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最終更新 :2019年7月29日 05:56

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名無しのゲーマー 107

サクラレビューがすごい。

名無しのゲーマー 106

戦闘がびっくりするくらいおもしろくない

名無しのゲーマー 105

アクションっていうかMOBAやってる気分になるな 

名無しのゲーマー 104

なにこのクソゲーやってられんわ

名無しのゲーマー 103

>>94
バイジュウはあっちでもガチャ産なんだが
スキンと勘違いしてるな

名無しのゲーマー 102

>>91
お前もいい年だろwww

名無しのゲーマー 101

売りにしてるキャラ攻略のフラグ立てがガチガチで途中ミスったらまた最初から同じことしないといけないのがすごくだるい。
フラグミスったらその周は即終了か1日戻る機能がほしいくらい

名無しのゲーマー 100

おもんな
令和初の糞ゲーでも狙ってるのか?

名無しのゲーマー 99

>>97
現在進行形でかわいそうなやつww

名無しのゲーマー 98

>>97
同じようにってなんのこと?頭大丈夫?
耐性ないなら煽りにくるなよ
それと養護じゃなくて擁護な
おじいさんはゲームなんてしてないで、早く養護してくれる人見つけなよ

名無しのゲーマー 97

おじさんだけど、このゲーム楽しめなかったなぁ。
お前らも同じように言われる時が来るんだろうなぁかわいそうに。

ムキになってこのゲーム養護してると、サクラッてばれるから気をつけなさい。

名無しのゲーマー 96

おま国仕様はDeNA運営だから期待しちゃ駄目でしょ
ビジュアルノベルのおまけでアクションゲーだね
リセマラについてはリセマラ自体が嫌いだからどうでも良い
UIとグラフィックは個人的には好き
周回で飽きそうな感じはするけど、どうなんだろうね

名無しのゲーマー 95

とりあえずBCランクでエンディングまで行ってみたが…
2周目はもういいやってなるな
戦闘はオートで余裕だが爽快感のかけらもなく辛すぎる。
これならADVでいいんじゃね?
って事でアンストお疲れさん。

名無しのゲーマー 94

魔女兵器は他国でイベ産配布の強キャラが日本だとガチャ産にしたのみて辞めたな

名無しのゲーマー 93

魔女兵器やってるからこれはいいかなって

名無しのゲーマー 92

>>89
物足りないんじゃなくて、やり方がわからないの間違いだろ

名無しのゲーマー 91

>>89
良い歳してまだこんなゲームやろうとしてんのww

名無しのゲーマー 90

おじさんはいつ働くのかな?

名無しのゲーマー 89

こんなゲームやれるのは、ゲームのゆとり世代だけだろうなぁ。
おじさん世代は、物足りないから即アンストした
攻略する必要あるこれ?

名無しのゲーマー 88

リセマラされると売り上げが減るからだろ
日本人は課金しまくるからカモられてるんだ

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ユーザーレビュー

永遠の七日をプレイしたユーザーのレビュー。

  • 猫夢紗

    ガチャの確率が悪すぎて、そこばかりに目を当てている辛いレビューばかりですが。
    言われるほどゲームとしては悪くはないです。
    このゲームにリセマラは特に必要無いので、そこはどうでもいいです。
    ただ課金したいとも思えなくて、地道に石集めて好きなピックアップで6連回す位で丁度いい。

    アクションゲームかと思ったらシナリオ重視で、とにかくクリアを繰り返すゲームです。

    ただ最初のチュートリアル(7日クリア)が長いです。
    クリアしてからが本番という意味では、ポケモンみたいだなと…。

    無料で手に入るキャラでも育てると頼りになる子が居るのがとても良く、私がこのゲームのガチャに課金の重要性をみてない理由です。
    キャラ欠片だけでランクアップは大変なのですが、キャラ共通で使える欠片アイテムがあって、記念商店でも買えるので毎週集めたりと、コツコツプレイしてれば何とかなります。

    装備アイテムは1つあれば全キャラに装備させれるのは楽で良いです。

    アクションゲームとしては、回避ボタンが無いのがとても不憫。
    属性の相性が大事で、1属性だけ極めれば攻略出来るとかいう簡単さは無い。
    行動力を表示して欲しい、後どれ位あるのか確認できない。

    ただメインのシナリオを全部見て、手持ちのキャラシナリオコンプしたら、何を目標にプレイしたらいいかを見失って飽きてしまいます。
    シナリオ進行以外に記憶戦場や資格試験等あるんですが、全キャラ育成しきるのは面倒で、推しだけ育成したくても攻略する物に楽しさ見いだせないというのも痛い所です。

  • マリ猫

    内容はかなり良い
    バトル、世界観、キャラと大好き。

    作品タイトルにある通り何度周回する前提のゲームであり一つのミスからその周の目的を果たせずバッドエンディングになる事も珍しくないため、行動力消費だけ無くしてくれたらかなり良い作品になると思う。
    それでも初心者には行動力回復アイテムがたくさん配られるため序盤の苦労はありません。

  • CatRoseLotus

    一個人のプレイヤーとしての感想です(7周目)
    ストーリーは人を選ぶように感じられました
    リゼロ1期目アニメを彷彿とさせるようなトラウマ級なエンディングもありますが、ちゃんとハッピーエンドなエンディングもあるので大丈夫です
    ジャンルはアクションというよりMOBAの方ですね

    リセマラは出来ませんが、ガチャ確率も7回目からの補正があります
    闇鍋といっても辛いほどではありませんし、キャラが少ない今の方が好機で、1人のキャラを狙いたいなら確率が大きく分散されていない今のうちですよ(キャラが増えると0.1%→0.07%のように下がりますから)

    マイペースに、コツコツとやれる方にオススメ出来るアプリゲームです

永遠の七日の情報

会社 DeNA
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

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  • なし
リリース
iPhone:2019年05月08日
Android:2019年05月08日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
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