-
チャーハン、そして伝説へ…
ゴリラ好きのチャーハンです!ポケモンは第7世代から触れました!やってきたポケモン作品を順にすると、第7世代、第6世代、第8世代、第4世代、第9世代、そしてZAです!スプラも一応s+4まであげました!基本的にフォロバします。ポケGO フレコ4956 7620 6180
-
めての
ポケモンユナイトが大好きです Swich勢で、プレイ時間は880時間です ダウンロードしたのは最初期ですが、本格的にやり始めたのはつい最近です TNはメテノ26で、フレンド募集中です 元々は上ルート傷薬食べ残し即ピメイジというカスみたいなことをしていたのですが、わふさんの動画を見てタンク専に生まれ変わりました しかしタンクって割とすごく味方依存なので勝率が下がりました(泣)もともと5割
-
なーさん@凪
*凪のぷろふぃーるにようこそ! *低浮と言う名の無浮上((( しているゲーム ポケモンGO (起動あんまりしない) ポケモンまぜまぜカフェ (食材ボックスに嫌い) 白猫プロジェクト (たまーにする) ポケモンユナイト (よくしてる) ぽこあポケモン (最近始めた セムキのリア妹です! セムキ / SHEMKi https://gamewith.jp/user
-
メタグロスとてみゐ
ホイッ!てみゐダ! ポケモんやってる!対戦もやってるデー(自分でいうとそこそこ強くないけど対戦狂) マイナーポケモン育成研究所にいます(ちなみに想像主です) マイナーといいながらパオジにゃん使いです 絵を描くのが好きですが人が書けない(´・ω・) バトメモでは普通のポケモントレーナーのとして投稿しています
-
ʚにふぃちゃ໒꒱
にふぃちゃ(∩'-'⊂)ニン から転生しました(*^^*) ニンフィア大好き過ぎてニンフィアに150万かけた人 ただのニンフィア推しのBA〇ASimeji民Ⱄ 課金総額(2026年1月から)60万←やばい ユナイトの名前探してみてねん(100位になるまで待っててーーー) フォロバ100%だからフォローしてねん ★ニンフィア約120位 ★グレイシア約
-
アッシュリーヌコッペパン
ポケモンチャンピオンズやってます! まだまだへたなのでアドバイスしてほしいです。
-
ゲンガー!復帰勢
図鑑番号No0094 シャドーポケモン ゴースト・どくタイプ 身長 1.5m 体重 40.5kg H:60 A:65 B:60 C:130 D:75 S:110 ゲンガー!!!!!!!!!!!!!!!!! 雑談のネタを考えています… 復帰したゲンガー@フォロバ完全のアカウントとです!何故か前のアカウント残ってるけど… ゲームは上手く無いので、ゲームに関するものやその他の
-
disqusMouse
Mouse DPI Analyzer Test Your Mouse DPI Accurately Test your mouse DPI instantly with our accurate DPI analyzer. Get precise cursor control, find the best settings, and enhance your gaming or work pe
-
リーフィアの人
【独り言】 一人で書き込み続けるのもいい加減疲れた!! パルキア学園バターナイフの扱い超絶限界難杉部(ばたーないふのあつかいちょうぜつげんかいむずかしすぎぶ)に所属しています。 【簡単な自己紹介】ーーーーーーーーーーーーーーー ポケモンSV雑談掲示板にて名無しでリーフィアが可愛いという話をしていたら、他スレで書き込んだときに「あ、リーフィアの人だ」と言われたのでリーフィアの人です
-
*ブイズ*
*ブイズ*です!フォローしていただいたらフォロバします! LINEのオプチャあります!! ユナイト4年半くらいやってます ポケモンユナイト情報 TN:*ブイズ* 得意ポケモン:エーフィ、グレイシア、リーフィア ランク帯:マスター453
-
セムキ / SHEMKi
ぐるみんのグッズが欲しい \セムキのプロフへようこそ!/ スマホ: 白猫プロジェクト (ランク 715 オシ エプリル、リンド、フーシャ、慈愛の神) 同担様、大大大大大大歓迎です!! ○ポケモンGO←超ド田舎プレイヤー (ランク 53 チーム 赤) スイッチ: ○ポケモンユナイト エンジョイゆるゆる民 ○ポケまぜ
-
くうぇ
ドラミドロが好きなだけの変人。 イラストを描くのも好き。 よろです。 アイコンは代理。 ましまろたべたい https://marshmallow-qa.com/gpxv3qhev395jx5?t=uLXoKR&utm_medium=url_text&utm_source=promotion あいびーす https://ibispaint.com/artist4/7676787465
-
煌乃レイヤ
超低浮上 Switchのゲームを主にしてます フォートナイトは スイッチでチャプター1シーズン7から スプラ3 持ち武器ジム、金モデ、スシコラ 20240214初エリアXP2000 ポケモンもやってるよ〜 推しポケ→サーナイト、マフォクシー、ソウブレイズ ポケモンチャンピオンズ シーズンM-1・M-2 シングル、ダブル共にマスター到達 ポケモンSVは気長にやってます
-
ちぃ吉
主にPS5とスマホで。 原神、MHW、マイクラ、 ARK、えぺ、cod、Delta Force、FGO、モンスト、グラブル のんびり気ままにやってます( *¯ ꒳¯*)♬ ― どうでもいい個人的悲しかった事 ― 原神:ロサリアさんのぺぇナーフ 申鶴さんのおへそナーフ フォンテ潜水中のモヤ 各ゲームの推し↓ 原神
-
ChocoBanaNa
こんにちは ポケモンとプロセカが好き 気ままに遊んでます♪ 力こそパワー! 力こそジャスティス! SVシーズン39 最終3桁達成! https://yakkun.com/bbs/party/n7010
-
ブラッキー使いのラッキー!
通称:ラッキー2世 最近、色違いイーブイにハマってます! 色ミュウ、色セレビィ、色ジラーチとかもカワイイけども、現実的に入手しやすい色イーブイは良いね! 色違いポケモン集めてる、色違い大好き人間です! 今は、九州配布(特に、親名「べっぷ」の個体)を集めてます! ランクマッチもやりますが、最終60000位とかで、めちゃくちゃ弱いです。(泣) 推しポケは、ウルガモスとオオ
-
阪神虎之介
ゲーム歴30年程。 FCから始まり、現在はSwitch迄。 今はSwitchのみやっています。 多様なソフト持っていますが、最近はポケモンSV・スマブラSP・ファイアーエンブレム 風化雪月をよくプレイしてます。 スマブラSPは強くないですが、基本デデデをよく使用します。 良ければ仲良くして下さい。 宜しくお願いします。
-
すきやきわりした。
すきやきわりした。です。 アイコンははちみつめし様に書いていただきました! 推しポケたちが尊すぎて尊死しかけた(手術中)限界中学生です。 最推しはブラッキーだが最近はニャオニクスに(かわいさの)可能性を感じている(ただし♂に限る) 現実ではテニス部。 フォロバは絶対! フォロワー100人ありがとうございます! リアルが忙しいので最近あまりゲームできてないっす。 責めないでね。