フォロー一覧
  • Yana3714

    秋葉原、千葉駅か主戦場です、宜しくお願いします!

  • mookle☃✨Noe.

    ポケモンGOエンジョイ勢です✨ムックル大好き✨ フォローandいいねして頂きありがとうございます✨ フレンド募集してます!8999 0163 2331です。 ギフトはレベル上がったら送ります! リリース当初からやってますが1年前にスマホ変えてデータ消えてしまいました…(;´д`) TL37です!チームMystic

  • bond

    初めまして。 ポケモン好きで最新作SV図鑑400匹完成しました。 キタカミ図鑑・ブルーベリー図鑑200匹も完成済。 剣盾も図鑑400匹と鎧の孤島図鑑210匹を完成済です。 ポケモン初代からサン・ムーン経験者です。 その他にポケモンGO、ピカブイ、ポケポケ、ポケモンスリープ、ドラクエWALK等のゲームをしています。 好きなポケモンはミライドン。 道産子です。よろしくお願いします(^_^)

  • ポケポケ

    赤TL39です。よろしくお願いします。 2020/6/9 始動 2021/8/15 離脱 2022/7/4 復帰 2024/7/19復帰 3279 0267 2125

  • だいちゃん(OvO)

    青40 色違い目指してポチッとする毎日です^ ^

  • ひらた

    プレイ中のゲーム:スマホ SUPER MARIO RUN 王国のキノピオ 10896 リミックス10 エリア59 ID:4233-3191-4753 どうぶつのもりポケットキャンプ キャンパーレベル 112 特産品:レモン ID:6195 6009 333

  • 埼玉 青 Lv44 ポケモン交換 ギフト交換できる方 声掛けてください!! リリース時からゲーム開始 復帰勢。 のんびりまったりプレイしています!

  • mikinco

    近所にポケ友がいないので、基本レイドはひっそりと参加してひっそりと帰ります。 レイド中に声をかけられたりすると尋常じゃなく『ドキッ!!』っとします^_^; たまに息子の友達が交換してくれる(ものすごく嬉しい) 2020.4に強くもないのにTL40になってしまいました。。 タッチして光ると震えるほど嬉しい☆ あとミミッキュがでるのを待ってます!

  • なんなんすな

    【ポケGO】snanan88 北海道札幌市在住です⸜(*´꒳`*)⸝ 出来るだけ毎日ポケ活中です(∩´∀`@)⊃ 大体は、東区周辺でやってます( ´•ᴗ•` ) 最近、レイドを一人でやることが多いので苦戦しています(´・ ・`)

  • NORI

    ポケモン図鑑をゆっくりと埋めていきたいヌルゲーマーです( ╹▽╹ )

  • おむすびころりん

    黄色チーム 無課金ライトユーザーです。 毎日のルーティーン  無料パス消化、GBL5セット消化、ジムコイン用ジム戦(毎日50コイン)で、2~2.5時間、最小限の活動でやってます。 めんどくさくなったら、GBLと伝説狙いレイドは、卒業するかもしれません。 履歴 TL75 2026/03/04 TL74 2026/01/12 TL73 2025/12/10 TL72 2025/

  • banker

    レベル TL38 チームカラー 青 還暦迎えた爺さんです。 栃木で、主に一人で楽しんでいます。 ポケモン始めてから血糖値が下がりました。

  • まりりん

    機種変更をしてしばらく入れませんでしたm(._.)m アカウントも変えちゃったので又1から頑張ります!! もし宜しければフォローお願いします!

  • wxv8vxw

    神奈川県 横浜市 保土ヶ谷駅周辺から 天王町駅と清水ヶ丘公園で活動中。 全文見てね。 たまに、横浜駅や桜木町駅周辺と 赤レンガから山下公園にもいきます。 2020年3月ごらからは活動範囲縮小中。 フレンド数名募集 1887 2709 5017 週一回でもいいので、気長にのんびり お付き合いでかる方おねがいします。

  • ショコラ

    青チーム、2021/9/19にTL50になりました(*´꒳`*) ポケコイン無課金、Goフェスのみ参加の微課金組です^ ^ 好きなポケモンはシャワーズです(*´∇`*) よろしくお願いします^ ^

  • RYU

    地元江戸川区でまったり楽しんでいます❗️

  • Skybongo

    橋本駅周辺を中心に活動してます。ポケモンgo は3年ぶりでこどもに誘われて再開したところ楽しくハマってます。こども以外フレンドがいないので友達になって下さい。

  • さくさく

    ポケモンGOフレンド募集してるのでよろしくお願いします( 'ཫ' )

  • kazu

    配信開始からぼちぼちやってます。 やっとレベル37^^; 奈良県在住です。 よろしくお願いいたします。

  • kingyo3otaku

    2020/5/5からポケモンGO始めたばかりです。 色々アドバイスください〜

  • にゃこ

    Fortnite switch勢 無所属のにゃこです。 S4から始め、S9でやりこんできて、バトルパスは、S9から買ってます。 一緒にやる時はボイチャはしないです。 フレンドを募集してます。 「りんごねこ」 YouTubeとかはやっていないただのニートです。 フォローしてくれると嬉しいです! Yay!というSNSアプリもやっているので、そちらの方のフォローもお願いします!

  • のわのわ

    写真があまりにみすぼらしく、貧民窟のようです。恥ずかしくて友達を招待できません。イングレス時代のやっつけ写真がそのまま残存しているのは、管理者が変わらないからでしょう。何度ましな写真を投稿しても、採用されません。それでは人気投票の意味もありません。さぼっている管理者の引退を進めてほしい。

  • はるこ

    好きなゲームのジャンルはシミュレーションとRPGです。街ingメーカー、FF7、FF10、幻想水滸伝、ポポロクロイス物語とか好きでした。アクション系は苦手、と言うか恐ろしく下手くそです(笑)マリオは数秒でゲームオーバー… スマホゲームはポケモンGO、どうぶつの森ポケットキャンプをまったり遊んでます。気になるゲームはとりあえず手を出してます。Nintendo Switchのあつ森、ピクロスも

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン