽しみですね。
やるからには1番を目指して頑張りたいと思います。
他の人全員倒します!

◆戦いにあたっての戦略
今回の対戦企画では、タイムアタック系の試合が多くなっています。
なので、HPよりも攻撃力を重視した編成にして、素早く敵を倒していく速攻戦略が良いかなと考えています。

●むじょる

◆意気込み
私はかなりの負けず嫌いで、勝負事に関しては常に全力で挑んできました。
今回も、目指すは全勝。
完全なる勝利しか見えておりません。
KINGが誰なのか、全員に思い知らせてやりますよ。

◆戦いにあたっての戦略
「情報戦を制する」というのが僕の戦略です。
試合というのは始まった時には既に勝負がついています。
事前に、情報を集め、周到に準備を整えた私に死角はありません。
世が世なら天才軍師として名を馳せていた男”神算鬼謀”むじょるの策をとくとご覧あれ。

よーくろGames

●くろすけ

◆意気込み
絶対優勝して実況者の中でチャンピオンになります!

◆戦いにあたっての戦略
タッグ戦なので、2人でパーティを考えたりプレイヤーを決めたりして臨機応変に戦います!

●よおちゃん

◆意気込み
自身の拘り、女性キャラだけを使用していく。(好きなキャラを使う)
拘りを貫きつつもしっかりと立ち回り効率よく戦う事で、完全な勝利を手にしたいと思います。

◆戦いにあたっての戦略
挑む相手に対して相性の良い属性キャラを選ぶこと。(3キャラ編成できるため、属性被りを避ける)
そしてできる限り、コンボを繋げて攻め倒したいので素早く動けるキャラを選定。
通常攻撃でコンボを繋げた後、コンボが切れる一歩手前で必殺技を放ち、相手に最大限のダメージを与える。

ハルパパgamesTV

◆意気込み
まずはこの様な素晴らしい大会に参加させて頂いた事を、心から感謝いたします!
KOFに関しては、昔から餓狼伝説等で個人的に馴染みの強いキャラクターが多いので他の選手よりも人一倍今回の大会に対して意気込みが強いので気持ちで優勝を勝ち取ろうと思います!

◆戦いにあたっての戦略
今大会は非常に個性の強いメンツが多いので、そこを如何に崩していくかですね。
やはり、僕は選手の中では最年長なので、その辺で他の選手達が油断していることだと思いますのでかましていこうと思います!

激闘を制したチャンネルは…!?
結末は動画でチェック!

気になる熱戦の模様は、各出演者のチャンネルにて公開中。

王者に輝いたチャンネルは果たして…!?
全4つの動画をチェックして、その結末を見届けよう!

KOF ALLSTAR の事前登録はこちら

©SNK CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.
©Netmarble Corp. & Netmarble Neo Inc. 2018 All Rights Reserved.

関連記事

ユーザーレビュー

THE KING OF FIGHTERS ALLSTARをプレイしたユーザーのレビュー。

  • 天誅組

    楽しいよー

  • ニカ

    SNK格闘ゲームの金字塔。昔良くゲーセンに入り浸ってやってたんで懐かしい。このアプリは格ゲーというよりはアクションRPGって感じ。基本タップ操作なんで簡単だし、無理に課金しなくてもキャラのレアリティMAXまでなるみたいだし、自分のペースで楽しめます。

  • 悠悠

    good game

掲示板

THE KING OF FIGHTERS ALLSTARに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

THE KING OF FIGHTERS ALLSTARの情報

会社 Netmarble
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
アクションRPG
タグ
リリース
iPhone:2018年07月26日
Android:2018年07月26日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧