必要装備数の多さで一瞬でアンスト
最近引き直しガチャ多すぎ。アレ必要無いです。
選ばせてくれた方が良い。
このゲームのシステムって以前からスクエニが色々やってたのにそっくりでした。サブの武器をセットしたりするところまでも似ている。
まあそんな事他でもあるのでストーリーや雰囲気を楽しめる方ならダラダラ遊べるのではないかと思うが、私には少ししんどい。
俺つえーってしたい人はひたすら課金して闇鍋ガチャして課金バフつけて他プレイヤーに自慢していけば良いシステムになってます。
このゲームもですが、スマホゲームの料金設定って何が基準で作ってるのか知りませんが、本当にただの高額無駄遣いばかりのゲームを作ってある程度したらダラダラバージョンアップして金持ち相手に射幸心煽ってるだけの存在になっているのを業界の人達は気付きながらもあえてしてるのがものすごくわかる。
会社の指示で作品を台無しにする課金システムを作らされている下っ端の一生懸命頑張ってるスタッフの人の本音を聞きたいですね。儲かれば何でも良いとは思ってない事を願うばかりです。
ゲームを作品として作れなくなった墓場と化していますね。スマホ業界は。
非常に残念です。
禍つヴァールハイト(Project FORCE)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。
会社 | KLab |
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ジャンル | |
ゲーム システム |
調査中 |
タグ | |
リリース |
iPhone:2019年04月21日
Android:2019年04月21日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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