-
怜生
モンスト FGO パズドラ ドッカン レジェンズ グラクロ やってます
-
ハラペコ@神出鬼没
ポケモン世代のTL40、青チーム所属の埼玉県民です! レイドは東京〜秋葉原間を中心にやってます。 こちらのSNSは5/9から始めたばかりですが、チーム間分け隔てなくお話できたら嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ※ぼちぼち投稿&コメしてます
-
メタモン
どうも!ポケモンgo初期からやってるけどまだレベル30マンですwww 自分は色違いを主に捕まえてようと努力しているので、100%はベロリンガしか持っていません..... まだまだ未熟者ですがこれからポケモン好きの人たちと仲良くできるよう祈っています。 [フレンドID] 8731 0674 6343 どんどん盛り上がっていきましょう(^з^)-☆
-
ガウ
主にポケモンGOをやっています
-
にゃんた
2021.11.11 仲良し、親友さん優先的にギフト送らせて頂いてます。 自由で気長に楽しみながらやってます。基本ゲームは楽しむスタンスです。 キラフレンドになられた方のギフトは不定期になってます。 ご了承下さいm(_ _)m 気が向いたら、招待レイド参加させて下さい。 大親友、キラフレンドの方、変わらずよろしくお願いします。 TL41 2021.9.9 TL42 2021.
-
Adonefertiti
ポケモン初心者です。 良ければ フレンドお願いします 東京都在住です。
-
SAブルー
ほぼ毎日ポケモンGOに勤しんでいます、フレンドになってください毎日ギフト必ず送ります。
-
COCO
ポケモンGOをのんびりやってます。 のんびりすぎて、色違いはほとんど持ってないです。 レイドも、近くでは人数が集まらず、苦戦中です。 お友達が、いないので、プレゼントが贈れない為、 フレンドさんをお願いできる方がいらしたら嬉しいです。 レイドのご招待は、とても嬉しいですが、チケット持ってないことが多いので、参加できないことの方が多いと思います。お気持ちに感謝です。 1786 77
-
しかばね
ポケモンgo TL50/青チーム。 ジム戦は落とす方も落とされる方もほどほどに。 金ジムにしたらお互い譲り合いましょうね。 ( ・∇・) バトル戦歴 20,000戦 達成 2018.11.18 40,000戦 達成 2019.05.20 60.000戦 達成 2019.10.2 10
-
MerrillAbility
皆さん大変ご無沙汰してます。春めいて来ましたね。しかし、朝晩まだまだ寒く感じるので身体には気をつけて(*´︶`*)ノそして、花粉症の方もいるかと思います。今年は飛散が凄いらしいので気をつけてポケモンGoをしてくださいね。 フォローしていただいている方々本当に感謝しかないです。 ありがとうございます。ところで、ゲームwithのポイントってどうしたら増やすことができるのでしょうか?教えてください
-
オークベニマル
福島県出身です!黄色、レベル41です。 ポケモンgoのフレンドやキラ交換したいです! よろしくお願いしますm(__)m。 キラ交換の時はこちらから出向きます!! 関東、東北、新潟県までならこちらからキラ交換に出向きます!!
-
捨てられたリボン
ポケモンGOは39です!フレンドは募集してません。大阪でポケ活頑張ってます! 人狼Jは準初心者ですが誰でもやって使えないです。名前→弱い僕 投稿頻度は悪いですが(自分で言うんやww)暖かい目で見守って貰えるとめっちゃ嬉しいです。 フォロー 返信コメント気軽にしていってください!待ってまーす!
-
グレイシア
よろしくね(≧▽≦) フォローしてね(•‿•)