このサイトは一部広告を含みます
感想・雑談掲示板
アプリ
サービス終了
サービス終了

掲示板

最終更新 :2019年7月29日 05:56

永遠の七日に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのゲーマー 178

不具合ゲー課金関連でも不具合あり
しかも放置してる、直す力がないだけかもしれないが

名無しのゲーマー 177

pixivとか見ても分かるけど圧倒的に絵が少ない
中国でも人気という訳ではなく、moba系アクションRPGの中で単に珍しい、Neteaseの知名度があるってだけ
中国のアプリを見れば日本人声優の面白いゲームが沢山ある
もし中国から日本に押し寄せたら埋もれてしまうだろうね
まぁそれでも面白いし悲哀なストーリーがある分岐ゲームってのも珍しいから少しは息続くんじゃないかな
せめて中国みたいにコラボがあれば新規ユーザーが増えるだろうに...

名無しのゲーマー 176

>>175
パクリならパクリ元がちゃんと作ってるからそりゃあ面白いよ。
これみたいなオリジナル作品がどれもこれもつまらんってだけ。

名無しのゲーマー 175

NetEaseってゲームとしてそれなりにちゃんと遊べるものを出してくるイメージあるけどな。
DeNAはわかる気もするけど次のポケモンはクオリティ高そうだし。

名無しのゲーマー 174

いやもう…NetEase+DeNAなんてこの上なく糞である事がわかる組み合わせなんて中々ない。
NeteEaseも大概だけど、どんなにいい会社もアプリも原作もDeNAが関わるってだけでもうその時点で終わり。

名無しのゲーマー 173

>>172
絵はいいんだけど煩雑でやりづらくめんどい

名無しのゲーマー 172

これ微妙にいけそうな気配あるタイトルだったのに
なんでか知らんが物凄い爆死したなぁ…
今じゃ早くもセルラン700位前後
普通の直営アプリならサ終告知が出る水準

MOBA的なアクション周りのシステムは良かったが、
やっぱり致命的なまでの達成感の無さ、
というか溢れ出る作業感が問題か
日課の中で更に日課をやらされてるような感覚

名無しのゲーマー 171

>>168
結局どちらも続いてなくて草

名無しのゲーマー 170

今レベル56で、サイハームの資質試験やってるんだけど実践試験がまじで何やっても勝てない。火力キャラ単でもセスみたいなサポ入れても3人戦でボコボコにされる。何やれば勝てるのこれ...?

名無しのゲーマー 169

>>150
アラシのクモボスに対して法術ダメしか通らない仕様になってるから、自分はワタリとシビルとアントネーワでクリアしましたよ

名無しのゲーマー 168

死んでんじゃない?
中国製もどんどん出来が良くなってるし正直日本製より全然いいわ、ただ課金煽りとゲームバランスが悪い(ガチャ含む)んでしばらくやると辞める

名無しのゲーマー 167

中国gameばっかり
日本の萌え系phone game業界今は何をする?もう死んだ?

名無しのゲーマー 166

スタミナ周り改善されればパワプロみたいな感じで周回しやすくて楽しめそう。一日使えるスタミナが1日分しかないのはきつい、毎日一周できるくらいに増やして欲しい。

名無しのゲーマー 165

ワタリちゃん可愛いけどアプリの表紙飾るほど重要なキャラか?

名無しのゲーマー 164

セリフを読む声が聞こえなくなってしまったのですが、どうしたらよいでしょうか?

名無しのゲーマー 163

4周した結論としては、
・分岐条件をいちいち覚えるのが面倒
・世界観が無駄に暗くて、陰鬱な気分になる
・どれだけ頑張っても七日目で必ず物語リセットだから達成感ゼロ
・激渋のくせに天井のないガチャ
・プレイ済みだから作業感が強くて飽きる

名無しのゲーマー 162

>>161
通報しました

名無しのゲーマー 160

楽しくない事は伝わりますが、うんちを馬鹿にされたようで少し不快です。

名無しのゲーマー 158

>>157
残念ながらクソゲーです

名無しのゲーマー 157

これ楽しい?

使い方

みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

ユーザーレビュー

永遠の七日をプレイしたユーザーのレビュー。

  • 猫夢紗

    ガチャの確率が悪すぎて、そこばかりに目を当てている辛いレビューばかりですが。
    言われるほどゲームとしては悪くはないです。
    このゲームにリセマラは特に必要無いので、そこはどうでもいいです。
    ただ課金したいとも思えなくて、地道に石集めて好きなピックアップで6連回す位で丁度いい。

    アクションゲームかと思ったらシナリオ重視で、とにかくクリアを繰り返すゲームです。

    ただ最初のチュートリアル(7日クリア)が長いです。
    クリアしてからが本番という意味では、ポケモンみたいだなと…。

    無料で手に入るキャラでも育てると頼りになる子が居るのがとても良く、私がこのゲームのガチャに課金の重要性をみてない理由です。
    キャラ欠片だけでランクアップは大変なのですが、キャラ共通で使える欠片アイテムがあって、記念商店でも買えるので毎週集めたりと、コツコツプレイしてれば何とかなります。

    装備アイテムは1つあれば全キャラに装備させれるのは楽で良いです。

    アクションゲームとしては、回避ボタンが無いのがとても不憫。
    属性の相性が大事で、1属性だけ極めれば攻略出来るとかいう簡単さは無い。
    行動力を表示して欲しい、後どれ位あるのか確認できない。

    ただメインのシナリオを全部見て、手持ちのキャラシナリオコンプしたら、何を目標にプレイしたらいいかを見失って飽きてしまいます。
    シナリオ進行以外に記憶戦場や資格試験等あるんですが、全キャラ育成しきるのは面倒で、推しだけ育成したくても攻略する物に楽しさ見いだせないというのも痛い所です。

  • マリ猫

    内容はかなり良い
    バトル、世界観、キャラと大好き。

    作品タイトルにある通り何度周回する前提のゲームであり一つのミスからその周の目的を果たせずバッドエンディングになる事も珍しくないため、行動力消費だけ無くしてくれたらかなり良い作品になると思う。
    それでも初心者には行動力回復アイテムがたくさん配られるため序盤の苦労はありません。

  • CatRoseLotus

    一個人のプレイヤーとしての感想です(7周目)
    ストーリーは人を選ぶように感じられました
    リゼロ1期目アニメを彷彿とさせるようなトラウマ級なエンディングもありますが、ちゃんとハッピーエンドなエンディングもあるので大丈夫です
    ジャンルはアクションというよりMOBAの方ですね

    リセマラは出来ませんが、ガチャ確率も7回目からの補正があります
    闇鍋といっても辛いほどではありませんし、キャラが少ない今の方が好機で、1人のキャラを狙いたいなら確率が大きく分散されていない今のうちですよ(キャラが増えると0.1%→0.07%のように下がりますから)

    マイペースに、コツコツとやれる方にオススメ出来るアプリゲームです

永遠の七日の情報

会社 DeNA
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2019年05月08日
Android:2019年05月08日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

tgs2025_バナー

最新ニュース

おすすめ記事一覧

×