デュエルエクスマキナをプレイしたユーザーのレビュー。
そこそこ面白いんだけとにかくやることが無い。ランクマ報酬も無い、最高ランクまで行っても次のシーズンにランクがちょっと上がるだけ。人居ない所為でイベント報酬もログインするだけで貰えるとか何を目指せばいいのかが分からない。追加カードも2~3枚程度しか目ぼしいものが無いとかいう為体では次の追加まで持たないのでは?
まだ始めて間もないですが、かなり面白いです。最近のスマホカードゲームにはない陣形の要素が戦略の幅を広げています。
ガーディアンの個別固定スペルもいいですね。ああいうのがあるから30枚までデッキを少なくできるんですかね。
デッキの枚数が少なく分、運要素を減らせるのでいいと思います。
あとはモンスターの攻撃範囲を分化すればかつてのカードヒ◯ロ◯のような最高のカードゲームに…
シャドバの劣化と言う人もいたがこれはこれで面白かった。バランスはルクソがやはり強いがトリニティのコントロールを使っても勝率5割はルクソ相手にもでている。だがカードの種類自体がまだ少ないため今後に期待
デュエルエクスマキナに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
会社 | DeNA |
---|---|
ジャンル | |
ゲーム システム |
調査中 |
タグ | |
リリース |
iPhone:2017年03月30日
Android:2017年03月30日
|
価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
|