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2023年10月26日 リリース済
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掲示板

最終更新 :2024年9月23日 14:01

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名無しのゲーマー 58

ムービーも必殺もスキップ出来ないの草ですよ
特に最初のムービーは飛ばさせろよバカなのかよ

名無しのゲーマー 57

コレやるならスタレコツコツやってる方がよっぽど有意義やわ

名無しのゲーマー 56

雑魚敵が硬すぎて8ターン以内にクリアとか無理や、有利属性で叩いてもダメージそんなにかわらん

名無しのゲーマー 55

聞いた事も無い会社の雑魚ゲームで1.5%て...

名無しのゲーマー 54

星2をガチャに入れんなよその分星6確率緩くしろや

名無しのゲーマー 53

あ、あかんかも
一回落ちたらもうインする気が起きないんや
手動バトルめんどいからもうええかってなる

名無しのゲーマー 52

コレじゃない感半端ない、シナリオ意味不明やから読む気失せたし戦闘がクソつまらんしキャラ強化しても強くなったのかよくわからん

名無しのゲーマー 51

このゲームで10連するメリットなんかあんの?

名無しのゲーマー 50

>>33
禿同
リセマラできないからやめた
30連確定の分と、それ以外で1キャラ星6だせてたら、とりあえずやってみるかってなるんだけどね
門前払いされるから面白いと思えるか以前の問題だった

名無しのゲーマー 49

カスゲー過ぎる
新しいシステムはもう厳しいのは仕方ないにしてまともな触ってて楽しいってゲームすでに無さすぎる悪循環なんだよな。次から次へとハズレばっか出されても

名無しのゲーマー 48

星5確定じゃないよ
10連引いても紫の光で星5出ないときあったよ

名無しのゲーマー 47

>>32
単発で引いたんか?
10連でやれば最低5は1体確定やろ

名無しのゲーマー 46

この手のゲームだったら普通は3倍速くらいで最適解オートあるよな

名無しのゲーマー 45

オートバトルできないんか?
1-8まで進めてみたけどオートないんやったらダルいぞこれ

名無しのゲーマー 44

ガチャ以前にシナリオも意味不明だからやる価値ないぞ

名無しのゲーマー 43

また無名の会社がゲーム出してんのかよ

名無しのゲーマー 42

あーアカンかったかぁ

名無しのゲーマー 41

ガチャの最高キャラを1%とか1.5%に設定する奴らは本当にしんだらいいのに

名無しのゲーマー 40

たまには期待を裏切る良ゲー出してくれよ
ナカイド案件か〜クソゲー確定やなぁ、からの本当にクソゲーでどうすんだよ

名無しのゲーマー 39

ウマ娘以来の超高速リセマラ出来るの出てない気がする

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ユーザーレビュー

リバース:1999をプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゲーム厨房

    4章クリアー、洞察2の50レベルまででレビュー

    盆栽ゲームが好きな人は面白い、pvp無し、ギルドも無し、優秀なソロゲーなのはストレスなくて良い。

    合わない人は、札束で殴るゲームが好き、ガチャで重ねて脳筋ゲームしたいって人には向かないと思います。

    ストーリーは世界観は作り込まれてるから、好きな人は好きだけど難しすぎて苦手な人もいるという感じ

    ガチャは高レアは便利程度で、そこまでガチャゲームじゃ無い印象、どちらかといえばスタミナ割って育成するゲームでした
    星4や星5の組み合わせでどうにでもなる感じ

    盆栽ゲームとしてみたら、
    全体的に見ても良ゲームだと思います

  • Andy

    3章クリア 洞察2の50まで育成
    スタミナが少なく、少しずつ育成する感じです。ストーリーは全体的に暗めですが内容的には興味深いです。UIの文字が小さく読みにくいのが難点。
    ガチャにさほど依存する訳ではないので育成するキャラの属性や役割を考えていれば低レベルでもなんとかなりそうです。
    戦闘システムは初回ステージは手動ですが2回目以降は4倍再現(戦闘×4回分を3倍速で実行)がありスムーズです。洞察レベルやレベルを上げるための素材を集めるため何度も戦闘を行う必要があります。
    戦闘システムはカード(コマンド)を選択するような形式でカードがキャラごとに違う為、慣れるまでが大変かな。今のところ面白いです。イベントのストーリーはスキップしちゃいました。

リバース:1999の情報

会社 BLUEPOCH
ジャンル RPG
ゲーム
システム
その他RPG
タグ
リリース
iPhone:2023年10月26日
Android:2023年10月26日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
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