マジリセマラ不可なのな。取り敢えず周年キャラ出なかったからもうやらんわ。お疲れした
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ストーリーフルボイスは良かったけど内容の意味がわからないしバトルもショボイ上に戦略性が無い、なんか喋るリンゴがひたすら意味のわからない事ホーム画面でボヤいてるし何よりオートもスキップもない
ストレスしかたまらないゲーム
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リバース:1999をプレイしたユーザーのレビュー。
4章クリアー、洞察2の50レベルまででレビュー
盆栽ゲームが好きな人は面白い、pvp無し、ギルドも無し、優秀なソロゲーなのはストレスなくて良い。
合わない人は、札束で殴るゲームが好き、ガチャで重ねて脳筋ゲームしたいって人には向かないと思います。
ストーリーは世界観は作り込まれてるから、好きな人は好きだけど難しすぎて苦手な人もいるという感じ
ガチャは高レアは便利程度で、そこまでガチャゲームじゃ無い印象、どちらかといえばスタミナ割って育成するゲームでした
星4や星5の組み合わせでどうにでもなる感じ
盆栽ゲームとしてみたら、
全体的に見ても良ゲームだと思います
3章クリア 洞察2の50まで育成
スタミナが少なく、少しずつ育成する感じです。ストーリーは全体的に暗めですが内容的には興味深いです。UIの文字が小さく読みにくいのが難点。
ガチャにさほど依存する訳ではないので育成するキャラの属性や役割を考えていれば低レベルでもなんとかなりそうです。
戦闘システムは初回ステージは手動ですが2回目以降は4倍再現(戦闘×4回分を3倍速で実行)がありスムーズです。洞察レベルやレベルを上げるための素材を集めるため何度も戦闘を行う必要があります。
戦闘システムはカード(コマンド)を選択するような形式でカードがキャラごとに違う為、慣れるまでが大変かな。今のところ面白いです。イベントのストーリーはスキップしちゃいました。
会社 | BLUEPOCH |
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ジャンル | RPG |
ゲーム システム |
その他RPG |
タグ | |
リリース |
iPhone:2023年10月26日
Android:2023年10月26日
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価格 |
iPhone: 無料
Android: 無料
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