このサイトは一部広告を含みます
【1/17配信開始!】『王国のドラゴン』の配信日と事前登録情報!頼もしいドラゴンと共に自分だけの領地を経営するシミュレーション!
アプリ
2024年01月17日 リリース済
2024年01月17日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

【1/17配信開始!】『王国のドラゴン』の配信日と事前登録情報!頼もしいドラゴンと共に自分だけの領地を経営するシミュレーション!

最終更新 :
 

2024/1/18 配信開始!

王国のドラゴン

目次

ドラゴンや騎士を共に自分だけの領地を経営するシミュレーション『王国のドラゴン』とは?

王国のドラゴン

『王国のドラゴン』は、NDREAM Corporationが贈るスマホ向けゲームアプリ

本作は、領地を建設して敵からの侵略に備えるシミュレーションゲームで、ドラゴンを育てたり騎士をスカウトしたりといった要素も用意されている。

【1/18更新】配信日(リリース日)はいつ?

2024年1月17日(水)、『王国のドラゴン』が配信開始となった。

ここから今すぐ無料でプレイ!

『王国のドラゴン』のゲームシステム

領地の経営やドラゴン育成、大規模バトルなどが楽しめるシミュレーション!

王国のドラゴン

本作は、自分だけの領地に農地や鉱山などを始めとした様々な建築物を設置し、資源を集めながら経営していくシミュレーション

建築物以外にも、領地や装備の制作、研究といった様々なコンテンツがあり、これらを上手く活用することで効率よく領地を成長させることができるようだ。

王国のドラゴン

部隊を強化する方法の1つとして、ドラゴンを手に入れて成長させたり、ヒューマン・エルフ・獣人族などの騎士をスカウトしたりなどの要素も。個性的なドラゴンや騎士を集めて最強の部隊を編成していこう。

王国のドラゴン

また、部隊の相性や配置場所といった戦略を巡らせるボスモンスターとの戦闘や、リアルタイムで様々な部隊を操作する大規模バトルなどのストラテジー要素も用意されているようだ。

ここから今すぐ無料でプレイ!

事前登録はいつから?もらえる特典一覧【終了】

2023年12月20日から受付開始!

王国のドラゴン

2023年12月20日(水)より『王国のドラゴン』の事前登録の受付がスタート。

事前登録を行うことで、「ミシック騎士 アナベル」やドラゴンの無料召喚が報酬としてリリース時に獲得でき、さらにアプリストアでの事前登録によって、追加で「騎士経験値×100,000」「コイン×100,000」のプレゼントもされるようだ。

ここから今すぐ無料でプレイ!

GameWith編集者情報

そすんさーのプロフィール
そすんさー
数年間遊んでいた幾つものソシャゲのデータが、スマホデータごと全て消し飛んだ哀しき過去を持つライター。好きなゲームは『アークナイツ』『ブルアカ』、音ゲー等々。ほとんどアニメを見ずに生きてきたので、最近は様々なジャンルのアニメを一気見して満足する休日を送っている。
レビューライター応募バナー

「ゲーム検索」で新しいゲームを見つける

関連記事

ユーザーレビュー

王国のドラゴンをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

王国のドラゴンに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

王国のドラゴンの情報

会社 NDREAM Corporation
ジャンル シミュレーション
ゲーム
システム
リアルタイムストラテジー
タグ
リリース
iPhone:2024年01月17日
Android:2024年01月17日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧