>>270
セルラン一位取れなきゃやらないだろw
もうすぐ300位だがな
続きを読む
閉じる
鳴潮でも、不具合があるけどこれは・・・。運営は直す気あるのか。鳴潮はリリース時はちゃんと出来たぞ。購入も駄目・更新も駄目って、ゲームをやらしてくれるのか運営は。
続きを読む
閉じる
スマホ・タブレット・コントローラー 笑笑
五味デバイスユーザーは辛いんやな…
普通にPCやZFoldなら快適高画質なのにw
続きを読む
閉じる
アタヨワか情弱みたいなやつおんなw
バグ報告掲示板で結構な数で報告されてる上
運営も認めてるというのに...w
続きを読む
閉じる
コントローラーバグひどいなこれ
色々アプリやってきたけど王道コントローラーでも正常に動作しないってあるんだな
続きを読む
閉じる
道でもダンジョンでもすぐ引っかかるから暗くて見づらいししょっちゅう動けなくなる
スマホで操作を想定してないならコンシューマで出しとけ
って感じ
続きを読む
閉じる
よくこんな状態でGoogleやAppleがGOサインを出したなーと思う。全然駄目だろ。スマホ・タブレットではまともににゲームが出来ずPCだけ出来る。そして今度は更新すら出来ない。開発段階で自分のゲームをテストしたか疑うレベルだろ。一回、ゲームを閉じて、自分達でこのゲームが普通に出来るかテストプレイして、出来なかったら、一からゲームを作り直してから出してほしい。
続きを読む
閉じる
それは流石にオマ環では?
毎回アプデって言われて再起動する鳴潮と同じバグはあるみたいだけど
続きを読む
閉じる
>>257
しかもメアド入力の時勝手に日本語入力されてアルファベット入力出来ないんだが⋯ほんまこいつ
続きを読む
閉じる
ワイのストレージ残り300ギガあるのに足りません言うてアプデ出来ないんだが⋯アンストして入れ直したけどほんまこいつ
続きを読む
閉じる
>>252
マネタイムはマネタイズって言いたかったのかな?
だとしても使い方間違ってるよ
続きを読む
閉じる
>>252
キミみたいなコぢキはガチャならガチャに文句言って、定額売りになったら高いとか言い出すの目に見えてる
続きを読む
閉じる
>>246
パクリ元が結構尖ったゲームだから仕方ない
続きを読む
閉じる
>>251
別にわがままじゃない。そう思っている人も何人かいる。マネタイムも失敗しているし、今更見直しても、遅いよ。スマホ・タブレットじゃ出来ないのに。スマホ・タブレットで写真を撮ろうとしても、PCのフォルダの名前を書いて誘導するから、写真は残らないってアウトだろこれは。スマホ・タブレット勢は離れるよ。この後に来るゲームに取られる事と予想はつく。
続きを読む
閉じる