-
K
イーブイが大好きでポケモンをよくやってます。 アイビスペイント(絵は下手) https://ibispaint.com/artist4/1470785338071313/?type=illust&sort=new リットリンク https://lit.link/k0328
-
柴悠麗霧經_rimuhe
その手に触れるスマホまで...スマホ、想ふ時。 それは夢のやうに...満ち、欠ける想いでも有り... 宵闇を裂く想いでも有り...幾度もこの身体を蝕む。 こっからは僕のプロフィル。(適当) _人人人人人人人人人人人人人人人人人_ > ゆっくりしていってね!!!!! <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ どうも。柴悠麗霧經_rimuheです。
-
チャーハン、そして伝説へ…
ゴリラ好きのチャーハンです!ポケモンは第7世代から触れました!やってきたポケモン作品を順にすると、第7世代、第6世代、第8世代、第4世代、第9世代、そしてZAです!スプラも一応s+4まであげました!基本的にフォロバします。ポケGO フレコ4956 7620 6180
-
meigaza -めいがざ-
お絵描きとかスプラとか週刊ジャンプとか好き。 やりたいこと一覧 1.ゲーム モンハン、リングフィット、スプラ3ヒーローモード 2.積んでるプラモ3つ 3.部屋の片付け、棚をキレイに、本棚もひっくり返して使わないのしまったり ウィークリークエスト 1.スマギャラジレン日月更新。 2.予定を立てる・修正 デイリークエスト 1.21時までの予定を宣言、その後寝るまでの予
-
鰹の叩き
えへへへ ネタ画像、ネットミーム大好き 癖 ロリ、白髪、ピンク髪 推し ケイ コノカ アリス ヒマリ 最推し秤アツコ 推しポケ ルガルガン(真昼)ジガルデ 好きな機体 バルバトス ヴィダール ZZ ν Ez-8 Wの5機のガンダム 元ユナイト勢 X→ https://x.com/katuo_ttk222 pixiv→ https://www.pixiv.net/users
-
N,Tクリスマスくんです
フォトナを誰よりも楽しむをmottoにしているクリスマスくんですよろしくお願いします!フォトナの最新情報を出していくつもりなのでよろしくお願い!俺の友達は、ドラゴンくんとヒロキチくんやじぇろくんです!! 自分のIDは、UnchangedJay2049、です。 固定スキン サイレンと時々キャットフォロウェイです! 好きなスキン サイレン バグ・パンク・サニー キャットフォロウェイ など
-
とびひ
よろしくお願いしますね
-
あかつきぃLv.999
職業:厨学生 ゲーム、アニメ、マンガ、プラモ 美味しい物大好きです アカツキガンダム大好きです スイッチの6年間のデータぶっ飛んでます泣 たまに人を不快にさせてしまう言動、言葉をはなってしまうことがあるかもしれません その時は通報や注意、教える、などしていただければ、、 叩き民ですボソッ
-
そうま
こんにちは 自分は主にポケモンとマリオをやっている。 Nintendoswitchonlineには加入していません。 こういうSNSははじめてなのであまり投稿はしません。 3DSもそこそこやっていますが、大体はSWITCH2で遊んでいます。 好きなキャラクターはアシレーヌです。 今は中学1年生、13歳でございます。 よろしくお願いします。
-
ヨッシー
僕はブロスタなど様々なゲームをしてきましたがもっと楽しいゲームを知りたいと思っています
-
ボルトロス愛好家
皆様、こんにちは。ボルトロス愛好家です。このところ私の部屋の中の窓のサッシのあたりで、雨漏りするようになっているので、ちょっと心配な状況ではありますが、毎日ポケ活を楽しんでます。私の推しポケモンは、もちろんボルトロスさんです。これからもどうぞよろしくお願いします。
-
鯖ノ水煮
プロフ見てくれてありがとうございます! ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶ ポケモン : ZAから始めた超初心者です!最近はチャンピオンズもやっています! プロセカ : 音ゲーが苦手なのでストーリー読んだりグッズを主に集めたりしてます! 年齢 : 高校生 18↓ 性別 : ♀ 誕生日 : 8月26日 いいね・フォロー・フォロバは気まぐれにやってます! ︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
-
犬とカエルとコマの人
暇だから作ったンゴ SVとか剣盾とか色々やってるます^^ そして、携帯変えた影響でプロフィール作り直す羽目になっちった( ᐛ ) 前にフォローしてた人も再びフォローしといたから安心せい(* • ω • )b 携帯ゲームも色々やってるけどなんか時々やりずらさを感じるよね( ̄▽ ̄;) それと、プロフィール付けてる方は、勝手ながらフォローしてるます('∇^d)
-
ドラパサザンドラ大好き
ユナイト、ポケポケ、ポケgoをやっている人です。ユナイトではGameWithで有名だと思います。 2026/01/01に、追記 いまは、にゃんこ大戦争をやっています。 ユナイト知ってる人 やめちゃって悲しい 僕今 ユナイトやってないけどね
-
荒らし撲滅委員 そら
こんにちは〜 そらと申しますぅ ゲームはマリオとかポケモン、スマブラ、アンダーテールやデルタルーンなどをやっております〜 一緒にゲームとかは大歓迎でぇすぅ(*^ω^*) 1番好きなポケモンはピカチュウ、対戦でよく使うのはカイリュー等々 普段よく居る雑談スレはゆる〜く雑談スレと皆で雑談&遊ぼうの舞でぇす〜 よろしくお願いします〜!
-
ラッキーの卵
ディスコードユーザー名 pukeygoddessshottrick ポケモンの改造したい方はDM ミラージュ まどかとは知り合いでした https://discord.gg/Sws26sd4V