フォロワー一覧
  • 流星

    フレンドリーに話しかけてね〜 ポケモンGO.TL50、メイプルM、ポケモンSV、MHサンブレ、ワイルズ、NIKKE、パズドラ、モンスト、マイクラ、GTAV、などなど

  • 結結@図鑑埋め中

    最後まで読んでいただけたら幸いです ポケモン大好き他にもいろんなゲームやってます ポケモンsvコミュニティと掲示板にいます 最近は色厳選を結構やっています交換は少し スパイスレイド、BP集め大歓迎です 本人情報 年齢 非公開 在住 関東地方 誕生日いつか 実績 自スレ 1 https://gamewith.jp/pokemon-sv/boards/15/threa

  • バニア(Bania_3.23)

    遊戯王とポケモンに狂っている学生。 丁寧な言葉遣いを心がけている。 基本的にフォロバはするつもり。下記通りあまり現れません。 出現確率は低めです。見つけたらレアモンスターだみたいな感じで見てて下さい。 ゲーム歴(主にポケモン) ポケモンシリーズーAS、M、UM、剣、V。 その他はMHST2,3、スプラ3、Minecraft 等々…… ちなみにポケモンSVのみんなの育成論、ポケポケ

  • Ao

    ゲーム歴は11年で、年中から任天堂等ゲームをやっています。 ゲーム時間は、1000時間内です(ゲーム内時間) ゼルダの伝説ティアキンに関しては、基本的に別アカウント(サブアカ)でやっています。 他にやっているゲームはテトリス99です。 スプラトゥーン3の診断 https://gemini.google.com/share/dc9d94a0bc39

  • はちみつめし(はちみつごはん)

    アキさんのアイコンを描かせていただきました。 こんばんわ、はちみつめしです〜 以前は名無しのユーザー2という名前でお絵描き掲示板に遊びに来てました! 知っている方も、知らない方も仲良くしてくださると嬉しいです。 よく絵を描いているヲタク。 お絵描き歴はもう直ぐ4年。 アイコンはオリジナルキャラクターでございます。 私のお絵描きの投稿のコメント、全て読ませていただいてます。

  • L M P131

    え〜と リア友がいなくて勉強もできんので ゲームに現実逃避してます スカーレット&バイオレット ↑(ゲーム設定の場所にない)&探してます アルセウス マイクラ あつ森 プロセカ 原神 いっちゃん好きなのはポケモンとマイクラとプロセカと原神です えーとワイをフォローしている皆さん ありがとうございます♪ あなた方の事もフォローしてますからね♪

  • フリーレンファン

    ポケモンはSVの最終シーズンくらいからガチでやってますチャンピオンズ共にマスボ級いってます、初心者ながらに頑張ってます、長文になったけどヨロシクです♪d(*'-^*)b♪

  • まなてぃ

    こんにちはまなてぃです。 最近英検の為低浮上気味 フォローがめちゃくちゃ励みになります! フォロバ100% 余程のことがない限り自分からフォロー 解除はしないと思います アイちゃんきてぇ!↓ https://gamewith.jp/pokemon-sv/boards/14/threads/inMDov4OJupDRVHafA1i アイビスやpixivでもイラスト投稿してま

  • にゃるたん@運極し隊&元ST

    フォロワー1000人突破感謝(ㅅ´꒳` )アザマ 同じゲームやってる人は気軽に絡みましょう୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛ よく重課金勢と間違われますが 基本的に無課金勢です:(っ`ω´c): (アプリ内では取れないもの(スマブラのキャラクター、メガミックスの音楽追加etc…)のみ課金するくらいです) 今回(2020年5月18日)からクイズだけに 更新日(2020年10月20

  • マナ

    ポケモンユナイトの記事に出没するただの高校生だ ユナイトのPNはholo推し、ホロライブ推(この2アカがメイン) みこぴ一、船長のー味、あくあクル一です。 名前の通りホロライブが好きです どんどんフレ申してください!!!! (注 みこぴ一とあくあクル一の伸ばし棒は漢字の1、    船長のー味の1は伸ばし棒     同じ名前にできないから工夫してます)

  • KT4869

    基本最近はポケモンチャンピオンズに取り組んでおります。まともな対戦はORAS振りでガルーラが弱くなっており悲しかったです(´;ω;`)。大学生活しながらいつかポケチャンで結果を出せるようにしたいです!

  • ロカリオ

    こんにちは!ロカリオです! 好きな食べ物はカツカレーです! 好きなゲームはモンハン、MWです! ピチピチの10代です!! あとYouTubeもやっています! https://www.youtube.com/@sinnRocacaca ぜひ来てください!!! (もし良かったら、チャンネル登録もしてくださいよ?)

  • zton

    ポケモンが好きです! モンハン、マイクラやってます!

  • クジラ肉

    急に出てきて急に消えます

  • K

    イーブイが大好きでポケモンをよくやってます。 アイビスペイント(絵は下手) https://ibispaint.com/artist4/1470785338071313/?type=illust&sort=new リットリンク https://lit.link/k0328

  • アシレーヌ推しのシャルル

    私の名前はアシレーヌ推しの旅人 またのなをシャルル(元羽ばたく髪)と申します チャンピオンズと受験と絵とあーもう(脳内パンク )まぁ忙しいですよね…最近は いい勉強法とか教えてほしいところではありますね…… チャンピオンズではMazic という名前で潜っています 最近は…、レート1700?くらいですね(低い)まぁ最近忙しいから仕方ない!! 絵のリクエストはいつでもお待ちしておりますので

  • ナマフィ

    ゲーム好きな高校生です、東京都出身です。 座右の銘は、 案ずるより産むが易し。です。 好きなことは走る、ゲーム、食べ歩き、話す、です! ゲームはほぼ無課金でやってます! フォローしてくれたらフォローします。 よろしく〜( ´Д`)y━・~~

  • るりるり

    ミラティブ配信者のるりるりです。 推しゲームを探すためロブロックスで奮闘中~ 学校の行き帰りにはドラクエウォークをやってる。 自転車だから歩数カウントが多かったり少なかったり。 スプラトゥーン3の推し武器はパブロと竹。得意なことは連打です…? 推しはドズル社のドズルさん、My GO!!!!!のともりちゃん、らあなちゃん、あのんちゃん推し。

  • R-sen

    (1月更新)フォローしてくださっている方、毎度ありがとうございます。 問題なさそうな方にはフォロバで返礼をば。。。 今のメインはポケモンユナイトとエコマナです。 シャドバはたまに顔出してますが、とりあえず休憩中。環境次第できっとまたやります。コントロールないし昆布好き。ただし、pick等の構築の調整をしないGPには今も大体参加してます。 ユナイトはタンク成分多めです。ここは俺に任

  • BERRY☺︎

    こんにちは( ・∇・) アイコンはTさんに描いていただきました https://gamewith.jp/user/profile/4288263 ーーーーー主にやっているゲームーーーーーーーーーー ・ポケモン smから始めてSwitch作品は全てやってます 推しポケはメルタンとジガルデとカイオーガです( ´∀`) GO 青チーム。TL43 ・スプラ 初代、2、3すべてやってま

  • エグジップ

    黒歴史製造工場は潰れました! 剣盾からポケモンに触れました 推しはオンバーンDeath、メガ来そうで来ませんでしたルチャブルニハキタノニ 十世代も未内定 色厳選を頑張っています! アニメとかマンガも好きです、最近銀魂という作品にハマっています 昔からにゃんこ大戦争ガチってます! 特撮も好きです! ネットミームも大好物♡心の味噌汁★ 自分から言いますが悪ノリし

  • エルさん@ウォロ推し

    「もう2度と会うことはないでしょう」 初めまして、ウォロさんが好きすぎて片想いしてる人です(変人でごめんなさい) 自己紹介はここから↓ 改めまして初めまして!学生の エルさん@ウォロ推しです!エルさんか他に何か呼び名があればそれでいいです!好きなポケモンはエルフーンやブイズ、ピカチュウなどなどです!普段は絵を描いたり、たくさんゲームを

  • 柴悠麗霧經_rimuhe

    その手に触れるスマホまで...スマホ、想ふ時。 それは夢のやうに...満ち、欠ける想いでも有り... 宵闇を裂く想いでも有り...幾度もこの身体を蝕む。 こっからは僕のプロフィル。(適当) _人人人人人人人人人人人人人人人人人_ > ゆっくりしていってね!!!!! <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ どうも。柴悠麗霧經_rimuheです。

  • ルギアのかしわ天

    ルギアです フォロワー100人突破ありがとうございます! 書くことがないですがこれだけは言っておきます俺は下ネタが大好きですなので結構エrいことを言います(一緒に話したい人は大歓迎) こいつえぐいなって思ったそこのあなた!是非フォローお願いします!!!    俺の好きな曲↓ https://youtu.be/T6L7H7un-bE?si=3KfBkts4

  • みく

    ブルーそう! メイアビとまどマギが大好きそす 推しはリコさん隊、ベベ、ピカチュウ、プーさん! 中一だよ!フォローしてくれたら返します!

  • 古今東西

    少々の後悔を残し齢70数年を生きてきた爺ジィです 人生で得たものは、家族と少しばかりの友人と 沢山の思い出位のものです。 不思議なものです。この年になって知りました。 気持ちを少し切り替えるだけでなんだかゆとりのある 一日を過ごせることを。 もっとも、気持ちを切り替えるためには何かのきっか けが必要な訳ですけど。 昨日ある人と久しぶりに、電話で話をしました。 不思議な人

  • tnセ〜

    色親厳選、色厳選をしています。 たまにスレ作るので見に来て下さい。 ほかはユナイト(現在エリート 元マスター1806ぐらい 飽きた)等をしています。

  • gagahimi009371

    ちくわ! ゼンゼロ推し・千夏とアリスと柚葉です! (ノ≧▽≦)ノ モンハンライズは、マガニャンの双剣と、ナルガの太刀と炎帝の双剣を使ってます! 任天堂オンラインに入ってないのでオンライン不可! ポケモンイベルタル・アローラサンドパン推し よろしく! 追記フォロバ絶対!

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン