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スーパーガンダムロワイヤルの評価とアプリ情報
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ゲーム概要 最終更新 :

「ガンダムロワイヤル」シリーズの最新作がシミュレーションRPGとして登場。
プレイヤーはモビルスーツ部隊の部隊長なり、原作に登場するキャラクターたちを編成して敵と戦う。

ステージでは配置されている最大2つのパーティを切り替えながら、移動バトルを繰り返していく。
バトルは機体をタップして攻撃していくシンプルなもの。

バトル時のBGM効果音臨場感があり、ガンダムの世界観を忠実に再現しているぞ。

ゲーム内のクエストは原作の「機動戦士ガンダム」「ガンダムUC」「ガンダムSEED」から選択可能で、ストーリーを再現したミッションになっているのが原作ファンには嬉しい。

目次 1,407文字

  • ゲーム概要
  • ステージの流れ
  • バトル
  • スキル(バトル)
  • リザルト(バトル)
  • クエスト選択
  • パーティ編成
  • 機体
  • 強化(機体)
  • 改造(機体)
  • パイロット
  • 訓練(パイロット)
  • 覚醒(パイロット)
  • 戦艦
  • 名言
  • ガチャ
  • 世界観
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スーパーガンダムロワイヤルの画像

ユーザーレビュー

スーパーガンダムロワイヤルをプレイしたユーザーのレビュー。

  • グラブル飽きた勢

    何を勘違いしているかわからないけどプレイしてると普通に月に数回10連できるほどの石が配られるため月末などの限定ガチャを引きやすいため無課金にも優しい。
    また育成が楽だから高難易度でもガチャ次第だが1ヶ月もあれば攻略できるから問題ない。
    ただ最近のアプデで廃課金向けのコンテンツが出来たため運営がこれを前提の難易度を作った場合無課金は厳しくなるがまだ出てないので高評価。

  • ハルト

    ゲーム開始6カ月。ランクは230。
    ガンダム好きで始めました。以前PC版ガンオペやってたのでシステム的にはすぐ慣れました(ていうか良く似てる気がする)。ガシャの出る出ないはともかくゲーム自体オリジナル要素がほぼ皆無。作業こなしてガシャるだけ。好きな機体やキャラが揃ってくるとモチベが下がる。同じ機体やキャラを5つのタイプ毎に繰り返し出しては運営が集金するだけ。開発側の努力を全く感じない所がだんだん嫌気がさしてくる(笑)。

  • ふむふむ。

    Playストアで絶賛されてるほどガシャは引けない。普通かな? 最近のゲームは初めてやり始めてからライフが尽きるまでに10連など引けるサービスがあったりするが、このゲームには無課金者に優しいそんなサービスはみられない。重課金者が優遇されているゲーム。

掲示板

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コミュニティ

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スーパーガンダムロワイヤルの情報

会社 BANDAI NAMCO Entertainment
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2015年10月15日
Android:2015年10月15日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
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