このサイトは一部広告を含みます
[PR]カード250種をプレゼント!COJポケット大特集!
アプリ
サービス終了
サービス終了

[PR]カード250種をプレゼント!COJポケット大特集!

最終更新 :

このゲームはサービスを終了しました。

今始めるとカード250種をプレゼント!この夏TCGをやるなら「COJポケット」で決まりだ![PR]

セガが贈る、スマホTCG「コードオブジョーカーポケット Re:BIRTH」。7/24に大型アップデートを実施し、様々な新モード新機能が追加された本作。


今回は、前回の特集記事でもお伝えしたサマーキャンペーンの詳細と今回追加された新カード情報を中心にお届けしていくぞ。


既存のプレイヤーだけでなく、新規ユーザーにとっても嬉しい特典満載なので、今から始める方もしっかり中身を確認して欲しい。


また、記事内では、9月に行われるアップデート情報をちょっとだけご紹介。こちらも必見の内容になっているので、よくチェックしておこう。


このゲームはサービスを終了しました。

嬉しい特典満載!アプデ後の「COJポケット」が優しすぎる。

ご新規プレイヤー必見!250種のカードがタダで貰える!

現在COJポケットでは、新規でダウンロードをしたプレイヤー限定で、チュートリアル突破ログインボーナスストーリーバトルクリアをするだけで250種類以上のカードが貰えるキャンペーンを実施中だ。


なかなかカードが揃わない!思うようなデッキが作れない!といったゲームスタート時に困りがちなカード不足に陥ることがなく、すぐにデッキで組んで遊べるぞ。

まだデッキ作りに自信のない方「おすすめデッキ機能」を活用しよう。速攻系コントロール系などタイプの中から好きなデッキを自動で作成してくれるので、初心者でも気軽にバトルを楽しめるぞ。


ゲームに慣れるまではこの機能で作成したデッキを軸に、お気に入りのカードを入れ替えていくのが良さそうだ。


このゲームはサービスを終了しました。

アプデで新カード90枚追加!おすすめカードをピックアップしてご紹介!

7/24のアップデートで第3弾カードPack「Pack 3」が実装!新カードが90枚もゲーム内に追加された。その中でも注目度の高いオススメのカードたちをピックアップしてご紹介していくぞ。


また、本アップデート以外にも2ヶ月に1回のペースで新カードが随時追加予定とのこと。
また、アーケードのカードパラメーター効果が異なるものも入っており、スマホ版のCOJならではの戦略が求められるぞ。


< おすすめカードその①:蒼炎の魔術師ヒトミ >

絵師名:ひと和さん

「Pack 3」で追加されたVRカード「蒼炎の魔術師ヒトミ」。このユニット以外のあなたのユニットが破壊されるたび、ユニットを1体選ぶ。それのレベルを+1する効果を持っている。


簡単にレベルが上げられるので、青のレベル破壊と相性が良い。また、自分のユニットもレベル上げれるので、レベルが上がった時に発動する効果を持ったユニットと組み合わせても強力だ。


< おすすめカードその②:はにわ >

「Pack 3」で追加されたCカード「はにわ」
このユニットがフィールドに出た時、【機械】ユニットのカードを1枚ランダムで手札に加える効果を持っており、機械デッキでは必須と言っても過言ではないカード。


機械デッキでなくても複数枚入れておけば、自身を引くことができるので、黄デッキでも進化の土台として役に立つぞ。


< おすすめカードその③:白夜刀のカンナ >

絵師名:芳住和之さん

「Pack 3」で追加されたVRカード「白夜刀のカンナ」。CPが低くレベル1のときブロックされない効果を持っており、先攻で出すと次のターンすぐに1点取れるのが魅力的だ。


また、オーバークロック時に行動権消費+呪縛付与の効果で敵1体を完全に無効化できるので、積極的に狙っていこう。


このゲームはサービスを終了しました。

お得な夏イベントの詳細を公開!3大サマーキャンペーンを実施中!

ここからは、現在第2弾,第3弾がスタートしている3大サマーキャンペーンの内容を1つずつご紹介していく。どれもお得なものばかりなので、しっかり中身をチェックしておこう。


< 第2弾:期間限定スペシャルパック販売 >

7/27~8/31まで、期間限定スペシャルパックを販売!全カードがVR以上&SR1枚以上が確定している超お得なパックを1回限定で購入することが可能だ。


パックの中身はPack1~pack3までのカードがランダムで入っており、必ずレアカードをGETできる。


すぐに強くなりたい初心者からランカーを目指している上級者までオススメのパックになっているぞ。


< 第3弾:RP大量GET!最高レアリティSRカードをつくろうキャンペーン >

8/10~8/31まで、SRカード「蠅魔王 ベルゼブブ」を始めとするPack2のSRカード作成RPが1/2になり、また、“RPが大量“にゲットできる!


1枚は持っておきたいSRカード課金せずに入手するチャンスだ。この機会にRPを貯めて強力なカードをGETしよう。


もし、RPが足りない場合は不要なカードを分解することでもらえるぞ。また、ログインや対戦をするだけで最大15,000RPが貰えるミッションが同時に実施されるので、こちらも忘れずにチェックしてほしい。

強力なSRカード「蠅魔王ベルゼブブ」

対象カード
蠅魔王ベルゼブブ / 光神・アマテラス / 海王ポセイドン / 鬼神・スサノオ / 世界創生 / 人身御供

上記だけでなく、新規プレイヤー・初心者歓迎キャンペーンとして、最大30パック(カード240枚)ももらえるランクアップミッションが開催中だ。(※7月24日アップデート以降にダウンロード頂いた方対象)


また、その他にも期間内の特定のバトルで獲得できるJOKER経験値が2倍やSランク以下は、バトルに負けてもペナルティ(APマイナス)がないなど、この夏はバトルをしまくるベストなタイミングになっているぞ。


このゲームはサービスを終了しました。

9月予定の大型アップデート情報をちょびっとだけご紹介!

ここからは、冒頭でお伝えした通り、9月に行われる予定大型アップデート情報を少しだけご紹介していくぞ。


(※8/18現在のストーリーバトル画面)

9月のアップデートでは、スキンキャラストーリーの追加が決定!
COJポケットの世界を楽しみつつ、スキルアップを目指そう。ストーリーバトルって何?という方は前回の特集記事をチェックだ。


9月に追加されるストーリーバトルは、新スキンキャラのストーリーになっており、外伝として追加されるぞ。本記事では、特別に1スキンをお見せしよう。他のキャラクターの詳細は、ぜひ実装時にゲーム内で確認してほしい。

ゲーム内に登場している星 光平の妹「星早苗」(CV.もものはるな)。

また、今回は外伝としてストーリーが濃厚となるが、第1章ではストーリーバトルを進めていくと最高レアリティSRカードがタダでもらえるぞ。


まだストーリーバトルを試していないプレイヤーはこのチャンスを逃す手はないTCGゲーマーとしての腕を磨きつつ、SRカードをGETしよう!


このゲームはサービスを終了しました。

まとめ

ここまで、セガが贈るスマホTCG「コードオブジョーカーポケット Re:BIRTH」サマーキャンペーン新カード9月のアップデート情報をお届けしてきた。


何より驚いたのは、今始めるだけで250種のカードをタダでプレゼントされることだ。始めた瞬間からいくつものデッキ作成することが可能で、TCGでありがちなカード不足に悩まされることがまずない。


その後も、サマーキャンペーン期間限定パック定期的にカードを入手できるので、様々なデッキを組んで自分にあったものを試行錯誤しながら探していって欲しい。


そんなイベントだらけの「コードオブジョーカーポケット Re:BIRTH」。この夏、TCGデビューを考えている方は、この機会に本作をプレイしてみてはいかがだろうか。


このゲームはサービスを終了しました。


©SEGA

関連記事

ユーザーレビュー

コードオブジョーカーポケット(CODE OF JOKER Pocket)をプレイしたユーザーのレビュー。

  • ブルベリアイッ

    無課金でも余裕 シャドバとかより遥かに面白い

  • 刹那@たけ

    シャドバを高速化した感じです。爽快感求めるならとてもいいと思います。課金パックの配布も十分してるので無課金でもかなり遊べますよ。ただ、元々ゲームセンターにあるゲームなので経験者かどうかで同じ無課金者でもスタートラインがかなり違います。初心者の方は最初我慢が必要かも。

  • かとー

    バトルの自由度が高く、デッキ編成よりもバトルでの臨機応変さが求められるTCG。
    デュエマやギャザをやっていた方はすんなり入ってくるゲームシステムのはず。
    スマホからデビューなのでアーケードも遊んでみようかなー。
    スマホTCGは良作が多くて困ります!!!

掲示板

コードオブジョーカーポケット(CODE OF JOKER Pocket)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

コードオブジョーカーポケット(CODE OF JOKER Pocket)の情報

会社 SEGA
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2017年01月05日
Android:2017年01月05日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧