このサイトは一部広告を含みます
【9/19配信開始!】お腹と心の温まるノスタルジーな店舗経営ゲーム『懐かしの食堂物語~心にしみる昭和シリーズ~』
アプリ
2023年09月19日 リリース済
2023年09月19日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

【9/19配信開始!】お腹と心の温まるノスタルジーな店舗経営ゲーム『懐かしの食堂物語~心にしみる昭和シリーズ~』

最終更新 :
 

2023/9/19 配信開始!

懐かしの食堂物語

目次

お腹も心もあったまる昭和を舞台にした食堂経営ゲーム『懐かしの食堂物語』とは?

懐かしの食堂物語の事前情報

『懐かしの食堂物語〜心にしみる昭和シリーズ〜』とは、ノスタルジーな空気を感じられる昭和を舞台に、老夫婦が切り盛りする小さな食堂のお店経営を助けて立派に成長させる経営シミュレーションゲーム

累計2000万人がダウンロードした心にしみる昭和シリーズの最新作が登場。

【9/20更新】配信日(リリース日)はいつ?

懐かしの食堂物語

2023年9月19日(火)、『懐かしの食堂物語』の配信が開始された。

ここから今すぐ無料でプレイ!

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!
今注目のゲームアプリ4選【PR】







『懐かしの食堂物語〜心にしみる昭和シリーズ〜』のゲームシステム

老夫婦が経営する小さな食堂を一緒に盛り上げる

懐かしの食堂物語の事前情報

本作は食堂でメニュー開発が可能。料理をたくさん作ることで、食堂で提供できるメニューが増える。訪れるお客様の満足度や要望を叶えることで、客足も多くなり、売上が上がる。

懐かしの食堂物語の事前情報

売り上げを貯め、店舗に投資することで設備や客席数を増やしたり、更にメニューを増やすことでどんどん食堂をアップグレードが可能。

ノスタルジーさを感じられるおじいさんとおばあちゃんの物語を体験

懐かしの食堂物語の事前情報

心にしみる昭和シリーズはストーリーが充実している。今作では毎シリーズ登場するおばあちゃんに加え、一緒にお店を切り盛りするおじいさんとのやり取りがメインとなっており、心があったまる展開に期待できる。

お客さんからの要望や感想からお店を繁盛させるヒントをもらいつつ、人間模様を見届けてほしい。

【終了】事前登録はいつから?

8月7日から受付開始!

8/7より『懐かしの食堂物語』の事前登録の受付がスタート。

気になる人はgoogle play ストアやApple Storeから登録してみよう。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!
レビューライター応募バナー
    

ユーザーレビュー

懐かしの食堂物語 ~心にしみる昭和シリーズ~をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

懐かしの食堂物語 ~心にしみる昭和シリーズ~に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

懐かしの食堂物語 ~心にしみる昭和シリーズ~の情報

会社 GAGEX Co.,Ltd.
ジャンル 経営・育成シミュレーション
ゲーム
システム
経営・運営シミュレーション
タグ
リリース
iPhone:2023年09月19日
Android:2023年09月19日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧