このサイトは一部広告を含みます
Re:ゼロから始める異世界生活 Lost in Memoriesの評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

Re:ゼロから始める異世界生活 Lost in Memoriesの評価とアプリ情報

最終更新 :

失った記憶を追い求めるRPG!人気アニメ『リゼロ』の無数のIF世界を冒険!

人気アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』(通称:リゼロ)を題材としたRPG。
プレイヤーは原作を追体験していく中で、主人公「ナツキ・スバル」の記憶を蘇らせるために奮闘していく。
本作のバトルでは、原作キャラたちがちびキャラとなって躍動する。状況に合わせた戦略やスキルを使用して戦っていこう。敵をタップすると即座に攻撃を繰り出せるので、コマンドバトルらしからぬ爽快感が味わえる。

また、スキル発動時の豪華演出は必見。
ボイス付きのカットインとともに強力な攻撃を繰り出すので、アニメさながらの迫力でバトルを楽しむことができるぞ。
原作者「長月達平」氏完全監修のストーリーも本作の大きな魅力。アニメのシナリオをなぞりながらも、主人公の選択によって物語が分岐。原作にはなかった”もしも”のストーリーも楽しめる。

過程や結末が異なる原作シナリオの他に、完全オリジナルのストーリーも収録。
『リゼロ』の世界をこれまで以上に堪能することができるぞ。

※リリース時点で開放されている話やIFルートには制限があるが、今後のアップデートで追加、順次開放されていくとのことだ。楽しみに待っておこう。

『リゼロ』キャラ大集合!自分だけのパーティーを作り上げよう!

本作にはエミリアラムレムなど、原作を彩ったキャラが数多く登場する。
育成要素も充実しており、どんなマイナーキャラでもとことん強化して活躍させられるのが嬉しいポイントだ。

また、原作の名シーンを切り取ったアイテムである「記憶結晶」は、各キャラに装備してステータスを向上させることが可能。

お気に入りのキャラや名シーンを取り入れて、自分だけのドリームチームを編成しよう。

このゲームはこんな人にオススメ!

  • 『リゼロ』が好きな人
  • 大ボリュームのストーリーに浸りたい人
  • 豪華演出のバトルを楽しみたい人
©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活2製作委員会
©SEGA

ユーザーレビュー

Re:ゼロから始める異世界生活 Lost in Memoriesをプレイしたユーザーのレビュー。

  • 亞奎

    大好き

  • ゲスト

    エミリア大好き

  • ゲスト

    画質も綺麗だしボイスもある!
    石も貯めやすいし、すぐガャチャが引けて楽しい!
    まだ登場してないキャラが多いから期待!!

掲示板

Re:ゼロから始める異世界生活 Lost in Memoriesに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Re:ゼロから始める異世界生活 Lost in Memoriesの情報

会社 SEGA
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2020年09月09日
Android:2020年09月09日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧