このサイトは一部広告を含みます
『HIT : The World』の配信日と事前登録情報!新たな物語を紡ぐ、累計2,500万DL突破のオンラインゲーム『HIT』をベースにしたMMORPG!
アプリ
2024年04月17日 リリース済
2024年04月17日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

『HIT : The World』の配信日と事前登録情報!新たな物語を紡ぐ、累計2,500万DL突破のオンラインゲーム『HIT』をベースにしたMMORPG!

最終更新 :

2024/4/17 両OSで配信が開始!

目次

累計2,500万DL突破の『HIT』を継承したMMORPG『HIT : The World』【PR】

『HIT : The World』の配信日と事前登録情報!新たな物語を紡ぐ、累計2,500万DL突破のオンラインゲーム『HIT』をベースにしたMMORPG!の画像

『HIT : The World』は、NEXON Gamesが贈るPC/モバイル向けのMMORPG

本作は、2016年にリリースされグローバルで累計2,500万ダウンロードを突破したアクションRPG『HIT』の世界観を継承し、新たに生まれ変わったタイトルとなっている。

▲HIT : The World Teaser Movie

※本記事はNEXON Gamesの提供によりお届けしています。

ここから今すぐ無料でプレイ!

【4/17更新】配信日はいつ?

HIT : The World

『HIT : The World』の配信日は2024年4月17日(水)配信が開始された。ぜひ下のボタンからダウンロードしてみよう。

ここから今すぐ無料でプレイ!

なおGameWithではリリースにあたり、あらためて本作の魅力を解説した記事を公開。

開発メンバーへ直撃インタビュー、シンプルかつ洗練されたバトルシステム好きなプレイスタイルを選べる6種類のクラスなど様々な観点から紹介しているので、興味がある人はぜひご一読を。

関連記事
『熱戦少女』配信開始!荒廃した世界で、指揮官となってヒロインたちの指揮をとる美少女RPG!の画像
ネクソンが放つ最新MMORPG『HIT : The World』配信開始!

ここから今すぐ無料でプレイ!

その他ゲームアプリの配信日はこちら

『HIT : The World』のゲームシステム

HIT : The World

ゲームシステムは、攻撃ボタンやスキルボタンをタップで発動させて戦っていく馴染みやすい形式。

しかし本作では最大3種類まで設定したプリセットによって、戦闘中でも別のクラスにチェンジして戦い続けられるシステムによって、スムーズなバトルが楽しめる。

HIT : The World

プレイヤーは、ゲーム開始直後に自分のスタイルにあった6種のクラスから自由に選択することができる。戦場の最前線に立つ「大剣」や光と暗黒の力を秘めたオーブを操る「宝珠」などクラスごとに様々な特性を持っている。

その他にも「双剣」「弓」などがあり、近接特化でガンガン戦い、ヒット&アウェイで距離を取る立ち回りをするなど、プレイヤーの戦闘スタイルに合わせたクラスが用意されている。

HIT : The World

クラスごとに性別や体格などは固定されているイメージがあるが、本作ではこれらを変更することができるのは嬉しいポイント。なおアップデートで新規クラスも追加予定とのことだ。

HIT : The World

防衛1vs攻撃9による最大10ギルドが参加できる大規模なGvG(Guild Versus Guild)要素「攻城戦」も本作の大きな特徴の一つ。1ギルド50人まで加入できるため、合わせて最大500名の集う戦いが実現可能となっている。

攻城戦を制したギルドには、ギルドメンバーのみが使用できるショップを始めとした様々な恩恵を受けられるようだ。

HIT : The World

その他にも追加コンテンツやシステムの実装準備をしており、序盤は週ごとにアップデートが予定されているとのことなので、リリース後から長く遊び続けることができそうだ。

▲HIT : The World公式生放送!事前登録開始記念!

関連記事
HIT : The Worldの画像
『HIT : The World』の特別インタビューはこちら!

ここから今すぐ無料でプレイ!

キャラクター名先取りキャンペーンを開始

キャラクター名先取りキャンペーンを開始

サービス開始前に「キャラクター名」と「サーバー」を登録できる「キャラクター名先取りキャンペーン」がスタート!
自分のキャラクターに付けたい名前がある人は先取りしておくとスムーズにゲームプレイができるだろう。

1点気をつけるべきポイントとして、友達同士で遊ぶ際は同じサーバーになるように注意が必要だ。

キャンペーン期間2024年3月28日12:00〜2024年4月14日17:59まで
キャンペーンページの詳細を見る

『HIT : The World』のストーリー・世界観

HIT : The World

ストーリーは初代『HIT』の世界観を踏襲しており、本作では“女神エッダ”の祝福を受けた地である「エルバーデン」が舞台。

女神の祝福の下あらゆる生命が平和な日々を過ごしていたが、次第に女神の意に背くものが現れ、彼らに同調する者たちを目の当たりにした女神は失望してしまう。

HIT : The World

完全なる世界を夢見た女神は繰り返される過ちに落胆し、次元の狭間を開いて流れ込んだ強力なエネルギーで世界を破壊していってしまう。

祝福が消え絶望と悲観だけが残された「エルバーデン」の地で生きる者達は夢を失い、奪い合い、怨んだ。そして新たな支配者を求めた。

闘争によってその資格を証明する者、王の座を手にする者が世界を救う。女神ではない、我らの王を。

ここから今すぐ無料でプレイ!

【終了】事前登録はいつから?もらえる特典一覧

2024年2月21日(水)から受付開始!

HIT : The World

2024年2月21日(水)から正式サービス開始まで『HIT : The World』の事前登録がスタート

登録人数に応じてもらえる特典が豪華になっていき、ゲーム内で使える「召喚チケット」がプレゼントされる。

2024年4月9日(火)、本作の事前登録者数が20万人を突破し、達成報酬の「希少クラス確定召喚チケット」のプレゼントが決定した。

事前登録でもらえる特典一覧

登録人数特典
3万人
突破!
[イベント]祝福の冒険者のネックレス(帰属)×1
冒険者の晩餐(帰属)×10
5万人
突破!
メイ召喚チケット(キャラクター帰属)×1
10万人
突破!
100万ゴールド
キキの冒険サポートボックス×1
15万人
突破!
一般クラス11回召喚チケット(ゴールド/キャラクター帰属)×1
一般ペット11回召喚チケット(ゴールド/キャラクター帰属)×1
20万人
突破!
希少クラス確定召喚チケット(キャラクター帰属)×1

ここから今すぐ無料でプレイ!

© NEXON Korea Corp. & NEXON GAMES Corp. All Rights Reserved.

レビューライター応募バナー

「ゲーム検索」で新しいゲームを見つける

関連記事

ユーザーレビュー

HIT : The Worldをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゲスト

    10年前のMMOという感じ。
    ゲーム時間のほとんどがオート戦闘とオート移動。
    前作同様PvPやPK、プレイヤーキルもある模様。
    MMOだけどキャラクリはできません。ガチャで当たったキャラを使うだけ。

    ほとんどオートなので乳とケツを眺めるくらいしかすることないです。

  • ゲーム厨房

    無課金だとオートを眺めてpvpで課金者の餌になるだけ

    従来と基本は同じく単なる札束ゲームでした

掲示板

HIT : The Worldに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

HIT : The Worldの情報

会社 NEXON
ジャンル オンラインRPG
ゲーム
システム
MMO/MORPG
タグ
リリース
iPhone:2024年04月17日
Android:2024年04月17日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧