このサイトは一部広告を含みます
関連記事一覧
アプリ
サービス終了
サービス終了

関連記事一覧

ユーザーレビュー

勇者のくせにこなまいきだDASH!をプレイしたユーザーのレビュー。

  • 心戒

    文句なしの出来栄え。
    配信を今か今かと待ちわびた甲斐があった。
    自分はvitaで散々やり込んだので本当に嬉しい。
    さて、評価だが、まずはBGM。これはゆうなまをプレイした人にはたまらない選曲。聞くたびに過去のプレイを連想させる。
    そして課金要素。vitaの時代は即時ドラゴン効果、時間停止などがあったが今作はそれをモンスターで補っているのが非常に親切。PSさえ磨けばお陰で課金する必要がほぼない。
    他にも評価したいこともあるのだが多すぎて書けないためここまで。もし気になったら是非プレイして見て欲しい。

  • MiyaHa

    パズルゲーが大の苦手な僕でも気持ちよくプレイできています。
    というのも、パーティーさえキチンと組めば多少下手っぴでもサクサク倒せるからです。
    ただ爽快感のある反面、結構忙しない操作を要求されます。それが嫌だって人もいるかもしれませんが、僕としてはそのくらいスリリングな方がやりがいあります。

    勇なま、及び勇こなシリーズの良いところをきちんと受け継いでおり、バカゲーっぽいユニークな世界観やキャラクターにノリのいいBGMが心地よいです。
    最後にひとつ。とても大事なポイントです。
    ムスメちゃんはいます。とても可愛いです!!

  • ゴンドラ

    このゲームは、「勇者のくせになまいきだ」ではありません。「勇者のくせにこなまいきだ」です。なまいきだの方をプレイしていた方は「何これ、パズルかよ。」と、思われるかも知れませんが、PSVitaで「勇者のくせにこなまいきだG」という作品が出ています。なので、「ゆうなまの派生」などというコメントは控えて頂きたいとおもいます。

    前置きが長くなりましたが、この作品はPSVitaのときと同じゲームシステムで簡単なパズルなので誰でも手軽に楽しめる作品です。とても、面白いとおもいます。

掲示板

勇者のくせにこなまいきだDASH!に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

勇者のくせにこなまいきだDASH!の情報

会社 ForwardWorks
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2018年02月14日
Android:2018年02月14日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧