-
Yana3714
秋葉原、千葉駅か主戦場です、宜しくお願いします!
-
mookle☃✨Noe.
ポケモンGOエンジョイ勢です✨ムックル大好き✨ フォローandいいねして頂きありがとうございます✨ フレンド募集してます!8999 0163 2331です。 ギフトはレベル上がったら送ります! リリース当初からやってますが1年前にスマホ変えてデータ消えてしまいました…(;´д`) TL37です!チームMystic
-
bond
初めまして。 ポケモン好きで最新作SV図鑑400匹完成しました。 キタカミ図鑑・ブルーベリー図鑑200匹も完成済。 剣盾も図鑑400匹と鎧の孤島図鑑210匹を完成済です。 ポケモン初代からサン・ムーン経験者です。 その他にポケモンGO、ピカブイ、ポケポケ、ポケモンスリープ、ドラクエWALK等のゲームをしています。 好きなポケモンはミライドン。 道産子です。よろしくお願いします(^_^)
-
だいちゃん(OvO)
青40 色違い目指してポチッとする毎日です^ ^
-
ひらた
プレイ中のゲーム:スマホ SUPER MARIO RUN 王国のキノピオ 10896 リミックス10 エリア59 ID:4233-3191-4753 どうぶつのもりポケットキャンプ キャンパーレベル 112 特産品:レモン ID:6195 6009 333
-
ぽ
埼玉 青 Lv44 ポケモン交換 ギフト交換できる方 声掛けてください!! リリース時からゲーム開始 復帰勢。 のんびりまったりプレイしています!
-
mikinco
近所にポケ友がいないので、基本レイドはひっそりと参加してひっそりと帰ります。 レイド中に声をかけられたりすると尋常じゃなく『ドキッ!!』っとします^_^; たまに息子の友達が交換してくれる(ものすごく嬉しい) 2020.4に強くもないのにTL40になってしまいました。。 タッチして光ると震えるほど嬉しい☆ あとミミッキュがでるのを待ってます!
-
なんなんすな
【ポケGO】snanan88 北海道札幌市在住です⸜(*´꒳`*)⸝ 出来るだけ毎日ポケ活中です(∩´∀`@)⊃ 大体は、東区周辺でやってます( ´•ᴗ•` ) 最近、レイドを一人でやることが多いので苦戦しています(´・ ・`)
-
NORI
ポケモン図鑑をゆっくりと埋めていきたいヌルゲーマーです( ╹▽╹ )
-
おむすびころりん
黄色チーム 無課金ライトユーザーです。 毎日のルーティーン 無料パス消化、GBL5セット消化、ジムコイン用ジム戦(毎日50コイン)で、2~2.5時間、最小限の活動でやってます。 めんどくさくなったら、GBLと伝説狙いレイドは、卒業するかもしれません。 履歴 TL75 2026/03/04 TL74 2026/01/12 TL73 2025/12/10 TL72 2025/
-
banker
レベル TL38 チームカラー 青 還暦迎えた爺さんです。 栃木で、主に一人で楽しんでいます。 ポケモン始めてから血糖値が下がりました。
-
wxv8vxw
神奈川県 横浜市 保土ヶ谷駅周辺から 天王町駅と清水ヶ丘公園で活動中。 全文見てね。 たまに、横浜駅や桜木町駅周辺と 赤レンガから山下公園にもいきます。 2020年3月ごらからは活動範囲縮小中。 フレンド数名募集 1887 2709 5017 週一回でもいいので、気長にのんびり お付き合いでかる方おねがいします。
-
ショコラ
青チーム、2021/9/19にTL50になりました(*´꒳`*) ポケコイン無課金、Goフェスのみ参加の微課金組です^ ^ 好きなポケモンはシャワーズです(*´∇`*) よろしくお願いします^ ^
-
Skybongo
橋本駅周辺を中心に活動してます。ポケモンgo は3年ぶりでこどもに誘われて再開したところ楽しくハマってます。こども以外フレンドがいないので友達になって下さい。
-
さくさく
ポケモンGOフレンド募集してるのでよろしくお願いします( 'ཫ' )
-
にゃこ
Fortnite switch勢 無所属のにゃこです。 S4から始め、S9でやりこんできて、バトルパスは、S9から買ってます。 一緒にやる時はボイチャはしないです。 フレンドを募集してます。 「りんごねこ」 YouTubeとかはやっていないただのニートです。 フォローしてくれると嬉しいです! Yay!というSNSアプリもやっているので、そちらの方のフォローもお願いします!
-
のわのわ
写真があまりにみすぼらしく、貧民窟のようです。恥ずかしくて友達を招待できません。イングレス時代のやっつけ写真がそのまま残存しているのは、管理者が変わらないからでしょう。何度ましな写真を投稿しても、採用されません。それでは人気投票の意味もありません。さぼっている管理者の引退を進めてほしい。
-
はるこ
好きなゲームのジャンルはシミュレーションとRPGです。街ingメーカー、FF7、FF10、幻想水滸伝、ポポロクロイス物語とか好きでした。アクション系は苦手、と言うか恐ろしく下手くそです(笑)マリオは数秒でゲームオーバー… スマホゲームはポケモンGO、どうぶつの森ポケットキャンプをまったり遊んでます。気になるゲームはとりあえず手を出してます。Nintendo Switchのあつ森、ピクロスも