-
鰹の叩き
えへへへ ネタ画像、ネットミーム大好き 癖 ロリ、白髪、ピンク髪 推し ケイ コノカ アリス ヒマリ 最推し秤アツコ 推しポケ ルガルガン(真昼)ジガルデ 好きな機体 バルバトス ヴィダール ZZ ν Ez-8 Wの5機のガンダム 元ユナイト勢 X→ https://x.com/katuo_ttk222 pixiv→ https://www.pixiv.net/users
-
✌︎('ω')✌︎キチン
ヌイーン カサカサカサカサカサカサカサ たとえ人間でも鳥でもGOKIBURIでも何でもいいと思うんだ。 自分がなりたいなら。(カッコつけてんじゃねえぞはっ倒すぞ()) ↑ちなみにGOKIBURIのところを、カタカナで打ったけど実際に打ってみると****になる。 豆知識を教えたぞい!次に活かすと良い! わっはっはっはっは!)ン?( ´_ゝ`) (˙-˙ ) ( ˙-˙)('ω')
-
ルギアのかしわ天
ルギアです フォロワー100人突破ありがとうございます! 書くことがないですがこれだけは言っておきます俺は下ネタが大好きですなので結構エrいことを言います(一緒に話したい人は大歓迎) こいつえぐいなって思ったそこのあなた!是非フォローお願いします!!! 俺の好きな曲↓ https://youtu.be/T6L7H7un-bE?si=3KfBkts4
-
ビリビリ
初めまして〜 フォロワーさん100人ありがとうございます 普段から関わりない方の投稿やジャンルについてに反応する時もあります +無言フォローするときも 数ヶ月間活動している痕跡が見えない方はフォロー外すかもです。ごめんなさい ------------------------------------------------------------------------- -自己紹介-
-
すきやきわりした。
すきやきわりした。です。 アイコンははちみつめし様に書いていただきました! 推しポケたちが尊すぎて尊死しかけた(手術中)限界中学生です。 最推しはブラッキーだが最近はニャオニクスに(かわいさの)可能性を感じている(ただし♂に限る) 現実ではテニス部。 フォロバは絶対! フォロワー100人ありがとうございます! リアルが忙しいので最近あまりゲームできてないっす。 責めないでね。
-
メガイナホニキ
フォロワー100人、そして150人thank you! プロフ見てくれてありがとう!イナホニキです!プロフ画像はきみをさんに描いてもらったものです! 2026年の目標は色違いガラル三鳥を捕獲したいな〜と思っています(^∇^) いつもはSV雑談掲示板の大阪京都スレでサブ主やってます!大会やる時があるので良かったら参加してみてね! 推しポケは最推しがゴクリン、推しはオトシドリとエレキブルとフ
-
コッテリハンバーグ
フォロバ絶対(*´∀`) フォロワー200で配布します フォロワー170人感謝♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ディスコード https://discord.gg/GcsRqaNc ユーザー名 popo070286
-
すきやきわりした。
すきやきわりした。と申します。 フォロワー70人ありがとうございます! 推しポケはヒスイジュナイパーです。 ヒスイジュナイパーを崇めろ() 最近はブラッキーも好き この前色モクローようやく厳選終わりました。 所要時間10分だけどね() スマホゲームもいくらかやっていますが、主にsvをやっています。 レギュIは最終4ケタでした。
-
ドラゴさめはだ✩
今ゲノセクトコレクション作成中 (皆ゲノセクトくれ~!) ポケモンならほとんどなんでも知ってます⭐ 女子の小学5年ですがよろしくお願いします!! (ディアルガvsパルキアvsダークライ)を見て ダークライも好きになりました 好きなポケモン レジドラゴ レジエレキ レジギガス コライドン ダークライ キュレム パルキア ジラーチ ゲノセク
-
さかな
ゲーム大好きな学生です!全てのやっているゲームは無課金です!やってるゲーム↓ ・コトダマン ・ミルクチョコオンライン ・ブロスタ(初心者) ・ビートバトル(FNF似の音ゲー) ・隠れん坊オンライン
-
yamaya
yamayaのデータ消えました( ´ ཫ ` ) 新しいアカウントでスタートやで! 推しは相変わらず&増えたぞー! 推し(白猫プロジェクト) ・サテラ・キュア ・エレノア・ミトラ ・オスクロル・ハルジオン ・サヤ 無言フォロー大歓迎○逆にするかも(^_^;) 白猫プロジェクトの名前はyamayaです(((o(*゚▽゚*)o)))
-
わんぱち
僕の好きなゲームはスプラ、ポケモンです!!絵を描いたり、折り紙したりするのが趣味です。 僕は主にポケモン掲示板にいます。スプラ掲示板に出ることもありますがほぼ出ないのでポケモン掲示板にいます。「コサジタウンのフルコース雑談」というスレで話してるのでぜひ来てください!!あと、下ネタは嫌いなので下ネタ発言は禁止でお願いします!! 追記フォロバもします!! アイコンはpinterestのmimic
-
カーキー
よろしくお願いします!