リゼロアプリ
リゼロス攻略まとめ | リゼロアプリ
ラインハルトはいつ実装される?性能・スキル予想

リゼロス | リゼロアプリ ラインハルトはいつ実装される?性能・スキル予想

最終更新 : リゼロアプリ攻略班
ラインハルトはいつ実装される?性能・スキル予想

リゼロス(リゼロアプリ)のラインハルトの性能予想をまとめています。実装時期やスキルの予想も掲載しています。

攻略班の予想を含んでいるので実装時には異なる場合がございます。

目次

ラインハルトのプロフィールはこちら

ラインハルトはいつ実装?

9/16は鬼化レムが実装されました。

9/16説が濃厚?

記念

9/16(水)11:59には、リリース記念ユリウスピックアップガチャが終わる。ガチャの切り替えと同時に新たにラインハルトが排出されるガチャが登場する可能性は高い。

一括ダウンロードで立ち絵も見れる

ラインハルト
拡大する

TOPから一括ダウンロードを行うとダウンロード中に様々なキャラの立ち絵が見られる。その中[剣聖の助力]ラインハルトの姿も確認できる。立ち絵が存在するということは近日実装の可能性も高い。

ラインハルトの性能予想

アリーナで確認することが可能

アリーナ

アリーナの演習の中にはラインハルトが存在している。長押しすることでスキルの内容やステータスなどを確認することができる。もちろんプレイアブルと性能が異なる可能性はある。

ラインハルトのスキル性能

スキル効果
踏み込み斬り敵単体を400%の威力で物理攻撃し、自身に50%の確率で攻撃強化を1ターンの間付与させ、20%の確率で防御特化、素早さ強化、クリティカル率アップを1ターン付与する
騎士の務め【自動発動】ターン終了時、20%の確率で再度ターンを獲得する
剣聖の一振り敵全体を900%の威力で物理攻撃し、それぞれに100%の確率で攻撃減少を2ターンの間付与する

高威力の全体攻撃が特徴

剣聖の一振りは、900%の全体攻撃&攻撃減少と破格の性能。リリース初期の現在では、全体最高倍率はユリウスの「六属性の剣」の800%。それを上回り、弱体効果も付与できるのは強いの一言だ。

スキル1では自身を超強化

踏み込み斬りは、50%の確率で攻撃強化、20%の確率で防御/素早さ/クリティカル率強化を1ターン付与できる。強化ターンは短いが全て発動した時の恩恵は大きい。クールタイム無しで使えるスキルなので回転率も良さそうだ。

再行動スキルが優秀

自動発動スキル「騎士の務め」は、ターン終了時20%の確率で再度ターンを獲得できる。行動後に即時行動が可能になる。そのため、クールタイムは短縮でき、さらにダメージ効率も高いので優秀なスキルだ。

関連記事

キャラクターの関連記事

属性別最強パーティ

項目別キャラ一覧

記憶結晶の関連記事

(C)©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活2製作委員会©SEGA, Inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

攻略記事ランキング
  1. 最強キャラランキング(最新版)
    最強キャラランキング(最新版)
    1
  2. リセマラ当たりランキング(最新版)
    リセマラ当たりランキング(最新版)
    2
  3. ストーリー第1章「王都の一日編」の分岐まとめ | IFルート
    ストーリー第1章「王都の一日編」の分岐まとめ | IFルート
    3
  4. 最強パーティとおすすめ編成
    最強パーティとおすすめ編成
    4
  5. ウルガルム討伐イベント攻略とおすすめキャラ
    ウルガルム討伐イベント攻略とおすすめキャラ
    5
もっとみる
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
攻略メニュー
攻略メニュー
最新イベント
ウルガルム討伐
最新ガチャ
リセマラ
ランキング
キャラ・記憶結晶一覧
属性別キャラ
レア度別キャラ
パーティ編成
属性別パーティ
ストーリー攻略
第1章「王都の一日」
第2章「屋敷の一週間」
クエスト攻略
記憶の深淵
育成クエスト
初心者向け記事
お役立ち記事
キャラ育成
システム解説
ゲームを探す
Gamewithでゲームを探す
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中