フォロー一覧
  • momotaro

    ポケモンGOが開始されてから1日も休まずプレイしています。 現在TL40。 主に岐阜県内の河川環境楽園やイオンモール各務原でポケ活しております。 青チームです。 よろしくお願いします。

  • 俺の名は

    ドラクエウォークメインにポケモンgoも惰性で続けています。

  • kuresuke84

    長野県の八ヶ岳の麓で主にポケモンGOをやってます。強さ半分写真半分で楽しんでます。平日は夜行動してるので写真が撮りづらいのが悲しいところ… AR写真はひとりで楽しんでましたが久々に見たAR図鑑で、更新されてないポケモンを何体か写真撮ってたので協力しようと投稿始めました! よろしくお願いします。

  • コーヒー牛乳@ブシドー愛好会

    Twitter垢 https://mobile.twitter.com/momochi1anime 僕がプレイ中のゲームはどれも中途半端ですが、ゲームは大好きです! みんなが気軽に読めるような投稿を目指します!

  • hiroleen

    ポケモンGO、初めてそろそろ3年になるオジさんです 皆さまには、いつも、いいね、コメントをいただき、ありがとうございますm(_ _)m そして、いつも皆さまからたくさんのヒントをいただきなによりです これからも、よろしくお願いします

  • yasuu

    埼玉と都内を、往き来してます。(^-^)/

  • クマクマ

    ポケ活中にちょっと疲れたら昼飲みOKの場所で休憩して、そのまま上がってしまうパターンが多いアラフォーの酔っ払いジジィです。 最近はDQWもやってます(。・ω・。) 無課金ですが運のいいことに武器は豊富です。 防具は・・・チーン

  • ショコラ

    青チーム、2021/9/19にTL50になりました(*´꒳`*) ポケコイン無課金、Goフェスのみ参加の微課金組です^ ^ 好きなポケモンはシャワーズです(*´∇`*) よろしくお願いします^ ^

  • たかもふ

    平凡なポケ活をしていた、私に訪れた突然の事態。 渡されたのは、白黒のパス。 手にしたのはEXレイドの力。 出会いが導く偶然が、今、光を放って動き出していく・・・ つながる想いと、始まる物語・・・ それは、個体値100%を求める終わりのない日々のスタート。 魔法ごにょごにょ、リリカルなんとか始まります! はい!!100%ミュウツーさまに出会いましたっ!!(

  • kawa0510

    現在川崎にて単身赴任中 ウォーキングついでにポケモンgoやってます。 あくまでもマイペース(^^)

  • 人類皆がポッチャマだった頃の人

    ゆるふわ勢です。現在は既存フレンドは経験値目的のみ。東京都葛飾区で活動中。年内まったり150万捕獲目指すンゴ

  • スタープラチナ

    関西、大阪でポケ活してますよ。キラカンスト目指す

  • おばあちゃん

    赤チームです。身体が弱く寝込んでばかりでしたが、ポケゴで元気になりました。でも頑張りすぎて体調を崩す事もあり、一進一退です。2017年内にローカルな5kマラソンに出るのが目標。 ・・・だったのですが8月ジョギング中に転んで大怪我をしマラソンはお休み中です。 まだ孫を持つのは先ですが私の歳にはおばあちゃんはもう孫(私)がいたので、なんとなく。おばあちゃんが大好きだったので。 ・・・だった

  • あつしま

    ポケモンゴiOS版リリース初日開始組(日本) 赤チームTL40 第二世代リリースとタイミングを同じくして 恋の町→天下の台所へ引越してきま( ^ω^ ) 琥珀色の 男の伝説(ゆめ) 何処に… みんなで歌おう♪レイドのさだめ♪ 届かないパスを 求め続けて 俺は彷徨う 見知らぬジムを ミュウツーレイド やりたくて むせる 何回もレイドしたさ 昨

  • ひふきだるま

    ポケGOとツムツムだけやってます。 基本課金なしの子持ちサラリーマンだけに制約ありますが、やれる限り頑張ってます。レアポケモンだけでなく、メダル制覇(アンノーンは除いて)も目指します。フレンド申請お気軽に。395334443680 青チーム TLV 40 千葉(幕張)~東京(丸の内)でプレーしてます。

  • M.O.

    生活環境の変化(仕事率激化)によりゲーム自体の時間もだいぶ少なくなってきましたが、相も変わらずFGOしつつ愛車でのドライブがてらポケ活に励んでいます( ̄∇ ̄)

  • シャボン

    よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

  • ソラソラックック

    モンストをウリエル登場時から愛して7年… 毎日モンスト楽しくやっています(*´ω`*) モンストランク→537(2020年12月31日現在) 運極数 527 轟絶はアリアまで運極済み (1週目と2週目も済み) 好きなキャラはウリエル、ガブリエル、ヘンドラット(秘海)が好きです♪ ポケモンGOはコミュニティデイとかの大きなイベント時だけ本気出してます!!

  • zoe

    TL50到達♪青チーム、"微"課金組。 のんびり・マイペースでやってます♪(╹◡╹)

  • manamin824

    ポケモンGO始めて3年目です。最近連れがポケモンGO始めてくれたので、さらに楽しくなってきました!CP10のポケモン集めてます!

  • パグゾウ@イロチハンター

    初めましてパグゾウです。赤チームでTL40です。楽しくポケモンgoやっています。

  • アンノーン

    四捨五入で60になってしまった50代半ばの、八王子在住です。 通勤goと週末goで楽しんでいます。 よろしくお願いします。

  • 大城

    12/25 TL39 4/16 TL40 東京下町で、ボチボチ ポケモンgoで遊んでます。

  • takayuki

    ゲームはポケGOのみになりました 笑 何故なら、、、ドラクエ好きだけど時間が無いです 笑 instagramも宜しければフォローお願いします! tamura_takayuki

  • ミクロン

    黄色チームの愛知県です! 主に、岩倉市・栄・伏見辺りで、ポケ活してるアラフォーです。 よろしくお願いします!

  • 蛍火

    ポケGO開始日 2016/7/24 TL40到達日  2018/2/11 XP 1億到達日  2019/8/21 TL50到達日  2021/2/28 TL80到達日  2026/1/10 赤チーム。 都心から東で楽しく遊んでます。

  • a1y1u1

    初めましてレイドバトル一緒に参加してくれる人さがしています。 青チームで、レベル40×2回、3周目にチャレンジ中です(^o^)v よろしくお願いします。

  • カスタマーサポート@GW

    攻略サイトGameWithの公式アカウントです。 GameWithに関するご意見ご要望がございましたら、お気軽に投稿のコメント欄にお書きください(๑•̀ㅂ•́)و✧ ※コメントは運営チームが拝見しておりますが、個別での回答は原則行っておりません。あらかじめご了承ください。 ※不適切なコメントは削除させていただく場合がございます。

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン