このサイトは一部広告を含みます
『千年の旅(せんたび)』の配信日と事前登録情報!中国の人気RPGが日本上陸!
アプリ
未定 未リリース
未定 未リリース
155人プレイ予定

『千年の旅(せんたび)』の配信日と事前登録情報!中国の人気RPGが日本上陸!

最終更新 :
 

2023/12/27 キャラクター情報更新!

アイキャッチ

目次

精緻に作りこまれた世界観やキャラクター設定!『千年の旅(せんたび)』とは?

ストーリー中のスチル

『千年の旅(せんたび)』は、キャライラストや3Dモデルなど、全体的なクオリティの高さに期待のRPG。

元々は中国にて、精緻に作りこまれた世界観キャラクター設定が人気を博している作品。
2023年12月25日(月)に、グラビティとInchi Gameが日本におけるパブリッシング契約を締結したことが発表された。

※記事内のゲーム画面は中国で配信中のものです。

配信日(リリース日)はいつ?

現在『千年の旅』の配信日は発表されていない

リリース情報をいち早くキャッチしたい方はゲームウィズの「リリース通知」を設定しておこう。

リリース通知で最速ダウンロード!

このゲームのリリースされたタイミングでいち早くお知らせが届きます

事前登録はいつから?もらえる特典一覧

現在、『千年の旅(せんたび)』の事前登録の受付は実施していない。
今後の公式発表に期待しよう。

今注目のゲームアプリ4選【PR】







『千年の旅(せんたび)』のゲームシステム

バトル画面

本作の公式ジャンルは「千年続くエルフRPG」。
プレイヤーは、異なる性格を持った魔女たちと共に平和を脅かす使徒たちと戦いながら、星の秘密に迫っていく。

バトルはターン制で進行。
魔女たちは、星の記憶から過去の偉人たちを召喚する術を駆使して戦うとのことだ。

キャラクター詳細
ホーム画面
ストーリー画面
キャラクター獲得画面

ゲーム画面を見ただけでも、2Dイラストや3Dモデルの精巧さが伺える本作。

中国全土では精緻に作りこまれた世界観やキャラクター設定も人気ということで、バトルだけでなくゲーム全体のクオリティの高さに期待が高まる。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

ストーリー

果てしなく広がる星海に浮かぶ星『ミレン』。
元素の神ジェシーズにより創造されたこの星には様々な種族が互いの存続、あるいは地位を懸けて争いを繰り返していた ―
大魔女リリアが現れるまでは。
リリアは『ゴスペル』を召喚し使役する術を生み出し、その力をもって、ついに神を倒し、ミレンの新たな神となった。
リリアは、ミレンに新たな秩序と共に平和をもたらし、人々は幸福に浸る。
しかし、この平和はほんの束の間のことなのかもしれない ―
混沌は静かに広がっているのだから ―

【12/27更新】キャラクター

リツ(CV:ゆかな)

リツ
プロフィールゴスペル神殿の魔女候補。
エルフの血統である『リツ』は直感と嗅覚が並外れており、ほんの少しでも魔物の臭いを嗅いだだけで気分が悪くなる。普段はズボラだが、魔女の使命には異常に真面目。
好奇心旺盛で何でもポジティブに解釈するが、その性分は今の時代の考えとはまったく噛み合っていない。ミスに気づくとすぐに落ち込む傾向にある。
誕生日1735.11.19
身長163cm
体重47kg

NEW! 黒神ツクヨ(CV:瀬戸麻沙美)

黒神ツクヨ
プロフィール上議院である黒神家唯一の継承者。
第四紀元以来、最も強大な魔女として黒神ツクヨは人々から尊敬されている。
性格は落ち着いており後輩の面倒見も良いが、優秀過ぎるが故に孤独で、心の底では対等に扱われたいと強く願っている。
面倒見は良いが一般常識が欠如しており、時折抜けた言動に出ることも。
誕生日1732.06.29
身長167cm
体重50kg

リリース通知で最速ダウンロード!

このゲームのリリースされたタイミングでいち早くお知らせが届きます

GameWith編集者情報

ゔぃすけのプロフィール
ゔぃすけ
過去にオーケストラでの演奏経験もあり、ゲーム音楽にはこだわりが強いタイプ。
「いいゲームにはいい音楽がつきもの」が信条。
RPGや対戦ゲームなど幅広いジャンルを遊ぶが、唯一ホラーゲームだけはNG。
レビューライター応募バナー

「ゲーム検索」で新しいゲームを見つける

掲示板

千年の旅に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

千年の旅の情報

会社 グラビティ
ジャンル RPG
ゲーム
システム

調査中

タグ
リリース
iPhone:未定
Android:未定
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧