ヴェンデッタをプレイしたユーザーのレビュー。
キャラクターメイキングの自由度が高いのは面相や体型の細かい部分で大元は三種類しかない。もっとゴブリンやらオークやらトロールやらエルフやら雑魚(ヒャッハー勢)やら増えてくれるとありがたいんじゃが…
ガチャで装備を引くという考え方がそもそも間違っています。
このゲームは拾った装備をどれだけ効率よく育てるかを考えるゲームで、対人したい場合はどれだけ対人コンテンツを消化してその褒美でもらえる装備をどう強化するかを考えるゲームです。
つまりRPGしたい人はひたすらRPGすることができ、対人したい人にはひたすら対人できる環境があります。
と良い感じなのですが、残念ながらサーバによっては片方の勢力が圧倒的に強く、対人では90%勝ち、放置でレベリングしていても倒されることはない、つまらない環境になってきています。
いや、間違いなくMMOの最先端を行っているゲームかと、グラフィックの素晴らしさは言うに及ばず。
ストーリーも簡潔...とは少し言い難い難解なものだったり、オート特有の達成感の少なさが目につくものの仕方がない部分もそこはあります。
自由でやり込み度の高いゲームと言っていいかと、ずっとたのしみにしてたので、ゆっくり楽しませていただきます。
ヴェンデッタに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
会社 | GAMEVIL |
---|---|
ジャンル | オンラインRPG |
ゲーム システム |
MMO/MORPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2018年10月16日
Android:2018年10月16日
|
価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
|
公式サイト | |
公式Twitter |