-
ハムハム
ポケGOは2016年7月リリースと同時にスタート。 黄色チームで2018年末にTL40に。 埼玉県のさいたま市から。 平日は自宅と勤務先の間で。 休日は南与野、北浦和、大宮、都内など。 イオン18時の時はレイクタウンに遠征することも。 あとは気ままに、気まぐれにやってます。 ゲーム禁止家庭で育ったので世代だけど、ポケモンのこと知りません笑 名前はポケGOで覚えました(現在
-
友かっちゃん
友かっちゃんのポケモンgoデータ ↓↓↓ ・始めた日→2016(平成28年)/07/23 ・探索地域→鹿児島県南九州市&同県枕崎市 ・レベル→40 ・チーム→青色(ミスティック) ・ラインID→td19790616 ・トレーナーコード→842877722831 以上
-
higatak
GOからポケモンを始めた遅咲きトレーナー メガシンカポケモンだいすきオヤジ メガシンカするポケモンの100%個体ゲットが最近のモチベーション!! ◇100%個体値未保有のメガシンカポケモン (進化前含む) ピジョット、ガルーラ、チルタリス、ボーマンダ、ラティアス、ラティオス、ミミロップ、ガブリアス、ルカリオ、エルレイド、タブンネ、ディアンシー 以下、ゲンシカイキ カイオーガ、グ
-
Rivaty
始めた日:2018年5月20日 岐阜県東濃中濃地域で、ポケ活中 インスティンクト所属 TL 35 TL 39 2019.10.14 TL 40 2020. 5. 9 https://gamewith.jp/user/feed/post/show/455134/13148071589007707 TL442022.4.15 https://gamewith.jp/us
-
バンギラス大好き☆
ロック魂の叫びを聞けーっ! 最近は忙しいのでしばらくは、まったりモードでポケ活です… TL46青チーム、とにかくバンギラスが大好き! (ヨーギラス、サナギラスも出ると嬉しい) 日々バンギラスレイドなどを探してます!(最近あんまり出来てないけど笑) いつもいいねやフォローしてくれる方ありがとうございます!! バンギラスが好きな方は是非フォローお願いします
-
CaptainSady
靑40(令和元年9月20日達成) 靑39(令和元年7月13日達成) 靑38(令和元年6月 6日達成) 神奈川県横浜市在住です。 主な活動範囲は横浜駅から、みなとみらい周辺です。 令和元年11月に転勤し、横浜線の淵野辺駅周辺も主な活動範囲となりました。 転勤以降、しばらく投稿ができませんでしたが、最近、ぼちぼち復活しました。 引き続きよろしく、ご指導下さい(^^)/
-
3939(呼び名はお任せで!)
レベル40/赤 とりあえず図鑑は全部埋まりました♪ フレンドさんに感謝!
-
トラ
長野県のど田舎おっちゃんトレーナーです! 最近は最小人数討伐にハマって万年、飴、砂貧乏になっております!
-
tぽっけ
イロチのペースがハイピッチ過ぎて、コンプ率が急降下中!
-
しょうしょう
LV79青 イロチが大好きなおっさんです (笑) このコミュには2018年6月ぐらいから参加 してます。 くだらない投稿もよくしてます (^◇^;) 気楽にポケ活してますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
-
スウィッチョン
適度の運動の為、のんびりやっていくつもりだったのが、のめり込んでます。 今では運動よりメイン?
-
Wagon
ポケモン 黄色 4600万XP →自称レベル42 黄色なのでジムバトルの相手には 困りません。ポケモン用に 電動自転車買ったのに仕様が変わって 距離が伸びません 早くレベル45まで解放して欲しいです 2台持ちが増えたのも レベルアップを楽しみたいからだよねぇ 無課金で 毎日50コインのお楽しみ 通勤途中のお寺から お布施が入ります 活動 愛知県 岡崎城、安城公園 岡崎は
-
ドラピー
ポケモンGO開始日/2016年7月28日 コミュニティ参加日/2017年7月22日 性別/男性 年齢/40歳 居住地/埼玉県新座市 活動エリア/新座市、志木市 TL75 所属/インスティンクト 金ジム/62ヶ所 図鑑/922匹 【TL50カンスト/114匹】 【イロチ/740種類】 【キラ/976種類】 どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m
-
希嶋梓
山口県内でポケモンGOやってます♪主に捕まえるのが中心です(^^)最近はベテランのトレーナーになりつつあります(*´∀`)楽しくやれたら良いと思っています(=^^=)レイドバトルする為に山口県防府市内で一緒にレイドバトル出来る人を探してます。宜しくお願いしますm(_ _)mトレーナーコード 7457 0233 6742 レイド招待されても仕事とかで参加出来ない事が多いのでご容赦下さい。フレンド多
-
どーも
TL43で打ち止めにしました。フレンドなしでやってるので対人戦が出来ず、リーグ戦は面倒くて全くやる気にならないからです。自己満足以外にレベ上げの意味もなさそうですし。自分のポケ活スタイルに合わせて、やりたいことだけをボチボチやっていきます。 ・色違い狙いや個体値100狙いには嫌悪感 ・フレンド機能にも嫌悪感 ・当然、トレードもギフトもしない ・対人戦、リーグ戦、R団戦は基本やらない
-
ぺぎりん
モンスト・パズドラ・ドラクエウォークの事を自己満足で いろいろつぶやかせていただきたいと思います。 gamewithさんのモンストのマルチ掲示板も使っているの でご一緒することがありましたら宜しくお願いします ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
-
えりんぎ
スマホとポケgoの相性が悪い。 ポケgoのメガシンカ!?!? 第五ID→13984816 ミトラID→797357261 ご自由にどうぞ (というよりよければ宜しくお願いいたしますm(_ _)m) 基本的にプロフィールがあって数個投稿がなされているならフォローバックします。(例外あり)
-
ヒラカタ
観覧ありがとうございます。 茨城県でポケモンGOやってる30代前半っす 主な活動地域 ひたちなか水戸近郊。 赤チームTL40 ジム戦大好き 好きなポケモン レックウザ ルカリオ カイリキー エアームド。 ポケGO初期の頃は観光もかねてよく遠征もしていました。 今だにウォーキングがてらポケGO健康しまくり(^p^) 人に笑ってもらう事が大好きなので生活ネタやポケGOネタなどつぶやい
-
DakkonBLK
2019年1月から始めました。 静岡県で活動中、黄色のぼっち組。 プレイスタイルはキラ&色違い含む図鑑埋めや、好きなポケモンのキラ色違いなどのコレクションです。 金銀まではやったけどルビーサファイヤは伝説を捕りきる前に止めてしまったため、すでに結構知らないやつらばっかり… 全ポケモンの中では、ミュウとハッサム推しです!! なおポケモン自己分析はフーディンでした。 赤緑では随分お世
-
たかちん
取り敢えずTL80到達 都内でほぼソロで活動中(コロナ前は地元で集まってたんですが最近はバラバラで) よろしければ登録してやってくだい TC:7976 9498 2771 ※アカウント名、トレーナー名のご連携お忘れなく