-
ヒロフミ@ヤンデレのフレンズ
バーチャルの姿もあって配信とかしてる車椅子のヒト。生まれつき身体に障害を持ってます。ゲーム(特に格ゲー)、ヨコオワールド、漫画、アニメ、星のカービィ、ポケモン、デジモン、型月、聖剣伝説、ロックマン、ゆめにっき、UNDERTALE、ブドウが大好き。人間不信。病んでる。コスプレもしたり。秋葉原が好き
-
ドリームX
フォローよろしく!フォロバするよ!ゲンガー大好き!アイコンは自分で描いたやつです。アンテは命をかけて好きと言える神ゲー!草スレ後日談とかにいます新新・目標は360人です!フォトなはチャプター1 シーズン8からやってるよ。復帰しましたで 後コラばっか使ってうるさいです。こんな僕[?]ですがよろしく!無断転勤には厳しいタイプでふ 実はアナログの方が上手く描けます おすすめユーザーに載っている人はだい
-
イルカ好きすぎて溺死した奴
実績、少ないですがどうぞ! https://gamewith.jp/pokemon-sv/boards/15/threads/zaUsT6SzOFCS43Kyl2Mg https://gamewith.jp/pokemon-sv/boards/15/threads/ijKucsm5eJYR2XTdENek https://gamewith.jp/pokemon-sv/boards/15/t
-
ひさ
アイコンは翡翠ヌメさんに描いていただきました! 簡単な自己紹介↓ ・ショタコン ・草スレの主 ・ポケモン対戦初心者 ・スクイックリンα使い ・プロセカ初心者 ティアキンの波の中でブレワイしてます(?)
-
おもち
せいかくのわるいトレーナーに捕まって色厳選させられてたプクリンプク! プロフィール画像を設定したトレーナーに悪意をかんじるプク ポケモンSVのこと SVでは色図鑑用モンボ個体を収集してましたがそろそろ失踪しそう ポケユナのこと シーズン1から数シーズンは隙あればポケユナしてましたがSV出てからは休止したり復帰したり 元々プクリン、サポタンメイン 最近は構成を見ていたらよ
-
nanami
初めまして。私はポケモンが好きで、いろいろなポケモンのゲームを持っています。ポケモンGO以外のことは詳しいので何でも質問していいですよ。ポケモンGOを 始めた日は去年です。まだ初めてから、1年くらいしたっていないので皆さんにいろいろ質問するかもしれないけど、答えてくれたらうれしいです。よろしくお願いします。
-
ルカニキ
ルカリオ大好き 頭痛い(常時) ちなみに草スレとゆる厳スレに居ます スマホゲームはウマ娘とプロセカやってます 好きなこと喋らすとしばらくずっと喋ってます ロリっぽい子が好きです、しかし私は犯罪者予備軍ではありません 推しポケは ルカリオ、サーナイト、ゲッコウガ、ヌメルゴン、フワライド、イーユイ、テツノブジン、グレイシア、 ちなみにアイコンはミルクティーさんが描いてくれました