-
さかな
対戦が弱いです!早く強くなりたい(笑) 伝説、幻コレクターです!よろしくお願いします! 基本的にフォローして頂ければフォロバします!
-
LAを愛するゲッコウガ
あ ん ま き ま せ ん 基本的にGWとか盆など大型連休にはほぼ確で雑談掲示板に(特に有象無象で)顔出します 元ゲコ&レジ&ジガルデを集める者です。引き続きフォロバはしますのでよろしくお願いします。
-
鰹の叩き
えへへへ ネタ画像、ネットミーム大好き 癖 ロリ、白髪、ピンク髪 推し ケイ コノカ アリス ヒマリ 最推し秤アツコ 推しポケ ルガルガン(真昼)ジガルデ 好きな機体 バルバトス ヴィダール ZZ ν Ez-8 Wの5機のガンダム 元ユナイト勢 X→ https://x.com/katuo_ttk222 pixiv→ https://www.pixiv.net/users
-
ともきだよ
ちゃーす、雨宮で〜す。 自分勝手な人とかやめてください なんか最近色々パクられてる気がする キヨにハマり過ぎた ゼラオラだ~い好きで ポケユナが大好きな中学生です。 「ともき」と呼んでくれ。 名の通り俺は男子だ! アイコンは自作。 本当は俺、寒狐という人なんですよ。 今は雨宮としてがんばっています!よろ! 何かバグっちゃって開けなくなって… 俺のこと知ってる人、久しぶりで
-
あかつきぃLv.999
職業:厨学生 ゲーム、アニメ、マンガ、プラモ 美味しい物大好きです アカツキガンダム大好きです スイッチの6年間のデータぶっ飛んでます泣 たまに人を不快にさせてしまう言動、言葉をはなってしまうことがあるかもしれません その時は通報や注意、教える、などしていただければ、、 叩き民ですボソッ
-
︎︎
普段いいねをくださる方本当にありがとうございます(人´∀`*) ニックネームはまだ考えてる最中ですので ご了承ください 星墓や天魔の空中庭園はまだまだキャラが居なかったりクリアも中々難しいですが下手なりに細々とプレイしております( * . .)" 最近は愚痴が多めになっておりますがあくまで自分の意見 拙
-
こた@ペンギンのすがた
アイ アム ア ペンギン フレッシュ フィッシュ プリーズ アイコンはレジたん作です ✧
-
Pleasure
ポケモン全般プレイ中! 配布はそこまで持ってないけどホーム全国図鑑完成しました 交換して頂いた皆さんありがとうございました! ランクマもたまにプレイしますシーズン1以外はハイパー止まりの弱プレイヤー・・ ポケモンは色違い証のなどを集める事が好きです! プリコネは引退済みですが、プレイしてました。
-
ブラッキー推し
よっ〜すプロフ閲覧ありがと〜 サブ垢ですフォロワー100人thank you!!! フォロバ100% 最終編集日2026年5/7 アイコン描いてくれた方↓ https://gamewith.jp/user/profile/4213667 本垢↓ https://gamewith.jp/user/profile/4263607 現在機能停止中(?) ブイズ大好きな高2最推しはブラ
-
だいふく
アイコンの絵は藻さんに描いて貰った物です!神絵すぎです( ¯꒳¯̥̥ )ありがとうございますm(_ _)m ポケモンGOとスプラが特に好きでやってます(`・ω・´) 推しポケはイベルタルです(*´꒳`*) TLは58です。一応初めて半年ちょいくらいかな?タブンネ スプラでは持ち武器とかはないですが主に短射程系統使ってます!最高XPは2560。まだまだ低いので頑張りたい、、、٩( 'ω
-
エーフィ推し
エーフィ推しです。 自分が確認できる範囲で問題ごとを起こしてなければフォロバします。 基本的に推しポケスレにいます。複数の場所掛け持ちとかは得意じゃないのでしょっちゅう顔出すことはないかも知れません。悪しからず… 敬語癖が未だに抜けないので結構敬語でいます。どっかしらのタイミングで敬語外すかもしれません そこそこの頻度でユナイトをやっています。あとは身内とフォトナですねえ ユナ
-
エドワード ラファマザコン
元暇人の社畜(充実はしてる)、くそエンジョイ勢 そしてマザ(ラファエル)コンの変態 なるべく穏便に行くつもりです。 人によれば近寄り難い表現が あると思うのでその際はブロック推奨。 フォローはご自由に、なんもないけど 追記欄纏め(読んでくれると凄く有難い) https://gamewith.jp/user/feed/post/show/3617144/1577233170343
-
魔鬼靐ユリア@ガブ推しの鬼神
爆絶運極も順調に増え始め、轟絶も挑戦しているプレイ歴6年を越えたストライカーです。 主にモンストと白猫、後は黒猫や白テニ、マギレコ等もやってます。 モンストと白猫は動画も撮ってますので、良ければご覧下さい。 ※マルチプレイを挙げている事もある為、名前が映る可能性がある事をこの場を借りてお詫び申し上げます。 可能な限り名前は伏せるよう編集したいと思います。 最近、高杉晋助・仇を使って
-
たああまー
\\フォロワー76人あざます//(一人刻み) 一般通過高浮上中学生(♂ダヨ) 無言フォロー多め https://gamewith.jp/splatoon3/362074/comments ↑基本てかずっとここにいるよ https://gamewith.jp/user/feed/post/show/4547929/15042891780801190 Switchのフレなりたい方は
-
椛
もみじといいます! お姉さんとイケメン女子狂いなので取り扱い注意です(笑) 好きなゲームジャンルはFPSとTPSです! 基本どのゲームも無課金でやってますがどっかのタイミングで大体課金してます笑無課金って言えないな… フォロバはできたらしますがフォロバ目的でのフォローはおやめください! アイコンはフリーで検索したやつなのでダイジョブだと思います! 目標とかなしにマイペースにやっていき
-
✌︎('ω')✌︎キチン
ヌイーン カサカサカサカサカサカサカサ たとえ人間でも鳥でもGOKIBURIでも何でもいいと思うんだ。 自分がなりたいなら。(カッコつけてんじゃねえぞはっ倒すぞ()) ↑ちなみにGOKIBURIのところを、カタカナで打ったけど実際に打ってみると****になる。 豆知識を教えたぞい!次に活かすと良い! わっはっはっはっは!)ン?( ´_ゝ`) (˙-˙ ) ( ˙-˙)('ω')
-
トリトドン
そこらへんの一般ピーポーです。 たまに大会開催します。 絵を描くのが好きです。 掲示板とsvとGOのコミュニティにいます 掲示板では定期的にID変わります 基本的にフォロバします たまに色違いをばら撒きます アローラと原種のロコン系統とサンドとウパーとアチャモ そしてアイコンのトリトドンが大好きです 禁伝はルナアーラとムゲンダイナ、キュレムとルギア推し ブイズはリーフィア推し
-
ミーズ
ミミッキュ好きです。 ポケモンシリーズメインでやってます。 SVはランクダブルをやっていました。 チャンピオンズはシングルとダブルの 二刀流で行く。 〈〈ポケモンネット大会・ランクマ記録〉〉 ・PJCS2024本戦出場 ・ポケモンSVランクマダブルシーズン33 2102位 ・ポケモンSVランクマダブルシーズン34 8946位 ・ポケモンSVランクマダブルシーズン37
-
おこめ
おこめです イーブイ推しです 主にポケモンやってます。 お絵描き好きです。(アイコンは自作です) 現役高校生です。 たまにsv掲示板に出現します。 見かけたらぜひ声をかけてください! フォローは余程問題がない限り返します 皆さんと楽しく雑談できたら嬉しいです! フォロワー100人感謝(^^)/♡
-
スペクトル
最近はチャンピオンズか本編作品で色違い粘るかしてます。 別に強いプレイヤーではないですが、困ったことがあればできる限りレスキュー! 皆で強くなろ! あと、たまに学マスします。 相棒は✨️ハッサムです。 でも、今はドラミドロに夢中! よろしく! 主にシングル。ダブルは毎回マスボまで行って齧る程度。
-
ゲコ専
キチンさん(前までチキンさんだったのに急に変わってて笑ってしまった)と話し合ってフォロワー150人(急なデカい目標)目指しています 応援よろしくお願いします https://gamewith.jp/user/profile/4533816 チキンさんも同じ目標なのでぜひぜひフォローよろしくお願いします! フォロバ?も問題なければ多分します!(こいつの多分を信用するかはあなた次第) フォ