「通信に失敗しました」って出るのはいいけど出るたびにリーグスコアが100減らされるの酷い!!!
通信なんて自分でどうにかできるわけないのに
環境が終わっててモチベが無くなる
リーグ中良くカクついたり立ちバグという直せない物は仕様として片付ける怠慢なゲーム運営をし超フェスが出る度にインフレさせ上方修正は年に1回程度旗抜きゲーだからゲッターが強くなるのは必然だがそれと同時にDFを強くしすぎてC旗で芋るだけのクソゲーになっている特定の黒属性のゲッターを強くするなら話は別バランスが悪い
わーー
1年半バウンティをやってて今までのスマホゲームで一番面白かった
クソゲーすぎる
味方と相手に差がありすぎる、
負けすぎたらスコアが少ししか上がらないのがだるい
僕のアカウントちょっとリーグバトルができなくなっている
は
立派なクソゲーでございます!!
スマホゲーなのにまじで神ゲー
しかも無料配布多い
一試合3分ってどこが一番いい
https://www.youtube.com/watch?v=hvEGvDNzGcs
バウンティラッシュチート
カラス役やりたくないならカラス編成すんなってタッチー
どうせアタッカーやってもダメカンストできねーんだろ?
一つ聞いて良い?カラスに変えて欲しい理由はわかる。
ベティに変える理由は?サボはクル短キャラススフならベティいらないと思うんだけど…
たまにベティに変えられるから、ボス面その人がベティからサボに変えるまでタイムロスだと思うんだが。
新しくゲーム始めたいと思ってインストールしたんだけど神ゲーすぎる。最初は課金ゲーかと思ってたけどそうでもなかったし、イベントを頑張れば強くなれる。貴重な強化素材はイベントで手に入れるのがほとんどだが、そのイベントではキャラを貸してくれる事があるので誰でも楽しく遊べる。飽き性でだいたいすぐにつまらなくなってアプリを消すけど、珍しく長続きしてる。ワンピース好きとかは特にやってほしい作品。
最高
普段アニメで見てるキャラを実際に動かせてゲームを楽しめる!こんな夢みたいな事は無い!
神
ワンピース知らなくても楽しめる神ゲー1つ悪い点としてはスネイクマン強すぎ
最高!!神ゲーだ!!!
楽しい
ちょっとしたキッカケで始めてなんだかんだ既に半年以上ハマってます。ゲームやると改めてまたワンピースが好きになります。これから1周年でまた楽しみです。
ワンピース バウンティラッシュに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
| 会社 | BANDAI NAMCO Entertainment |
|---|---|
| ジャンル | アクションRPG |
| ゲーム システム |
アクションRPG |
| タグ | |
| リリース |
iPhone:2019年01月30日
Android:2019年01月30日
|
| 価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
|
| 公式サイト | |
| 公式Twitter |