上目指しちゃうと札束ゲーの側面が見えちゃいますが、ゲームの内容は面白いと思う。英雄の絵は日本用に差し替えたみたいだけど本家の方がクオリティ高い。
漫画のキングダムが好きな人は多分好きだと思う。
同じようなゲーム性が多いリアルタイムストラテジーの中でも、異色となる作品。
ワールドマップはとんでもなく広大&他プレイヤーも存在し、MMOに近い感触。
バトルは戦力性重視の熟考型で、シミュレーション目当てのプレイヤーも満足いくはず。
遊びごたえは充分なだけに、もっと賑わうことに期待したい。
量産ゲー。課金したもん勝ち、札束でぶん殴れば相手は死ぬ。ギルドで協力したところで本来初日から開発に50時間以上かかる部隊を課金パワー(時間短縮)で大量に並べた人には全く話にならず轢き殺される。上位のユニットを作るための資産も廃課金に奪われ続けていつまで経ってもおいつけない。完全なる産廃ゲーやるだけ時間の無駄、全世界ダウンロード数も大したことないし。
もう対人対戦だけのゲームにしてほしいと思う
アート・オブ・コンクエストに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
会社 | Lilith Games |
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ジャンル | ストラテジー |
ゲーム システム |
リアルタイムストラテジー |
タグ | |
リリース |
iPhone:2018年11月29日
Android:2018年11月29日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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公式Twitter |