PC PCの総合情報サイト
このサイトは一部広告を含みます
協力プレイ対応の宿屋経営アクション『Innchanted』3月29日発売!
PC
2023年3月29日 発売中
レビュー
総合点
カジュアル
ゲーマー

協力プレイ対応の宿屋経営アクション『Innchanted』3月29日発売!

最終更新 :
システム画像
Innchanted

Innchanted

Steamで詳細を見る

友達と一緒に魔法の宿屋を経営!マルチプレイ対応のファンタジーアクション

アイキャッチ

Twin Sails Interactiveより発売のPC対応ソフト『Innchanted』は、オーストラリア先住民の物語から着想を得たファンタジー世界が舞台のアクション

プレイヤーは魔法の宿屋の主となり、宿屋を自分のものにしようとする悪の魔術師の地主が出す難題を解決していくこととなる。

宿屋の経営でするべきことは様々。動物のお世話をしたり、お客さんに料理やポーションを出したりと、求められるタスクは毎日変化していく。

お仕事をこなすのは勿論、世界の冒険や錬金術の修行などのアクティビティにも赴き、より良い宿屋づくりを目指していこう。

また、本作は最大4人のマルチプレイにも対応。友達と一緒に宿屋経営やファンタジー世界での生活を楽しむことも可能だ。

Steamで詳細を見る

■その他ゲーム情報はコチラから!

『Innchanted』の魅力は?

バラエティ豊かな宿屋のお仕事!

画像1

▲やることだらけの宿屋経営はとても忙しい。ぜひ友達の力を借りよう。

毎日変化していく宿屋経営のレベル数は、全部で50以上

お客さんへの対応はもちろん、動物たちのお世話や、魔術師が送り込んでくるモンスターへの対処など、内容は日によって大きく変化する。

もちろん、これらのお仕事はフレンドと遊ぶこともできる。一人では難しい内容のお仕事も、友達と役割分担して対応することで乗り越えられるかもしれない。

また、シェルという通貨を支払うことで、アイテムのアンロックや宿屋の強化を行うことも可能だ。

しっかりとアップグレードを重ねて、日々忙しくなるお仕事に対応していこう。

過ごし方は自分次第。夜のくつろぎタイム

画像2

▲営業時間外に宿屋のラウンジをデコることも可能。好きなアイテムを組み合わせ、理想の空間を作ろう。

宿屋のお仕事を終えた後は、のんびりとくつろげる夜がやってくる。

夜の過ごし方は自分次第。お客さんとのんびりお喋りをしてもいいし、翌日に備えてシステムやストーリーの予習をしてもいい。

それだけでなく、翌日の役に立つボーナスを得られるアクティビティを行うこともできる。

アクティビティは全5種類で、冒険や錬金術の修行などのファンタジーらしいものから、宿屋の維持や休息などの堅実なものまでさまざま。

どのような過ごし方で夜を越すか、よく考えて決めよう。

Innchanted

Innchanted

Steamで詳細を見る

『Innchanted』の基本情報

発売日

2023年3月29日

会社

Twin Sails Interactive

ジャンル アクション
対応ハード PC
タグ
価格
PC : 2,090円(税抜)
最大プレイ人数
4人
公式HP
公式Twitter

おすすめPCスペック

グラフィック
GeForce GTX 650

PCスペックの判定基準について

この判定基準は「メーカーが発表している必要・推奨スペック」と「CPUやGPUなどのベンチマークスコア」を基に独自の基準で算出されています。
また表示されている「プロセッサー」「グラフィック」は、メーカーの発表している必要または推奨スペックの表記を軸に近い性能のものが記載されています。

Innchanted

Innchanted

Steamで詳細を見る

GameWith編集者情報

でふらぐのプロフィール
でふらぐ
幼い頃に触れた「トルネコの大冒険」によってゲームに目覚め、人生が一変。
青春をゲームに捧げ、様々なタイトルより多大な影響を受けながら学生時代を過ごす。
その後、「一人でも多く、刺さる人の元へそのゲームを届けたい」という思いからライターを志望。
雑食ゲーマーだが、中でも世界観の作り込みが深いタイトル、中毒性の高いローグライクを好み、特に任天堂・フロム作品や「風来のシレン」「世界樹の迷宮」「Slay The Spire」「Hollow Knight」などが好き。
レビューライター応募バナー
Innchanted

Innchanted

Steamで詳細を見る

おすすめ作品が一気に見れる!

今後発売の注目作をピックアップ!

掲示板

Innchantedに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

500文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
このゲームについて書き込もう

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

評価から探す

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

PC 右カラムの画像

新作・セール情報まとめ

おすすめ記事一覧