週ボスの雪国の野獣レベル80を倒したことがある方〜と書き込みした者です!
ビルドまでご丁寧に感謝です!
トリュフ育成中なので、ムキムキに育ててから再度挑戦します。ご回答助かりました、本当にありがとうございましたー!返信機能がうまくいかず通常書き込みでの返信失礼します。
デュエットナイトアビスに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
週ボスの雪国の野獣レベル80を倒したことがある方〜と書き込みした者です!
ビルドまでご丁寧に感謝です!
トリュフ育成中なので、ムキムキに育ててから再度挑戦します。ご回答助かりました、本当にありがとうございましたー!返信機能がうまくいかず通常書き込みでの返信失礼します。
自分は下記の内容で使ってる
トリュフはlv80ブヒブヒダッシュ以外max
魔の楔:全盛高揚、烈風燈心、鋭滅のウィップグレード、灼熱断決、進撃、灼熱涅槃、涅槃、薫風の息吹
武器:リゾルトデプス、溶骨の牙
ジェネモン:エメラルドエルフかミスタードリーム
自分は下記の内容で使ってる
トリュフはlv80ブヒブヒダッシュ以外max
魔の楔:全盛高揚、烈風燈心、鋭滅のウィップグレード、灼熱断決、進撃、灼熱涅槃、涅槃、薫風の息吹
武器:リゾルトデプス、溶骨の牙
ジェネモン:エメラルドエルフかミスタードリーム
週ボスの雪国の野獣レベル80を倒したことがある方、どのキャラでクリアしましたか?また育成はどのくらいしていたかお聞きしたいです。あまりにも硬すぎてびっくりしてます(T . T)よろしくお願いします!
PC版だけど、コントローラー接続していない状態でも何故かメニューを開くとずっと↑が押されている感じでカーソルが勝手に動いてしまい、ロクにメニュー操作ができない。
5時間くらい遊びました。情報量の多さはすごいですね。コンテンツが多そうなのもすごいと思いました。100時間くらい遊べば、warframeを2時間くらい遊んだくらいの満足感は得られそうですが、さすがにそこまで時間をかけることは難しいので続けるのは断念しました。色々ともったいない感じ。ちなみにwarframeはカリプラ持ちで細々とやってます。
これやるなら、12月18日にくるブルプロレゾナンスと1月31日にくるアークナイツエンドフィールドをやった方がいい。このゲームをしたら、ストレスフルになる。
ホヨバのゲームは、スマホとタブレット・PC・PS5に対応してるから、最初から最適化しているよ。鳴潮はPS5の最適化は済んでないから、バグが発生しているからな。
デュアルナイトアビス
スマホもPCも全然改善されず
未だに操作に不具合が生じる
スマートコントローラーに関しては壊滅的で
L2ボタンを押すとフリーズ何時になったら修正されるのか わからん そもそも操作性が悪すぎる
もう少しスマホでも操作性を改善してれば多少なりとも 課金はしたと思うが如何せん 操作性改善無し
画面も偶にカクつくしで アンインストールした
ゼンゼロ 原神 は普通にスムーズなのにね
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。