このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2018年12月11日 17:49

勇者のくせにこなまいきだDASH!に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 203

最終進化後の上げとく

名無しのゲーマー 202

勇こな始めてまだ4日だけど楽しいただ勇者が強いのに降ってくるブロックがブランクばかりの時はイライラする。
これイベ魔物です更新お願いします。
(●●○)

名無しのゲーマー 201

攻略情報更新して欲しい

名無しのゲーマー 200

魔物を育てて進化させたりするの楽しい。あと魔物のグレード?が5段階あって1を消すと2が2を消すと3が出現するってシステムは原作の魔物の食物連鎖を表現した生態系をパズルで再現してるしパズルが複雑になって面白いと思った。
図鑑にある魔物の説明も面白くて好き。
ただ難しいステージだとパズルに集中しちゃって勇者が死んでいく様をじっくり見ることが出来ないって事が切ない。
あと攻略サイトが更新されてないから進め方を自分で考えなきゃいけなくて楽しい反面悩みどころ。
課金はイベントとかでランク上位を目指そうと思わなければ魔物を育てて進化させたりデイリーミッションやクエストこなして集めた魔王石や勇者使って発掘したりで十分に楽しめる。
魔物を全部集めようと思ってしまった私は課金してるけどガチャが渋いから大変ですw

名無しのゲーマー 199

ゆうなまは、ガラケーの落としきり500円のテトリスみたいな感じで、プレイ中の課金要素少ないゲームでつくってほしい。

名無しのゲーマー 198

いくらパズルがうまくてもPTがダメだと歯が立たない難易度
つまりはガチャゲー
期待してただけに残念

名無しのゲーマー 197

勇者のくせに生意気だを期待して事前登録までしてたけどこのゲームはダメダメだわ…ダウンロードして損した

犬三郎 196

レアざこのほねって
どうやったら手に入りますか?

名無しのゲーマー 195

これダンジョン入ろうとしたら落ちるんだけど。
昨日は8割方落ちた。ツルハシ消費されてるし途中再開もできないし。こりゃダメですわ。

名無しのゲーマー 194

無限ガチャ放置でこのイベントはないわ
くそ

名無しのゲーマー 193

やっぱゆうこなやる度思うけどゆうなまの方が面白いな
ビオトープ管理ゲームとか今時稀有なジャンルだし、そっち育てればいいのに。

名無しのゲーマー 192

無限ガチャはきずかなかった。魔王様らしいコケっぷり。βでわからなかった?悲しいな。

ジン 191

スマホへの移植が難航したらしいから勘弁してやりゃ良いのに

名無しのゲーマー 190

ボックスで下にスクロールするとすぐ一番上に戻されるの私だけ?

名無しのゲーマー 189

パズルは順番と養分ブロックで戦略広がるねぇ(๑・̑◡・̑๑)
楽しいよ?パズルゲームとしてもできるよ?

名無しのゲーマー 188

パズルゲームとして面白いんか?

名無しのゲーマー 187

だれかおらんか

名無しのゲーマー 186

>>177
10へえ

名無しのゲーマー 185

アップデートしたらデータ飛んだんやがどうにもならんのか?

名無しのゲーマー 184

ダメだコリャ

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

• 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

勇者のくせにこなまいきだDASH!をプレイしたユーザーのレビュー。

• 心戒

文句なしの出来栄え。
    配信を今か今かと待ちわびた甲斐があった。
    自分はvitaで散々やり込んだので本当に嬉しい。
    さて、評価だが、まずはBGM。これはゆうなまをプレイした人にはたまらない選曲。聞くたびに過去のプレイを連想させる。
    そして課金要素。vitaの時代は即時ドラゴン効果、時間停止などがあったが今作はそれをモンスターで補っているのが非常に親切。PSさえ磨けばお陰で課金する必要がほぼない。
    他にも評価したいこともあるのだが多すぎて書けないためここまで。もし気になったら是非プレイして見て欲しい。

• MiyaHa

パズルゲーが大の苦手な僕でも気持ちよくプレイできています。
    というのも、パーティーさえキチンと組めば多少下手っぴでもサクサク倒せるからです。
    ただ爽快感のある反面、結構忙しない操作を要求されます。それが嫌だって人もいるかもしれませんが、僕としてはそのくらいスリリングな方がやりがいあります。

勇なま、及び勇こなシリーズの良いところをきちんと受け継いでおり、バカゲーっぽいユニークな世界観やキャラクターにノリのいいBGMが心地よいです。
    最後にひとつ。とても大事なポイントです。
    ムスメちゃんはいます。とても可愛いです!!

• ゴンドラ

このゲームは、「勇者のくせになまいきだ」ではありません。「勇者のくせにこなまいきだ」です。なまいきだの方をプレイしていた方は「何これ、パズルかよ。」と、思われるかも知れませんが、PSVitaで「勇者のくせにこなまいきだG」という作品が出ています。なので、「ゆうなまの派生」などというコメントは控えて頂きたいとおもいます。

前置きが長くなりましたが、この作品はPSVitaのときと同じゲームシステムで簡単なパズルなので誰でも手軽に楽しめる作品です。とても、面白いとおもいます。

勇者のくせにこなまいきだDASH!の情報

会社 ForwardWorks
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2018年02月14日
Android:2018年02月14日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧