キャラガチャと武器ガチャ廃止としか言われていない。しかしキャラガチャと武器ガチャを廃止したならスキンガチャも廃止しないとだめだろう。って事かな?
それはお前のただのワガママじゃない?笑
こういう奴って一生自覚しなさそうww
デュエットナイトアビスに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
キャラガチャと武器ガチャ廃止としか言われていない。しかしキャラガチャと武器ガチャを廃止したならスキンガチャも廃止しないとだめだろう。って事かな?
それはお前のただのワガママじゃない?笑
こういう奴って一生自覚しなさそうww
ホヨバゲーと鳴潮には勝てんだろ。両方とも、スマホ・タブレット・PS5・PCには対応しているし、このゲームみたいに、PCだけ出来る仕様にはなっていない。この後来るゲームに、プレイヤー全員持っていかれる未来しか見えん。
セルラン1位は無理だよ。このゲームのセルランが下がる理由はただ一つ、スマホ・タブレットではゲーム自体まともにプレイ出来ないからだよ。pcだけ出来ても意味ない。ホヨバのゲーム、鳴潮はスマホ・タブレットで撮影しても、写真に残る。このゲームはPCでしか写真を撮れない仕様。それとガチャ廃止と言いながら、スキンガチャがあり、限定の石に変換出来ない。
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。