URは課金者の殴り合いだから一生手に入る機会なさそうだなぁ
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毎日ガチャ引きまくれるしこれ系ってガンガン戦力伸びるって言っても結構すぐに伸びずらくなっていくんだけどこれの場合ねずみ算式に戦力伸びていくからあんまり頭打ちとかにならなくて飽きるのも引き伸ばせるし割と面白い
まあ奴等は自ら進んで日本を仮想敵国に指定してる中華に位置情報やら個人情報を渡してるクレイジー君達ばかりだからな
友達になるなんて同じ脳ミソ空っぽな奴じゃないとムリムリ
半端に色んなくだらんシステムとかぶっこんで
本質であるアーチャー部分がいまいち面白くないのが糞
いらんモードが多すぎる
売れるゲームってのはこういうのみたいにいらんもんゴチャゴチャぶっこんでなくても面白いんだよ
アーチャーの部分あんま面白くなくね?
↓
じゃあ色んなモードをつけてみよう!
じゃねーんだよゲームがつまらないことから逃げるな
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エースアーチャーをプレイしたユーザーのレビュー。
面白いけど課金要素多い気がするなぁ
特にUTRとかは課金しないとゲット出来ないし
構図的にとあるパ○ドラに匂わせる雰囲気ですが
中身は同人以下の作り
結論:中国産のコピペゲー
オート弾幕のアーチャ-主人公に複数のロールのキャラを組み合わせるバトルシステム自体は面白い…が中華ゲー特有の悪い癖で強化要素が無駄に多すぎて色々と面倒臭いのと
ダメージがインフレしすぎてダメージ表記が1000Kだの1000Mだのいちいちそういう表記しなきゃいけないほど数字インフレさせるのやめたら?って感じの無駄にインフレするクリッカー系放置ゲーの雑なステータスバランスをRPGにぶっこんでいるせいかほんのちょっと育成すれば苦戦してた敵の戦闘力を一瞬で追い越してしまうので工夫して敵を倒すとかそういう面白い部分が台無しにされてしまっている
本当にこういうクリッカー系バランスはクリッカー系だけにとどめておいてほしい、数値設定が雑すぎて萎えるだけ
とはいえ序盤はノンストップでガンガン育成して強くなれる爽快感はあるし無料ガチャの回数も多くミッション報酬や配布も豪華で沢山ガチャができるのはよし
ある程度進めて育成が停滞するまではそこそこ遊べるだろう
会社 | YOOZOO GAMES |
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ジャンル | ベーシックRPG |
ゲーム システム |
放置・クリッカーRPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2020年08月20日
Android:2020年08月20日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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