『キングダム 乱』事前登録者数が20万人を突破!

『キングダム 乱』事前登録者数が20万人を突破!

最終更新 : GameWith編集部
関連記事
祝リリース!アニメを追体験できる『キングダム 乱』大特集!
ゲームの中身がまるっと分かる『キングダム 乱』先行レポート!
『キングダム 乱』事前登録人数が10万人突破!

事前登録者数20万人を突破し、累計特典がグレードアップ!

モブキャストから配信予定の『キングダム』新作アプリ『キングダム 乱 -天下統一への道-』の事前登録者が20万人を突破した。

これにより、配布が決まっていた特典のグレードアップし、SR羌瘣☆☆宝玉ガチャチケット×10の配布が決定。以降は1万人達成ごと宝玉100個がプレゼントされるとのこと。

登録数配布されるもの
第1弾
突破
登録時宝玉×50
第2弾
突破
2万人宝玉×70
第3弾
突破
5万人宝玉ガチャチケット×1
第4弾
突破
10万人宝玉×100
第5弾
突破
15万人SR羌瘣☆
第5弾
突破
15万人SR羌瘣☆
第5弾
突破
15万人SR羌瘣☆
第6弾
突破
20万人SR羌瘣☆☆+宝玉ガチャチケット×10
+宝玉1000個

最新の事前登録特典。

キングダム 乱 -天下統一への道- (Project OK) とは?

本作は、編成した部隊に指示を出して戦っていくバトルパートと部隊の強化や素材の生産などを行う内政パートを進めて、天下統一を目指していく戦略バトルRPGだ。

バトルは、部隊の進行方向を決める「指示フェイズ」とリアルタイムで動く戦局に合わせて計略や各武将の必殺技「武技」を発動していく「進軍フェイズ」を繰り返して進行する。

計略と武技を使用するタイミング各部隊の状況戦力のバランスなど考えることが多く、キングダムの世界の実際の戦を体験している気分で楽しめるぞ。

>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)
配信日2018年2月22日(木)
会社モブキャスト
ジャンル戦略バトルRPG
対応OSiPhone,Android
事前登録あり(公式)
公式サイトキングダム 乱 公式
公式Twitter@KingdomRan
>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)

キングダム 乱 -天下統一への道- (Project OK)をプレイしたユーザーのレビュー。

  • いやほん

    キングダム好きなのでプレイしてみましたー。
    個人的には今まででた中で1番好きです!バトルは三○○大戦に近いイメージなのですが、移動フェイズが一定感覚でしかこないので、先を読むことも求められます!
    王騎出るまでガチャがんばろ...。

  • ヨルハ部隊

    原作はひととおり読んでて、4章までプレイしましたが、なかなか骨のある手ごわいシミュレーションという感じです。
    ちゃんと育成して、しっかり作戦を立てないと3章から先に進めないくらい難易度が高めです。
    このゲームでは一般的なスタミナ要素が負傷者の回復というもので、戦場で多く負傷したらその分回復に時間がかかるというものです。だから、下手に被害が大きいと次に進むことも難しくなります。序盤から全回復まで1日近く要するとは思いませんでした。

    少なくとも気軽にポチポチやるお手軽系ではないので、そういうのを求めてる人には絶対に向きません。あと、初期キャラが強いので、リセマラは時間の無駄です。

  • ベルタ

    スタート開始日からの緊急メンテナンスが続き、
    ¥9,800の課金で宝玉が4,000個
    10連ガチャが2回しか回せない。
    ゲームを進行させる上で宝玉が必要。
    自己中運営と言える。

キングダム 乱 -天下統一への道- (Project OK)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

会社 mobcast
ジャンル シミュレーションRPG
ゲーム
システム
リアルタイム戦術RPG
タグ
リリース
iPhone:2018年02月22日
Android:2018年02月22日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
現在のページ
キングダム 乱 -天下統一への道- (Project OK)
おすすめゲームアプリ
配信予定のゲームアプリ
事前登録
PS4
ニンテンドースイッチ
リリース時期からアプリを探す
ジャンルからアプリを探す
注目記事
特設ページ
CAグルーブ新作ポータル
タグから探す