フォロー一覧
  • おもち

    ポケGO歴1年ちょっとですが、通勤が楽しくなりました( ´∀`) 娘に教えてもらいながらイベに参加してます。 図鑑、揃えるの楽しいね☆ 産まれも育ちも埼玉県人の黄です。 毎日ポケモンGOやってますが、素人です(笑) ギフトはたくさんあります、フレンドさん大募集中

  • おばあちゃん

    赤チームです。身体が弱く寝込んでばかりでしたが、ポケゴで元気になりました。でも頑張りすぎて体調を崩す事もあり、一進一退です。2017年内にローカルな5kマラソンに出るのが目標。 ・・・だったのですが8月ジョギング中に転んで大怪我をしマラソンはお休み中です。 まだ孫を持つのは先ですが私の歳にはおばあちゃんはもう孫(私)がいたので、なんとなく。おばあちゃんが大好きだったので。 ・・・だった

  • パパイヤ

    西三河でポケモンGOやってます。 赤チームです。

  • ミッキー

    宜しくお願いしますm(._.)m

  • 美香つね

    初めまして、2019年5月にポケモンGO始めました。 ポケモンGOフェスYOKOHAMAをお友達から招待してもらい、初めてジムバトル・レイドバトルデビューしました。お友達に教えてもらって(*^^*) スイクンは、3体ゲット出来ました。1体は色違いでした\(^^)/ 今は、レベル30です(^-^; 頑張っています(^ー^)

  • ミサト

    ポケモンgoフレンド登録お願い致します! コードは下記です。 1975 3405 5980

  • みゆき

    最終更新日2021/02/20

  • singseu

    So. I'm the mle. Was born in England. Dad was killed by evil warlocks. And I decided to revenge. https://www.hogwartsishere.com/862018/about/

  • みるくここあ

    無課金で楽しんでます。 セレビィが出るとのことで2018年7月末から始めました。 海外フレンドからのギフト画像が楽しみです。 埼玉県在住、ドライブが好きであちこちに出没しています(*^_^*) ポケ活の備忘録です_φ(・_・

  • nasutarou

    千葉県でポケ活して居ります。 TL40到達日:2018年4月22日 この時のコレクター数が42,901でした 2019年8月8日にコレクター数100,000達成 2020年7月5日にコレクター数150,000達成 2021年3月7日にコレクター数200,000達成 これからも自分のペースで頑張ります

  • ふくさん

    楽しんでいます^^ フレンドさん、フォロワーの皆様、いつもありがとう

  • PhantomF54

    2016年7月24日開始。 途中しばらく離脱してからの復帰組です。 赤チーム。 TL48になりました。2022/01/03。 TL47になりました。2021/09/19。 TL46になりました。2021/6/18 (緊急事態宣言最終日) 埼玉県に住んでます。 黒タマゴのレイドバトルが好物です。 同じ色のフレンドの輪を拡げて遠隔レイドバトルを楽しみたいと思ってます‼️ 相互のレ

  • さすらいの村長めぐはる

    #ジラフ学園 副学園長 #めぐはるの日記 Twitterにいます!!!復帰勢です!!! URL:https://mobile.twitter.com/meguharu29laiix ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ Fortnite #ビクロイしないとスキン変えれない縛り 競技シーン引退 エンジョイ勢 CH1Season6~ APEX クリプト専 ランクダイヤ帯

  • Rinspoket

    ポケGO 赤 38 念願のカビゴン系統ゲットできたのでのんびりやるはずが、新たなデカい目標が出来たのでマイペースにコツコツ。 ここから備忘録↓ 相棒のゴーストがゲンガーになりました(2020/12/12) 相棒のゲンガーが初メガシンカしました (2020/12/22) ゲンガーが初の最高の相棒になりました (2021/1/9) 初めての伝説ポケモンの色違いはグラードン (2

  • kei880227

    pokemon GO2019年9月15日からやっています。 兵庫県神崎郡内(特に福崎町田原方面)たまに三宮で出没。 黄色チームでレベル48です。 色違いレシラム・ガブリアス・ミュウツー・ラティオス・ゼクロム・ランドロス・マンムー・アローラナッシー・ヒードラン・テラキオン・キュレム・エレキブル・ブバーン・カイオーガ・グラードン・ディアルガ・ギャラドス・パルキア・レックウザ・プテラ・ルギア・ギ

  • じゃが

    赤チームTL40代 お久しぶりです!来年から大学生で京都の寮に行くので交換できる方等いればぜひぜひ。 ちょこちょこ投稿しようかなと思います

  • マシュ

    ポケGO 黄色のTL35 初めて1年1ヶ月 中3▶新高1 勉強とかでもしかしたらしばらく投稿開くかもですがよろしくです!活動場所は、相模原市で、たまーに神奈川県が、活動範囲です。よろしくです。投稿は、ボケたり滑ったり色々あるけどそれは、僕の思いつきなのでよろしくです 荒野行動始めました。得意な銃は、M4、95式、16、狙撃

  • ネスカ

    モンストメインからドラクエライバルズメインになってもうた(´・ω・`) アリーナでレジェンド目指すよー

  • はんき

    フォートナイト/ポケモンGOしてます! フレンド大募集です!!

  • ブレイン

    まったりやってます٩( ᐛ )و

  • 3939(呼び名はお任せで!)

    レベル40/赤 とりあえず図鑑は全部埋まりました♪ フレンドさんに感謝!

  • なつえ

    2017年8月初めから健康目的ではじめてみました。信州の田舎の片隅でこっそりポケモンGOに夢中。課金せずにどこまでいけるかな♪ 普段はご近所のポケストップ回し&ソロレイド主体のまったり活動ですが、まれに松本塩尻近辺の伝説レイドを求めてうろついております。よろしくお願いいたします。 フレンドをひっそり募集中。ぜひ末席に加えてください!  コード 5708 0438 3251 名前は「

  • PASCAL&EXTRA

    ポケモン歴18年の廃人トレーナー 現在はPokemon GOとソードシールド、 ゲームキューブ版のポケモンを 拠点にしている。 ダークルギアの実装が待ち遠しいが その前にサイコブーストの復権を望む。 【フレンドID】 087954137427 (レベル43赤) 088603834831 (レベル43赤) 【都道府県(任意)】 岡山県 【トレーナーバトルの可否】 可

  • いか

    主に息子がハマっているポケモンGOをしています。 息子と一緒にやっているのでそこまで時間は割けませんが楽しくやっています。 無課金勢

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン