白猫のパクリで良かったのに
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まあ何だかんだ言って客観的につまらなくてもソシャゲ成功実績ある会社のブランドに群がって売れはするんだろうな。流行ってりゃゲーム性なんかどうでも良いって人間も多いからな何か。
ゲームフローが完全に経路選択ローグライトなんよな。経路の概念は無いけど。
「雑魚倒して3択レベルアップ」
↓
「イベント部屋」
↓
「また雑魚倒して3択レベルアップ」
↓
「商店部屋」
↓
「またまた雑魚倒して3択レベルアップ」
↓
「ボス部屋」
経路選択ローグライトをソシャゲにしたっつーと、最近のゲームじゃ
ニューラルクラウドとかに近い感じだわ(あっちは戦闘がオートチェス形式だが)
あれも多めの固定ファンが居る筈のIPなのに、全く駄目だったんだよなぁ…
ローグライク+アクション?あんまり良くないなそれ
アクションはテンポ欲しい人向けで、ローグライクはじっくりやる物だ
あんま混ぜるもんじゃないんだわ、まあやってはみるけどな
公式ジャンルじゃアクションって事になってるが、
ステージ内にイベント部屋や商店部屋まであるし、まぁアクションじゃないなこれは
開発者としちゃ経路選択型デッキ構築ローグライトの亜種のつもりなんだろう
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会社 | Yostar |
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ジャンル | アクションRPG |
ゲーム システム |
アクションRPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2025年10月20日予定
Android:2025年10月20日予定
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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