-
サンクス
名古屋でポケモンGOやってます! TL48でチームは青。スマホOS︰Android 図鑑670匹 開始2016-7-22 TL40 2018-5-10 2021年4月からウマ娘もやってます(*゚∀゚)
-
おいら
練馬区在住の青チーム、TL40です。 もっぱら池袋から新宿あたり(定期券圏内w)で活動してます。 トレーナーコードは 9798 4789 2715 でHNはこの国〜www なんとか チャチャチャ でしたが、 最近変えて、パン〜ホニャララになってます! 申請の際はかならず!頭と最後の文字を教えて下さーいm(_ _)m よろしくお願いします。 教えてくれ
-
銀の人
主に神奈川(横浜・鶴見・川崎等)を中心に たまに都内でも活動してます https://gamewith.jp/user/feed/post/show/677970/17460281643362666 ↑招待状・カンスト個体等
-
takekume
プレイゲーム ポケモンGO トレーナー名 takekume TL 40 赤チーム所属 DQW タケクメ ID wjaxtl81dnmb DQMSL たけ LV98 所属 なし DQライバルズ ユーザーネーム Takeshi 使用キャラ ピサロ チーム 無所属 Twitter @TNBTKS
-
ジェラにゃんこ
ピカブイが出たぐらいから復帰しました。 岡山市内でポケ活してます。 ピカブイも始めました8(*^^*)8 ポケ友募集中です☆★☆ よろしくお願いします♪
-
MaestroNaao
奈良県~大阪府でポケモンgoを楽しんでいます。 R4年3月3日現在、レベル48、青チーム所属です。 随時フレンド募集中です 7299 8157 0949 よろしくお願いします。
-
タコタコ
横浜でポケモンGOやってます 黄色のTL40です 途中放置していたので、ガチの方たちの足元にも及びませんが復活後は自分なりに頑張ってます 交換など出来る横浜近郊のフレンド募集中、毎日マメにギフト贈ります 親友、大親友になれる末永くお付き合い出来るフレンド希望です 一言くれればスグに申請に伺います フォロー嬉しいです プロフ画像、自己紹介文をちゃんしてる人のフォローはフォ
-
AL
TL40 赤 無課金派。 東京(池袋、新宿、渋谷、恵比寿)・埼玉(浦和)界隈で、早朝、昼休み、夕方に まったりポケ活してます。 無課金、結構つらいです。 (^o^; フレンドコード 7910 9248 9897 みなさん、よろしくお願いします。
-
RSS
TL50 赤チーム 毎日コツコツ頑張ってます
-
hide
TL48 青チームです。 私のカンスト ナッシー(シャドウ)100%FFF ウインディ(シャドウ)(色違い)98%EFF ギャラドス98%FFE ギャラドス98%FFE グレイシア100%FFF リーフィア100%FFF サーナイト100%FFF(シャドウ) カイリキー100%FFF(シャドウ) マンムー100%FFF リザードン100%FFF(シャドウ)
-
MJ
○ポケモンは,TL50のオッサンです。 現在は,自宅にて少数捕獲するのみの微課金勢です。遅ればせながら,シーズン1の後半からGBLに参戦しました。万年ACEです。 経験値:3.7億,捕獲63万,プラチナメダル51,個体値100:558匹,中堅レベルです。 ○ドラクエウォークは,2019年10月~やりはじめました。微課金勢です。現在は,イベントのみ参加してまったり進めています。14章10
-
$たかえもん$
んちゃちゃ。 まったり モンスト ドラクエウォーク ポケモンGo で 遊んでます ドラクエウォーク 冒険ランク50 (モンスト) ランク450↑ ログイン1400↑ 極200↑ 覇者塔、玉楼、ソロクリア済 禁忌は適当にやりますが 集中キレたら放置しちゃうーー イベント降臨は気になったものはやる やってまーす カンカンゲーは嫌いでごわす ポケモンg
-
ニャンコ
2016年の7月22日からPokémon GOをやってます。趣味はアニメ、お料理、歌を歌うこと。好きなアニメ、好きな動物はもちろん猫です!(コミュニティ参加2017年6月24日〜) The greatest glory in living lies not in never falling, but in rising every time we fall. - Nelson Man
-
くっちょ
こんにちはー ポケモンGOともんすと北斗の拳レジェンドリバイヴー ラオウ サウザー フドウ リュウガ 北斗の拳の一部キャラ除くは好きでーす 仲良くしてください(╹◡╹) 好きなポケモンは フワンテ メタモン イーブイ オオタチ ガブリアス ブースター ツタージャ ルギアです 気軽にフォローしてください よろしくですm(_ _)m
-
Tomotyuu
冒険家(*´▽`*) 主に都内をウロチョロしてまーす♪(≧▽≦) 活動地域・・・江戸川区・江東区・墨田区・葛飾区 港区・千葉(浦安→夢の国周辺) 埼玉(レイクタウンのみ(*´Д`)) 神奈川(横浜みなとみらいが多め) フレンド適度に募集中♪ ★条件★ 1、平和主義な人!(これ一番大事) 2、こちらに程良く投稿している方 3、私
-
M
TL70 赤チーム 2016年7月 配信の次の日からスタートして 目標だった TL40 2018.2.12 TL50 2022.10.15 TL70 2025.10.16 達成・・ 毎日50コイン 回収 レイドに・・・ イベント参加・・マックスレイド、おさんぽおこう ルートやチームコラボに チャレンジ・・ イロチGETなどなど・・楽しく 頑張って
-
はるこ
好きなゲームのジャンルはシミュレーションとRPGです。街ingメーカー、FF7、FF10、幻想水滸伝、ポポロクロイス物語とか好きでした。アクション系は苦手、と言うか恐ろしく下手くそです(笑)マリオは数秒でゲームオーバー… スマホゲームはポケモンGO、どうぶつの森ポケットキャンプをまったり遊んでます。気になるゲームはとりあえず手を出してます。Nintendo Switchのあつ森、ピクロスも
-
まだお
ついに、モンスト引退。 ポケモンGO一択 TL40ソシャゲ初のカンスト!! レイドバトル実装にて復帰組(灬ºωº灬) 赤、緑が小学校1年生の頃発売と青春を過ごさせていただきました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 気軽に絡んでポケモンの情報交換しましょ!