考えて弾いて成功した時の気持ち良さ
いろんな欲を満たしてくれるシステム
ガチャシステム関連全てはパズドラに負けはするもののゲームシステムと知名度と人気は今あるゲームでは群を抜いてる
今現在これ以上のゲームってなにがあるだろう
面白いです。最高難易度は、課金したり、時間をかけて育てたり、マルチしたりしないと難しいですが、当たり前かと。
まぁまぁクソストとか言われてるけど
楽しいかな
モンストの日追加されてガチれるし
覇者塔も楽しい
まわりのやっているひとがすくなくなったけど
多分続けると思う
高校生活モンストブームでそれきり始めた。
塔クリアして68個(゚o゚;イイねこれ笑
学校約8割モンストしてて、マルチして楽しいです。
結構オーブ貰えるしいいんじゃないの?最近は初心者を潰してくクエスト多いけどいい感じにインフレも抑えてるしまぁいいんじゃない
インフレ抑えてていいね!
神でしょ…
年末のガチャは
No. 1ゲーム間違いなし!
人格が確立される
3年ちょっとやっていますが、
やっと面白さもわかり、キャラの強さも分かってきました。今までやったゲームの中で一番面白いです。強いクエストもクリア出来るようになって、毎日が楽しい日々です。いつも、獣神化発表が楽しみです
2年半やっていますが
やっと熱が冷めてきてライトユーザーに戻りました
ゲーム性はすごく面白く、自分がやっているソシャゲの中では1番長続きしています
ただ、不満に思う点としては新イベがあまり面白くないことです
モンストのイベントは基本的にガチャと降臨クエストが追加されるだけなのであまり盛り上がらないです
なので、ここの所は獣神化発表とコラボで持ってる感じです…
某白猫みたいにキャラごとにストーリーがあればもっと愛着がもてたかなと思います(狙っている層がこういう事を望んでいないというのは分かっていますが。。)
デビュー200日未満の新米ですが、毎日楽しく遊んでます。仕事、サッカー、モンストで一週間が過ぎてます!
面白かった。弾く快感がたまらない。ストライクショット!
このゲームのおかげでサークルの先輩や、話すことすら叶わなかった憧れの人達と仲良くなれました(♥ω♥*)
ソシャゲで1年以上続いたのはこれが初めてです!
こいつのせいでゲーセンとおさらばしました。
神ゲー
これやって人生変えた人
何人もSNSでみた
アクション要素が面白い。初めてソシャゲでハマった
もはや生活の一部となっています。
エヴァコラボ第一弾の時期から始め、現在ランク322、連続ログイン日数が918日となっています。
正直こんな続くとは。。。。。このゲームの良いところはバランスの良さだと思います。過去の比較的容易なクエストで運極作成に励んだり、爆絶や神獣の聖域などの難関クエに挑んだりと、なんだかんだ毎日続けられます。
降臨キャラとガチャキャラの区別もしっかりされているのも良いと思います。降臨キャラをいくつ積んでクリアできるかなんてのも楽しみ方の1つです。
このバランスの良さがモンストの良いところだと思います。
1番無理せずに遊べるゲームだと思います。
運90レチリ→運極クイバタ→イザナミ→クシナダ→
見たいにだんだん強いキャラを増やして行きました。
最初はイベント勝てないけど段々勝てるようになります。長く遊べます。
モンスターストライクに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
会社 | XFLAG |
---|---|
ジャンル | アクションRPG |
ゲーム システム |
アクションRPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2013年10月10日
Android:2013年12月15日
|
価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
|
公式サイト | |
公式Twitter |