このサイトは一部広告を含みます
関連記事一覧
アプリ
2020年06月01日 リリース済
2020年06月01日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

関連記事一覧

ユーザーレビュー

Fallout Shelter Onlineをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゼロス

    良ゲー。
    自分の家を拡張しながらキャラを育成し、外に出て冒険をして資材を集めストーリーをすすめるようなゲーム。
    フォールアウトを知っていたらより楽しめるが、事前知識なしでもOK。

    非常にシンプルなのだが、次々にやることができていくために、中々飽きさせない。

    ガチャはキャラが直接でるのは稀であり、大体が一定数集めるとキャラになる紙のようなものが手に入る仕組み。
    こう聞くと渋そうに見えるが、じっくりすすめていくようなゲームなので長期的に見ればこのほうがいいのかもしれない。

    そして割とログインボーナスや、イベントを頑張ればSSRが手に入るため、周回のしがいがあり無課金でもやりやすいゲームになっている。


    とまぁはじめて一週間ぐらいでは間違いなく面白いと答える人が多いと思う良ゲーなのだが、問題はある程度育成も終わり、PVPで課金者に勝てないというように、プレイが煮詰まってきた時にまだ楽しいと思えるのか。ここが試金石だと思う。

    カジュアルな気持ちではじめるにはとてもいいゲームだと思うので、★5でおすすめ。

  • シルフィード

    ハマった

  • ポロニアん

    人気シリーズ・フォールアウトのシミュレーションゲーム。キャラが全部ボルトボーイ調で描かれてるのがかわいい。

    中身はVaultをポチポチやって大きくしていくシミュレーションパートと探索でバトルをこなしつつ物語を進めるストーリーパートを並行して進めていくタイプ。
    RTSともステージ制のRPGとも言えない絶妙なプレイ感で、意外と似ているタイトルが少ない。

    あんまり画面に動きがなくて退屈なシーンもあるが、フォールアウトのノリというか世界観はしっかりと継承しており個人的には高評価。
    あとBGMが良い(超重要)

掲示板

Fallout Shelter Onlineに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Fallout Shelter Onlineの情報

会社 Gaea Mobile Limited
ジャンル 経営・育成シミュレーション
ゲーム
システム
シミュレーションRPG
タグ
リリース
iPhone:2020年06月01日
Android:2020年06月01日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧