-
名無し
モンストをやっています!!! よろしくお願いします!!! 【爆絶感謝ガチャ】 https://gamewith.jp/user/feed/post/show/136169/11202441507329725 【人気投票ガチャ】 https://gamewith.jp/user/feed/post/show/136169/11949751509149892 【ハクアガチパ】 http
-
bee
タイピング>DQR≧ハースストーン>シャドウバース プレイ頻度はこんな感じ? 最近タイピングが楽しくてもはや中毒。 他ゲーもちょこちょこ。 音ゲーは得意だと自負する程度。(元発狂8段) FPSも割りと得意かも。
-
フジケン
いいねやコメント、フォローなど気軽にどうぞ( ・ㅂ・)و ̑̑ ギムレットチャレンジ https://gamewith.jp/user/feed/post/show/407584/16505351537269156
-
★Dream field☆
現在モンスト中心にやっております。(2年程) ランク291 運極数40 ランクだけ上がっていくヘッポコストライカーですが、主にソロで、チビチビと超絶・爆絶討伐中心に行っています。 期間限定イベントの時はそちら中心にやっています お気に入り運極キャラは申公豹とダ・ヴィンチX 他に色々プレイ中
-
おすし◑
ガルパにハマっています(*´ω`*) 有咲ちゃんとこころたん推しです! 推しキャライベの時は夢中で駆け抜けます!笑 リアルでもバンドやってます!(ベース担当) 他にやっているアプリはモンストです! 覇者玉楼、運極周回などもできたらなあと思います! 昔からのニチアサっ子でプリキュア、仮面ライダー、戦隊ものも大好きです! 同じニチアサキッズの方いましたら絡んでくれると嬉しい
-
塩飴
2月26日更新 モンスト デレステ 白猫テニス・プロジェクト モンストはランク302 超爆絶周回してます アルカ エデン アヴァ ニラ シャンバラ 運極 デレステは周子 加蓮 しぶりん 響子 まゆ 紗枝 夕美 その中でもかなり好きなのは周子 響子 夕美 白猫テニス・プロジェクトはまったりやってる感じ フォローは気軽にどうぞ 基本フォロバはします 気が合いそ
-
依流*-iru-*
ゲーム内の会話だけではなく、日常や私情のことも呟いたりしております。予めご理解下さいます様、お願い申し上げます。 尚、サムネのアイコンがデフォのままの方や、プロフィールなどが無文、言葉が汚いですが…プロフィールが適当過ぎる等の方はフォロバ致しません。大変申し訳ございませんが、ご了承くださいます様お願い致します。 Twitter:@CpB7uxIru9x
-
影忍者ひさし丸
よろしくお願いします!フォローお願いします! フォローしてくださった方相互フォローします! コメント、いいねもよろー!下も見てね! モンスト:ランク→157 フレ→基本卑弥呼クエによって変えるかも! フレコ→178349190237 募集→学び特L来てくださるとありがたいです! パワプロ:フレ→彩里45or須藤43 募集→45以上
-
お味噌
無言フォロー失礼します。フォロバしていただけると嬉しいです。 モンスト、シャドば等してます(シャドバは環境によりログインのみ)すべてエンジョイ勢です。気軽にリプ等は飛ばしてください。 ニュージーランド在住です。四時間ほど時間が進んでます。何が言いたいかというと基本爆絶は深夜降臨 あと学生なので課金基本無いです。 最後になりますがモンストフレ募集中、エクステしてます。その他は各説明欄に書い
-
ハットリ@モンストナイト出陣
モンスト初めて(間は空いたこともあるけど)1年ちょっと HANZO大好き! (アイコン:夜神月DEATHNOTEさんから アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!? フレンド募集してます! モンストID 696668089
-
芽衣⸜(ू˙꒳˙ )໒꒱
モンストとミトラスフィアやってます(ノ´∀`)ノ しばらく離れててもモンストはあんまり差ができないからありがたいですね( *´艸`) 【モンストフレコ】 381491014074 よかったらゲーム内でもSNSでもどちらかだけでもお友達になってください(ღ✪v✪)
-
鬼人正zyamu
機種が悪いのか知らんけど、コメされても3回に1回くらい、いいねに至っては100%通知が来ません(´・ω・`) 「なんか無視された!」って時は絶対これです 許してください( ´・ω・`) フォロバはヘッダーと自己紹介文がある人はする(はず) 無言フォローもする まあ、こんな感じでぬるくモンストしていきます 他のも多少はね? 今までのエンヴィーニキお散歩日記https:
-
カすテララララ
低浮上。ランク276でモンストばっかやってます、 オーブ貯めてるんであんま使えないです。 いいねかコメントしてくださった方は多分フォローします! たまに神殿はるかも? 固定URL https://static.monster-strike.com/line/?pass_code=MDAwNzUxOTY3
-
OD
モンストなんか一生やりません 多分1投稿あたりのコメント数最高記録者です https://gamewith.jp/user/feed/post/show/318084/15175681495952775 すごいでしょ
-
リヴァイア撲滅の会会長
モンスト一筋600日 ガチャ限少ないですが気合いで乗り切ります! 最近は若干ゃ低浮上 サタンチャレンジやってます http://sp.nicovideo.jp/mylist/58223953