このサイトは一部広告を含みます
「アバター: 伝説を刻む者」バイきんぐ小峠&ひょうろくが出演するWebCMを公開!全2編のCMが順次公開予定。
アプリ
未定 未リリース
未定 未リリース
53人プレイ予定

「アバター: 伝説を刻む者」バイきんぐ小峠&ひょうろくが出演するWebCMを公開!全2編のCMが順次公開予定。

最終更新 :
アバタープレスの画像

「アバター: 伝説を刻む者」バイきんぐ小峠氏&ひょうろくが出演するWEB CMを公開!

新作スマホ戦略ゲーム「アバター: 伝説を刻む者」において公式アンバサダーであるバイきんぐ小峠氏とひょうろく氏が出演するWeb CMが7月23日公開された。

両氏が出演するWeb CMは『気になる矢印』編、『その名はアバター』編の全2編となっており、23日以降公式SNSなどで順次公開予定だ。

以下プレスリリースを引用

新作スマホ戦略ゲーム「アバター: 伝説を刻む者」、公式アンバサダーが出演するWeb CMシリーズを公開!

「アバター: 伝説を刻む者」バイきんぐ小峠&ひょうろくが公式アンバサダーに就任!インタビュー動画も公開。の画像

Tilting Point(本社:アメリカ、CEO:Kevin Segalla)AN Games co., LTD.(本社:韓国、代表取締役:Kim Hwan Ki)は、両社が共同で開発しサービスする新作スマトフォン向け戦略ゲーム「アバター: 伝説を刻む者」のリリースを控えて、ゲームの公式アンバサダーである日本のお笑いタレント、小峠英二さんとひょうろくさんが出演するWeb CMシリーズを公開します。Web CMは本日(23日)から「アバター: 伝説を刻む者」の公式Xと公式YouTubeチャンネルで順次公開予定です。

今回公開するWeb CMシリーズは『気になる矢印』編、『その名はアバター』編で構成されています。先に公開する『気になる矢印』編は、2人の愉快なやりとりが作るコミカルな漫談を楽しめる動画です。後ほど公開する『その名はアバター』編もお楽しみにしてください。

<小峠英二 プロフィール>

「アバター: 伝説を刻む者」バイきんぐ小峠&ひょうろくが公式アンバサダーに就任!インタビュー動画も公開。の画像

小峠英二(ことうげえいじ)福岡県出身。お笑いコンビ・バイきんぐのメンバーで相方は西村瑞樹。バイきんぐとしての活動のほか、ピンでも多くのバラエティ番組やワイドショー、ラジオ、TVCMなどで幅広く活動中。キングオブコント2012グランプリ。

<ひょうろく プロフィール>

「アバター: 伝説を刻む者」バイきんぐ小峠&ひょうろくが公式アンバサダーに就任!インタビュー動画も公開。の画像

1987年7月7日生まれ、鹿児島県出身。異色のキャリアを活かし、豊かな表現力と存在感で注目を集める。これまでにNHK大河ドラマ『べらぼう』、日本テレビ『GO HOME ~警視庁身元不明人相談室~』、テレビ東京『書店員探偵サクラ』テレビ朝日『素晴らしき哉、先生!』、DMMドラマ『インシデンツ2』、関西テレビ『コンビニ★ヒーローズ』などに出演。シリアスからコミカルな役柄まで幅広くこなし、映像作品を中心に活躍の場を広げている。

「アバター:伝説を刻む者」について

「アバター: 伝説を刻む者」バイきんぐ小峠&ひょうろくが公式アンバサダーに就任!インタビュー動画も公開。の画像

「アバター:伝説を刻む者」は、アメリカのアニメーション「アバター 伝説の少年アン」および「レジェンド・オブ・コーラ」に基づいたスマートフォン向け戦略ゲームで、パラマウント・ゲーム・スタジオ(Paramount Game Studios)より公式ライセンスを受けております。

原作アニメの脚本を担当したTim Hedrickが参加し、アニメの世界観を細かく反映した没入感のあるストーリーと戦略的な戦闘の組み合わせが特徴で、プレイヤーは強力なベンダーを集めそれぞれの国と同盟をむすび、こんらんに陥った世界の運命を決める大規模戦争に参加することになります。

「アバター:伝説を刻む者」は、3月に日本や韓国など一部国を除いて全世界でリリースしました。アメリカをはじめ、欧米のストアで人気ランキング1位を達成しました。

事前登録実施中!

7月31日までGoogle Playにて‘アバター:伝説を刻む者’の事前登録を実施しています。事前登録すると、リリース記念スキン「ゼフィル・パビリオン」、資源、加速アイテム、伝説英雄の欠片などゲーム内で使用可能な特別な報酬を獲得可能です。ゲームに関するより詳しい情報は公式サイトを参考にしてください。

ニコロデオンの「アバター 伝説の少年アン」について

「アバター: 伝説を刻む者」バイきんぐ小峠&ひょうろくが公式アンバサダーに就任!インタビュー動画も公開。の画像

2005年2月から2008年7月まで、3つのシーズンにかけて放映された61個のエピソードで、歴史上最も愛されているアニメーションのひとつになりました。

ピーボディ賞、プライムタイム・エミー賞をはじめ、多数のアニメアワードやジェネシス賞を受賞したこのシリーズは主人公のアンと仲間たちの冒険を辿っていきます。

アンは四つの国の均衡を戻すために、火の王オザイを撃退し、百年戦争を終わらせる必要があります。

アニメシリーズの成功だけではなく、この作品はベストセラー書籍化が多数され、新しいオリジナルストーリーのお届けを続けています。

グラフィックノベルシリーズはおよそ300万部が販売され、小説はニューヨークタイムズのベストセラーリストに25週間以上入り、印刷本・オーディオブックともに70万部以上販売されました。

また、このシリーズは100都市を回るアバターワールドツアー「Avatar: The Last Airbender In Concert」を含め、全世界のニコロデオンテーマのアトラクション、リゾート、ライブ体験を通じて息づくようになりました。

Tilting Pointについて

「アバター: 伝説を刻む者」バイきんぐ小峠&ひょうろくが公式アンバサダーに就任!インタビュー動画も公開。の画像

2012年に創立したグローバルモバイルゲームパブリッシャーで、データ基盤マーケティング、UA(User Acquisition)運用、ゲームサービス、コミュニティー運営、クリエイティブ制作など、総合的なサービスを提供することで開発会社とともにゲームの成長を極大化することを目指しています。

AN Games co., LTD.について

「アバター: 伝説を刻む者」バイきんぐ小峠&ひょうろくが公式アンバサダーに就任!インタビュー動画も公開。の画像

1999年に創立した戦略ゲームを専門的にサービスしてきた韓国のゲーム会社です。グローバルターゲットのモバイルゲームをサービスしており、代表タイトルとして「ASTROKINGS」、「ASTRONEST」、「Astro&Girls」などがあります。

‘アバター:伝説を刻む者’ゲーム概要

「アバター: 伝説を刻む者」バイきんぐ小峠&ひょうろくが公式アンバサダーに就任!インタビュー動画も公開。の画像

タイトル : アバター:伝説を刻む者

ジャンル : 戦略

対応OS  : iOS/Android

配信開始日: 2025年3Q予定

公式サイト: https://avatarrealmscollide.com/ja-JP/

公式X   : https://x.com/playavatarrc_jp

ストアURL:

Google Play     : https://play.google.com/store/apps/details?id=com.angames.android.google.avatarbendingtheworld

App Store      : https://apps.apple.com/us/app/avatar-realms-collide/id6479603752

公式YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/@AvatarRealmsCollide-d9l

本プレスリリースに関する問い合わせ先

DIGITAL HEARTS Seoul Co., Ltd.(PR代理店)

マーケティングチーム

dhse_mkt@digitalheartsseoul.com

関連記事

掲示板

アバター: 伝説を刻む者に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

アバター: 伝説を刻む者の情報

会社 Tilting Point
ジャンル ストラテジー
ゲーム
システム
その他
タグ
リリース
iPhone:未定
Android:未定
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

ゲーミングPC

最新ニュース

おすすめ記事一覧